・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'04.26.Tue





                           











     小さくても

     決して負けない

  
     今は一人でも

     いつか手を繋ぐ時が来るから






     
2011.04.26.Tue 18:33 | flower | comment(6) | admin |
  • from 月うさぎ

  • meg.さん、こんばんは~☆
    今は一人でも いつかは・・・ (@_@。 素敵です
    お写真と共に、心があったかくなります。

    毎日、余震が来て怖いですね。 さっきも揺れましたよ
    原発のことも不安です・・・
    被災地の方々が、一日も早くもとの生活に戻れますように。


    2011.04.26.Tue 22:44 | URL | #NkOZRVVI | edit |


  • from サトシ

  • 一気に初夏がきたような陽気だよね。
    暑くなると電力が心配~。
    今年の夏はどうなのかな。やっぱ暑いよね(^_^;)

    2011.04.27.Wed 10:05 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from riko

  • meg.さぁ~ん こんばんは~(^o^)/"

    きゃぁ~~~!(≧∀≦) めちゃ可愛いね!
    添えてある、お言葉も素敵~(^^)
    meg.さんのその文才がほしいぃ~♪
    今は1人でもいつか手を繋ぐときが来るのですよね。

    ↓ コブシの花も凄いですね!
    こちらはもぉ~散ってなくなってしまったけど!
    今は大好きな花水木が綺麗ですよぉ~(^^)vV

    2011.04.27.Wed 21:15 | URL | #ZQHR2uUw | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、何だかこんなふうに独りぼっちで咲くお花ばっかり撮ってました。
    でも、、やがてたくさんのお花が咲き、大きな木に成長していくんでしょうね(^_^)♪
    そんなこと思いつつ・・・

    ホント、先月程じゃないけど、
    時々びっくりするような揺れを感じますね(>_<)
    原発も、そこで働く人や、避難されてる方達、、気の毒でなりません。
    安心して過ごせる日が待ち遠しいですね。

    2011.04.29.Fri 00:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    そうそう、、急に暑くなってきたね~~?
    今年のクールビズは早めに、、そして長く・・・(*^m^*)
    いやいや、、まぁ、、うちわ片手にビールを想像して待つことにします(笑

    2011.04.29.Fri 00:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪rikoさん、、

    こんばんは~♪
    ひゃ、、可愛いですか~~?
    何だかこうしてヒッソリ咲く桜のお花は健気な感じがしますね~(^_^)♪
    うんうん、、何だか今は、、誰かの手と手が繋がることが嬉しく感じるし・・・
    そうあって欲しいね~~(*^m^*)

    ↓の記事も見てくださってありがとう!
    道の向こうに、この大きなコブシの木を見て、ちょっとびっくり!
    今まで気付かずにいたんですもん・・・
    そうそう、街路樹のハナミズキが咲いてました!
    あぁ、、写真撮ってないなぁ・・・(>_<)
    お庭に植えれば良かったな~~(笑

    2011.04.29.Fri 00:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
