・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'04.25.Mon





                           











     痛みや苦しみに満ちたこの世界にも

     新しい命は宿っている

     それは輝いて誇らしく

     キラキラと自己主張しているかのように

     目の前の世界を

     一瞬

     明るい方へ導いていく


     さて

     本当の姿はどこにあるんだろうと

     辺りを見回したりするんだけど・・・

     

     それぞれの心の中で

     それぞれの気持ちの中で

     生み出されるものは千差万別






     

     
2011.04.25.Mon 00:26 | nature | comment(6) | admin |
  • from おぼろ

  • もみじに辛夷、新しい後ですね。
    きらきら輝いてみえます。

    越してきて1ヵ月半。
    地震に原発にと恐々送る日々に言い訳しながら
    ご挨拶が遅くなりました。
    ちょっとだけ近くなりましたね。
    いえ、ずいぶんと・・・かな(笑)

    いつか機会があればご一緒させてくださいね~
    治療頑張りますのでね!

    2011.04.25.Mon 22:45 | URL | #- | edit |


  • from iraka

  • 1枚目はモミジかな?
    そろそろプロペラも見える季節になりますね。(^^)
    2枚目はコブシ!!
    とっても綺麗ですね♪
    開田高原のコブシもmeg.さんを待ってますよ~。o(*^▽^*)o~♪

    2011.04.25.Mon 22:48 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪おぼろちゃん、、

    この時期、芽吹きの季節は、
    葉っぱやお花たちが光にキラキラ輝いて綺麗ですね!
    被災地にも自然は巡って・・・
    桜が咲き、春が訪れているのでしょうね。

    九州は地震が少ない土地なのでしょうか?
    こちらはしょっちゅう揺れてるので慣れっこに・・・
    って!これがいけませんね~~(>_<)
    心して備えなければ・・・

    ホント!近くなりましたねっ!
    茅ヶ崎なんちゃって、、横浜だったんですね~?
    治療も頑張って!
    落ち着いたら、みんなで逢いましょうね(*^m^*)

    2011.04.26.Tue 00:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    起きてて大丈夫ですか~?
    動いた方がいい・・・って言われても、
    やっぱり遠出は大変でしたね。
    それに、やっぱり気持ちがついてかないと・・・
    私の・・・コブシを見に行かれたのかな~?って・・・
    ちょっと反省してます(*_ _)ペコリ

    少し前の写真ですが・・・
    植物の芽吹きや春のお花は嬉しいですね!
    紅葉の可愛らしい小さな花が一杯!!
    風に揺れて綺麗でした~♪
    コブシ、、楽しみですね~~(*^m^*)

    2011.04.26.Tue 00:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from :優作:

  • この時期 楓の緑も 美しいですね。

    2011.04.27.Wed 21:45 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    そうそう、、紅葉の新緑も綺麗!
    赤い小っちゃなお花も可愛い♪
    これから、、ピンクのプロペラが一杯になるのも楽しみ(*^m^*)

    2011.04.29.Fri 00:04 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
