・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'04.19.Tue



















     だって・・・

     キミは何も言わずに

     そこにいるだけ


     なのに・・・

     この空の中に

     キミを映し出して


     そしたら・・・

     同じ空気の中にいることが

     こんなに心地よいなんて・・・ね♪







     
2011.04.19.Tue 22:35 | scene | comment(14) | admin |
  • from iraka

  • 同じ空気の中にいることが
    こんなにも辛く切なく苦しい・・・なんて!?
    それは「恋」の始まりでしょうか。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
    そんな時代も数億年前にあったな~~~。ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

    黄色い電車・・・なんだかトトロにでてくる猫バスみたい!!
    菜の花とのツーショット、可愛いなぁ~。o(*^▽^*)o~♪

    2011.04.20.Wed 00:04 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    もう可愛すぎて
    心がホンワカしました(*^^*)
    青空の下、ムーミン達と一緒に
    春を乗せてやってきたみたい♪
    ビタミンカラー色の電車に乗って
    のんびりと旅がしたいです(*^^*)

    2011.04.20.Wed 00:40 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from Tokko

  • meg.ちゃん、おっはよ~^^
    かわいい電車だね~♪
    それに踏切に遮断機ないの?
    すっご~~い!まだこういう風景が残ってるんだね~^^。
    今年の菜の花の季節に地震等々でそちら方面に行けなくて
    本当に残念だったわ~~(T-T)

    2011.04.20.Wed 07:14 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from サトシ

  • あ~、ゆるゆるしてる~(#^.^#)
    のどかで癒されるねぇ。
    のんびり写真撮りながら散歩したくなる風景~。

    2011.04.20.Wed 14:11 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from こと

  • ありゃ!いすみ鉄道だ(^-^)
    そういやGWに大糸線からもらってきた国鉄の車両が走るみたいですね~
    行こうかな~(^-^)
    いやぁ~のどかでいいな~

    2011.04.20.Wed 17:51 | URL | #XFDBkYRg | edit |


  • こんにちは from surgeon24hrs

  • うわー、いい写真ですね。こういうところが今でもあるというのが、不思議であると同時に羨ましいです。

    春爛漫のローカル線、素敵!

    2011.04.21.Thu 04:40 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    う~~ん、、ちょっと苦しくなりすぎちゃいましたか・・・
    って、、お仕事も忙しそうだったから、
    ちゃんと安静にして身体を休めて下さいね。

    猫バス!!
    そだね~~♪
    そして、この電車にはムーミンが描かれてますよん(^_^)♪
    黄色い電車に黄色い菜の花。
    遮断機のないの~~んびりした踏切♪
    irakaさんも、とろ~~り、とろ~~り・・・とねっ!

    2011.04.21.Thu 21:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    ね!可愛いでしょう~?
    いすみ線には、遠くてなかなか行かないけど・・・
    たまに行くと、ムーミン列車に癒されてます(^_^)♪
    うんうん、、菜の花と黄色い列車。
    そして、ゆる~~りとした時間・・・
    春あたたかな日に、のんびりと旅をしたいですね~~(*^m^*)

    2011.04.21.Thu 21:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Tokkoちゃん、、

    こんばんは~♪
    そ・・よく気付いてくれました!
    遮断機の無い踏切なんてね~~?
    探しに出掛けたら、割とすぐに見つけられて、
    よそのおじさんと一緒に撮影してまた~~♪
    うんうん、、落ち着いたらね、、
    こっちまで足をのばしてね~~(*^m^*)

    2011.04.21.Thu 21:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    あはは、、ゆるゆる~~~♪
    中井先生のゆる鉄発祥の地だとか・・・(*^m^*)
    田んぼの真ん中の、のどかな風景だよ~~!

    2011.04.21.Thu 21:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    そ・・
    一緒に撮影してた、よそのおじさんも、
    キハ・・・来ないかな~~?なんて言ってたよん。
    お化粧直しも無事完了して、もしかしたら試運転で来るかな~?って・・・
    連休に走るのかな?
    ことさんも走っておいで~~(*^m^*)

    2011.04.21.Thu 21:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    そうそう、、これ究極ののんびり踏切ですね~~!
    ここは・・・このまま、いつまでもこうであって欲しいですね。
    春の野を走って行く、おとぎ話の列車のように・・・♪

    2011.04.21.Thu 21:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from cha^^cha

  • うわわっ^m^
    meg.さん、もしかしてココだよね!?
    この前ブログコメントに書いてくれた、、、中井先生のゆる鉄ポイント♪♪
    いいわぁ~私も好きだなぁ~こういう場所
    こういう土や砂利や草のある道の向こうに踏み切りあるなんて最高~!こういうのどかな道と踏み切り大好き(^O^)
    私、鉄子ちゃんじゃないけど、気持ちが盛り上がってきそうだよ~
    黄色の列車が青空に映えるね♪
    車体にムーミンが描かれてるんだぁ~(*^。^*)
    青空の下、のどか~に走る列車。。。それを見ながら過ごす・・・ホントいい時間だなぁ

    こんな遅い時間にmeg.さんのブログを見たのでダンナはまだ見てません(笑)
    明日(もう今日だね)の夜にまた一緒に見させてもらいま~すヽ(^O^)ノ

    2011.04.27.Wed 00:41 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    そうそう、、ここです!
    ここが「ゆる鉄」発祥の地だとか・・・(*^m^*)
    ホント、田んぼに囲まれて、、
    つい先日もここで夜空を撮影してたんだけど~~、、
    聞こえるのはケロの声と、、
    田んぼの肥やしの匂いと・・・
    真っ暗な中で踏んじゃったかと思うくらい匂ってましたが・・・(汗、、
    1時間にやっと1本来るかしら?って列車ですが、
    黄色い車体にムーミンが可愛いでしょ~?
    菜の花の時期は、黄色・黄色・・・で春爛漫です(^_^)♪

    旦那さまも見てくださったかしら~~?
    星空、、中井先生の撮ったのが素晴しくて、私も挑戦したけど、
    やっぱり詰めが甘いのよ~~(>_<)
    寒くなって空が綺麗になってきたころに、また撮りに行ってみたいと思ってます~(*^^)v

    2011.04.29.Fri 00:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
