・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2006'09.18.Mon

                         



   


  
   
                                                         マクハリ




   今でも、、繋がっていると信じたい、、、

   私だけの気持ち・・・なの?




2006.09.18.Mon 18:19 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from iraka

  • 1枚目は蜃気楼みたい。
    拝見にビルと鉄塔?が薄っすら写りこんでるのが
    いい感じ♪
    繋がってるといえば蜘蛛の糸の雫ですよね~。(^^)
    電線に雫が付いたらバレーボールくらいの大きさ
    かなぁ~。 ← バカ(^^;
    すみません、ロマンチックな記事なのに。(^^;

    2006.09.18.Mon 21:48 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from のんこ

  • yumemeちゃん 旭岳温泉に行かれるんだって?(*^_^*)
    良いなぁ~♪きっと紅葉が始まってるよ!
    LOMOも購入したんだね。北海道旅行には間に合わないみたいだけど楽しんでね♪

    2006.09.18.Mon 22:41 | URL | #mPlSjWKk | edit |


  • from yumeme@あめ

  • irakaさん、、
    そうそう、、、PCで見てびっくり・・・
    気付いてもらえて嬉しいです~~♪
    蜘蛛の糸のしずくは電線のバレーボール・・・
    あはは、、、( ̄ ー ̄)・・・ニンマリ~~~。
    irakaさん、、いつもありがとね~~。

    2006.09.18.Mon 23:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • のんこちゃん、、
    そうなの~~~、、、せっかくの紅葉なのに、、
    LOMO、、間に合わない~~(涙
    のんこちゃんに会う時間も取れなそう~~(涙
    んでも、、1年振りの北海道♪
    すっごく楽しみにしてます~~ヾ(゜v ゜*)ノ

    今日は、、ネットがすっごく重たい・・・どうした事じゃぁ・・・



    2006.09.18.Mon 23:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あひる

  • 1枚目、蜃気楼なの~~?
    不思議な感じだな、、、って眺めてたけど。

    >繋がっていると・・・
    私もそう感じるときあります。
    連絡してなくても、ココロにはちゃんといる人。
    相手はどうなんだろう、、、
    きっと同じ気持ちだと信じたいよ。。。

    2006.09.19.Tue 02:56 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from みるきぃ

  • ポツンと眺めてるような視線を感じます。
    それでも誰かと繋がってると、ね。
    海とか空は世界中と繋がってるもんね~~~~。

    2006.09.19.Tue 04:47 | URL | #- | edit |


  • from jyao

  • あっ・・・・僕の糸電話~~~こんなとこに? ふふ

    2006.09.19.Tue 05:33 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from 凸子

  • あっ・・・私の糸電話もこんなとこに?ふふふ

    1枚目・・・素敵ーー!
    ほんと蜃気楼。
    写真って凄いよね。肉眼では確認出来ないものも、写ってることもあるし・・・。
    あっ!あめちゃん~~今朝は朝日が綺麗だったよ~♪

    2006.09.19.Tue 06:51 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あひるちゃん、、
    蜃気楼じゃなくて、、本当にある物なんだけど・・・
    どよよぉ~~んな日に撮ったから、こんなふうに写ってるって思って無かった・・・

    >きっと同じだと信じたいよ。。。
    だよね・・・(^^♪

    2006.09.19.Tue 07:13 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃちゃん、、、
    ここの浜は殺風景な、、東京湾の奥のほうです、、、
    な~~んにも無いけど、何となく好きな場所よん。

    世界中が繋がってる~~~、、、
    大きいなぁ~~~♪



    2006.09.19.Tue 07:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • え~~っ、、jyaoちゃんの糸電話だったんだぁ~~?
    糸電話、、、近くで声が聞こえるよ・・・
    今度、これでお話したいね~~♪

    2006.09.19.Tue 07:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あら、、とっこちゃんの・・・?(笑

    写真ってホント不思議な玉手箱・・・
    確認できないもの・・・怖いものは写らないでね~~(願

    今日はお天気になったね~~。朝から気持ちいい~~♪
    リベンジ、、行ってこようっかな~?
    雨の後で、、お花、、ダメかな・・・

    2006.09.19.Tue 07:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
