・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'04.08.Fri




                           















     それは

     希望の光であったり

     夢を叶える光であったり

     幸せを届けてくれる光であったり  


     あなたが一人が発する光は小さくても

     いつか

     誰かに届く日が来ますように






   
2011.04.08.Fri 11:15 | flower | comment(2) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    カタクリ咲いていた様ですね。(^^)
    でもホントに雑草ボーボーだぁ。(笑)
    でも野生の姿って本当はこうなんですよね。
    とても温かい心の奥底まであたたまる様な
    輝きの中で命をはぐくんでいる様に見えます。
    日々、津波や惨事の新しい映像や写真などが流れてきます。
    誰も想像すらしなかった破壊力を目の当たりにして、
    いまだに「なぜ?なんで?どうして?」と自然に対して自問自答しています。
    「もう地震も津波もやめて下さい」と祈ることしかできない自分。
    その願いだけでも叶えて・・・と、この光にお願いしたいです。

    2011.04.08.Fri 20:28 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    うんうん、、自然公園ってだけあって、、
    草取りとかしないの・・・(笑
    野生のカタクリは、、きっとこんなんでしょうね~~(^_^)♪
    日の当る午前中、、お花たちは活き活きと、、思い思いの姿で楽しませてくれます♪
    午後、、日が陰ってくると・・・
    そぉ~~~っと、ひっそりと、、眠っているように見えるから不思議です(*^m^*)

    難しいですよね~~、、
    自然豊かな風景は、確かに心を癒してくれるのに・・・
    こうして人を欺くこともある・・・
    これも、人々が自然を蔑ろにしている事への警鐘のような気さえしてきます。
    でも、、それでは亡くなった方達がうかばれませんよね・・・
    みんなきっと、、海を愛する、、そんな人達だったはずなのにね・・・

    2011.04.10.Sun 22:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
