・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'03.31.Thu
















     どんより曇りの空から

     一瞬!

     斜光が射し込んでくる


     その瞬間

     沈んでいた木々たちが

     活き活きとした表情を見せてくれました





     私たちが

     その光となれるように


     あなたたちが

     笑顔を見せてくれるまで






     
2011.03.31.Thu 22:34 | scene | comment(6) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    優しい光が森を照らして
    包んでいるみたいですね(*^^*)

    曇り空から光が見えた時は
    とっても嬉しい気持ちになります。
    みんなに光が射して笑顔になりますように。

    2011.04.01.Fri 02:53 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from こと

  • こんばんは~
    震災から3週間経ちましたね。
    行方不明者もまだまだたくさんいるようですね。
    明日からやっと実家に戻れるルートが開通したので被災状況をうかがってきます。

    宮城もうれしい光が差し込むといいですね。

    2011.04.01.Fri 22:50 | URL | #jcESvuvA | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    どんより曇り空だったのに・・・
    急に木々に色がついたみたいに明るくなって!!
    ファインダー覗いていてびっくりしました!!
    その瞬間に、本当に活き活きとした表情に変わっていくんだもの・・・

    この光が、、本当にみんなのところにも届くといいですね~!
    そして、、いつか笑顔で過ごせる日が・・・来てくれますように。

    2011.04.02.Sat 23:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    こんばんは~♪
    本当に長い・・長い・・3週間でしたね。
    まだまだ、、何も解決できていないような気がして、、
    それでも、、ちゃんと前を向いてみんな生きてる!
    そんな人達に、光が届いてくれるといいですね・・・

    ことさんも、お気をつけてね!
    ご両親のお顔を見て、やっと安心できるのでしょうね・・・

    2011.04.02.Sat 23:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Icchiy

  • meg.さん、お久しぶりで~す。
    なんだかまだまだ写真を撮る気には100%ならないのですが、あまり下を向いていてもよくないですから少しづつ撮りはじめてます。
    そろそろ桜も咲き始めましたね。
    今朝我が家のまわりの桜を見てきましたが結構咲いているのでびっくりしました(笑)
    来週中には満開になりそう!

    木々に暖かそうな陽の光が当てって、ほっとする写真ですねっ。
    これから桜とともに芽吹きが始まっていい季節。
    元気ださなきゃねっ♪

    2011.04.03.Sun 14:50 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    お久し振りですね~~♪
    うんうん、、なかなか写真を撮る気にならないって気持ち、、
    何だか皆さんそう仰ってますね・・・
    自然と向き合うのも、辛いものがあります(>_<)
    ボチボチと、、季節の移ろいにも目を向けて行きたいですね~。
    あらま、、桜が咲き始めましたか?
    こちら、、とっても寒い3月だったせいか、、
    ソメイヨシノはまだまだの感じです・・・
    来週くらいからでしょうかね?
    本当は、、目黒川とか行くつもりだったけど・・・
    近場で撮ることになりそうです。

    そうですね~~!
    ホント、、桜が咲き、芽吹きから新緑へ・・・
    気持ちも一緒に明るくいきたいですねっ!

    2011.04.03.Sun 22:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
