・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'03.17.Thu





                           











     平穏な日々

     心安らかな日常


     ただ願うばかり・・・




    

     
2011.03.17.Thu 22:23 | scene | comment(12) | admin |
  • from ギル

  • うん、ホントに。
    テレビでは流れない情報で毎日涙してます。
    涙することしか出来ない自分がもどかしくも自分の生活を守らないと・・・ね。

    2011.03.18.Fri 22:32 | URL | #USldnCAg | edit |


  • from 海月

  • こんばんは。

    普通の毎日って幸せな事ですよね…
    一日も早く平穏な日々が来ることを
    心から願います。

    2011.03.19.Sat 01:51 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪ギルさん、、

    本当の被災者の声・・・なかなか耳にできません。
    毎日同じような紙面でも、新聞を隅から隅まで読んでいます。
    自分の身に置き換えて、涙することができるのは・・・
    被災者の方達に、少しでも近付きたい気持ちがあるからです。
    そして、、ここでできることを今は頑張るのみ!
    うんうん、、本当にジレンマだけど・・・ね。

    2011.03.19.Sat 12:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    おはようございます。
    停電に振り回されながらも、
    普通の日々を送れることができるだけでもありがたいですね!
    全国でも被災者の受け入れが始まりそうです・・・
    安堵のため息・・・
    1日も早く・・・ですね。

    2011.03.19.Sat 12:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011.03.19.Sat 14:17 | URL | # | edit |


  • from surgeon24hrs

  • おはようございます。

    普段は考えもしなかったことですが、普通通りの生活が出来るということが、どんなにありがたいことか.....。

    2011.03.19.Sat 21:45 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ14:17さん、、

    ありがとうございます!
    そうそう、、日本中の人達が願い、祈ってくれているのですよね。
    そして、、それぞれができること・・・
    一生懸命に頑張ってくれていると思うのです。
    関東での物流も少し落ち着いて来たようです。
    東北の地にも春の風となって届いて欲しいですね。

    2011.03.19.Sat 21:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    こんばんは~!
    本当です!!
    本当に幸せって・・・失ってみて気付く事も・・・
    普段通りの生活ほど、、幸せな事はないのですね・・・

    2011.03.19.Sat 21:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from サトシ

  • 今まで大きな地震は何度か日本を襲ってるけど、まさか今回の地震が近年にないほどの大被害をもたらすなんて、思わなかったよ。
    地震の揺れよりも津波の被害が物凄いね。ニュース見るたびに涙が出るよ。
    それに原発の事故も恐ろしいし・・・。
    一日でも早く復興できるよう、力をあわせないとね。

    2011.03.21.Mon 12:27 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    本当にね・・・
    地震そのものは、揺れは大きくてもゆっくりの横揺れでダメージは少なかったのかも・・・
    でも、、その後に来る津波が!!
    こんなに大変な物とは想像していませんでした。
    何もかも流されて破壊されて・・・(>_<)
    原発も、もう少し迅速な対応ができなかったのかと悔やまれますが・・・
    とにかくそこで働いて下さってる方達には、本当に頭が下がる思いですね~?
    みんなができること、、少しずつでもね・・・!!

    2011.03.21.Mon 20:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from こと

  • 千葉県でも外房方面は結構な被害が出ていると聞きます。
    一日も早い復興を祈るばかりです。
    そして、まだ生きているかもしれない人の救助を即急にしてほしいです。
    こうして何も出来ないのが無力感を感じてしまいますが・・・

    2011.03.23.Wed 23:22 | URL | #qPCcvNVM | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    そうなんですね~、、
    外房では亡くなった方、行方不明の方が・・・
    そして液状化現象で上下水道が不通と言う大変な所もあります。
    その一方、被災地からのお年寄りを、病院ぐるみで一気に受け入れている所もあります。
    お互いの助け合いですよね・・・
    今、、何もできないでいるかもしれませんが、、
    こうして思い続ける事が一番大切な事だと思いますよ。
    ご実家も心配ですね・・・一刻も早く逢いたいでしょうね・・・

    2011.03.25.Fri 11:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
