・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2006'09.16.Sat


                         
                                                     フウリンブッソウゲ



   
                                                     ホトトギス



   夏色と秋色、、 
   戸惑いながらも
   歩き出してる・・・








   わっ、、、びっくり~!
   ファインダーの中に飛び込んできた!(*^m^*)




   
2006.09.16.Sat 09:42 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from jyao

  • 戸惑いに 季節もゆれるよね~~~
    歩むぎこちなさも 季節が揺れてるからかな~

    めぐり合い 飛び込む命 偶然じゃないよね~ふふ
    どきどきする そんな空間観えたよ~~どれ どれ?

    2006.09.16.Sat 10:43 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from 凸子

  • うわぁーーー!
    あめちゃん、3枚めすっごーーい!
    またベビーレンズだったから尚更味のある写真になったね~(≧∇≦)
    あっ!↓で見たぁ♪
    LOMO GETおっめでとーーYAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
    またまたあめちゃんの写真の幅がひろがるねっ。
    楽しみにしてるね~・・・ワクワク(≧∇≦)

    2006.09.16.Sat 11:21 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from yumeme@あめ

  • じゃおちゃん、、
    あはっ、、、いろいろありがとうね~。
    いっつも、、身にも心にも沁み込んで来るよ~~。
    わかってる、、わかってる、、大切なめぐり合い。
    でも、まだまだ揺れてる、、季節のようです・・・

    2006.09.16.Sat 14:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • とっこちゃん、、
    びっくりしたね~、、、
    あっ!と思った瞬間とシャッター押した瞬間が、、
    ホント、、、めぐり合いだわ~~。
    LOMO、、どうなってるかな~~?ドキドキ、、、
    あ、、、スキャナー引っ張り出すの・・はぁ、、、面倒臭がりな私、、(ーー;)

    2006.09.16.Sat 14:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from iraka

  • おっ!
    なんか今日の3枚。何かがふっきれた~って感じ
    のフォトで好きです。(^^)
    ゆ~っくりま~ったり行きましょうね!
    あがらない雨はないからねん。(^o^)/

    2006.09.16.Sat 20:19 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from yumeme@あめ

  • irakaさん、、
    えっ、、、?そうですか~~?
    う~~ん、、昨日は没量産でちょっとがっくりきてました~~、、
    そして、、今日ね~~、、LOMOもダメみたい・・・
    40枚以上撮って9枚しか写ってない・・・
    お店にメールしたら、、交換は2週間先になるって~(; ̄ 。 ̄)・・・
    またまた、、がっくり・・・
    まったり、ま~~ったり、、しすぎちゃってます~~(≧▽≦;)


    2006.09.16.Sat 21:12 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from kumi

  • 3枚目、すっごい~ヽ(^o^)丿
    ベビーちゃんの面白さがすっごく効果的に出てる♪
    お花もふんわり優しく撮れてるね~。
    photo楽しくなってきたね~^^
    私もねっ♪
    LOMOはショックだけど、photo楽しくね~♪

    2006.09.16.Sat 21:48 | URL | #I7CNKvfk | edit |


  • from 迷惑怪獣ゼットン

  • こんばんは~。
    1,2枚目のお花、いいですね!!特に1枚目は、
    背景も綺麗だし‥‥フウリンブッソウゲっていうん
    ですか!覚えておこうっと。(^^)
    あと、ホトトギスは、一度だけみた事あるんです。
    一度、撮ってみたいなって思ってます。

    ところで、私も、3枚目すっげーって思いましたよ!
    レンズベビーだったのも、拍車をかけてよく見えま
    すね。(^^)

    でも、LOMO‥‥そうでしたか。少し落ち込みます
    よね‥‥たぶん、私と同じHot-Air Balloonですよね?
    ここ、信頼出来るお店みたいなので、次はちゃんと
    撮れるといいですね。

    ※未使用品もSOLD OUTになっちゃいましたね‥‥

    私も、2本目撮り終わったんですけど、よく2本目の
    洗礼‥‥とか読んだりするので、結構ドキドキして
    ます。(^^;
    まだ出してないんですけど。

    2006.09.16.Sat 21:55 | URL | #BRhx2hKI | edit |


  • from yumeme@あめ

  • kumiさん、、
    3枚目ね~~、、びっくりですよね。
    飛び込んでからシャッター押したんじゃ間に合わないわけで・・・(笑
    押した瞬間に何かが・・・って感じでしたね~。
    んで、、カラスが左のほうに飛んでった~~。
    PCで見るまで半信半疑・・・
    こういうの・・・ベビーって面白いですね~♪
    kumiさんも、、元気出たみたいで良かったヾ(゜v ゜*)ノ

    2006.09.16.Sat 22:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • おぉ、、ぜっとん先輩!!(笑
    Hot-Air Balloonは、ぜっとんちゃんがポチッてした後、、
    割とすぐにSOLD OUTしちゃったので、、
    他のところで、、見張ってました~~♪
    運良く、2回目の在庫アリを見つけたところでポチッてしてしまった・・・

    1ヶ月保証なんだけど、特に10日以内と言う事で、、
    本当の初期不良品として扱ってくれるみたい。
    返金とか、交換とか希望に応じてくれます。
    ただね~~、、次まで気長に待たないとね・・・
    実は月末の北海道行きに持って行きたかったの・・・(涙

    ぜっとんちゃん、、2本目も無事に撮れてるよ!!きっと(*^m^*)

    2006.09.16.Sat 22:13 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from dewey

  • すげぇ~^^;
    1枚目と2枚目のバック処理!
    感動ものです^^v
    偶然でしょうが、moeさんとこも、今日のバック、綺麗だった~^^;

    2006.09.17.Sun 00:20 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from yumeme@あめ

  • deweyさん、、
    あちゃ~~~、、この日は失敗続きで、、、
    2枚目は特にかなりレタッチしてしまいました・・・
    1枚目は、、ちょっと私も好きです~~♪
    下の方で揺れてる葉っぱが・・・(^^♪


    2006.09.17.Sun 16:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
