・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'02.27.Sun





                           










     両腕を空に向けて

     いっぱいに広げて

     何時の時も

     そこに立ってた


     焼けるような陽射しにも

     凍えるような北風にも

     打ち付ける雨にも


     いつも耐えて

     そこに立ってた



     キミは

     そこから何を見てきたの?

     穏やかに

     人々を包み込むように

     そこから一歩も動かずに・・・







     





     何と○十年振りの新宿御苑!

     何だか気に入った写真はこれだけ・・・


     また行ってみたいな~~、、

     でも、、案外、、冬の寒々しい雰囲気が気に入ってるかも(*^m^*)





2011.02.27.Sun 21:04 | scene | comment(5) | admin |
  • from iraka

  • でか!\(◎o◎)/
    大きな木ですね。
    これってもとは1本なんでしょうか?
    根元から2本に!?!?
    ここが芝生の公園になる前から立ってたのでしょうね。
    木の根元回りは芝がはってないのかな?
    それが正解みたいですね。

    2011.02.28.Mon 23:18 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from みるきぃ

  • ここの木の傍のベンチ、好きなんだわーー。
    春とか初夏はここでぼーっと座っておにぎりとか食べてます(笑)。

    冬は大きな木は壮観だよね。

    2011.03.01.Tue 10:17 | URL | #Hte2UAXI | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    大っきいでしょ~~!!
    これびっくりしましたっ!!
    明治に皇室の庭園になったらしいけど・・・
    その前はお屋敷だったようです。
    きっとずっとずっとここに立ってるんでしょうね?
    芝生は、、木の根元では日影になって育ちません。
    それがかえって、、木の根っこが呼吸できて良いのかもですね~?
    コナラちゃんの周りの雑草は強そうですもん(>_<)

    2011.03.01.Tue 11:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    やっぱり~~?
    この木の大きさにびっくりしつつ・・・
    あそこに座ってみた~~い!って思ったもの・・・(*^m^*)
    ポカポカ日向ぼっこしながら、おむすび食べるの最高!!

    冬の木の姿って、、何か好き・・・♪

    2011.03.01.Tue 11:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん こんにちは

    ここは新宿御苑なのですか~
    行った事ないので、最初パッと見た時、外国かと思っちゃいました^^;

    2本の木
    1本が2本に分かれたのか
    2本、別々の木なのか
    でもお互いを支えあって生きてるみたい
    何だか木のシルエットが肩を組んで手を広げてるみたいに見えた(*^_^*)

    冬の木、私もなんか好きです。
    飾られていない真っさらな姿。。。
    そこから、季節と共に姿を変えて
    また1年が過ぎてく・・・

    またぜひ機会があったら、いろんな季節の新宿御苑見せてくださいねヽ(^。^)ノ

    2011.03.05.Sat 11:47 | URL | #/pdu0RA. | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
