・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'02.21.Mon





                           










     冷たく

     凍り付いていしまった心も

     いつか溶かしてくれる

     冬の柔らかな日射しの中で・・・






     
2011.02.21.Mon 21:42 | nature | comment(14) | admin |
  • from サトシ

  • パキパキに凍ってるね。
    最近は氷張ってるの見なくなったなぁ。
    子供の頃は乗っても割れないくらいの厚さまで凍ったんだけど。
    って北海道のmeg.ちゃんには当たり前だよね(^_^;)

    2011.02.21.Mon 23:51 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    今にも「キンッ☆」という音がしてきそうです(*^^*)
    透明色の氷も、あともう少しすれば
    春色の日差しでポカポカして
    下の水面が見えるのでしょうね。
    春が待ち遠しいですね(*^^*)

    2011.02.22.Tue 00:32 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from eguegu

  • 氷ついいた水面に映り込む風景も、冬の風物詩としては魅力的ですね^^v

    でも、大阪ではほとんど見ることができません^^;
    ありがたいんですが・・・こんな景色が見れないことが、ちょっと悲しい^^;

    日射しで融けていく
    その自然の力も魅力的です!

    2011.02.22.Tue 22:45 | URL | #- | edit |


  • from こと

  • こんばんは~
    朝方は寒いですが、次第に日中は暖かさが戻ってきてるような感じですね。
    梅もだんだんとほころびてきてますね。

    2011.02.23.Wed 23:34 | URL | #ZSNY9VPY | edit |


  • from ロココたえ

  • megさん、おはよう!!

    氷の張った水面からキーンと音がしそうですね~
    厳しかった冬からも解放されそうになってきました。

    春の柔らかい光に水面がキラキラ輝いて
    子どもが小さい頃、ダイヤモンドみたいと言っていたのを思い出しました。

    ベビーも又同じ事を言うのかな~
    今つかまり立ちをしています。

    2011.02.24.Thu 09:27 | URL | #- | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    光の使い方がとっても僕好みで好きなお写真が続いてます。(^^)
    かすかな明かりに暖かさが宿ってますね。
    凍りついてる心、、、少しあるんですよねぇ。
    誰にでもあるのかなぁ。
    奥底にある氷の世界。早くとかしたいなぁ。
    meg.さんのお写真から放たれる柔らかな光、届きそうなのでじっと見てよっと。(^^*)w

    2011.02.24.Thu 19:52 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from Icchiy

  • meg.さん、こんばんはぁ~。

    寒かった日々ももう終わるのかな~~。
    今日は妙に暖かい感じでしたが。。。でもこの時期三寒四温ですからね。
    風邪引かないようにしてください。

    氷フォト、いい色ですね~!
    ピキッと音がしそうです。
    そして初春を感じる暖かい陽の光がこの時期特有のさむ暖かさ、感じますっ(^^)/

    「日射し」フォトも嬉しい春の光を捉えていてキラキラ感が素敵~~!


    2011.02.24.Thu 20:40 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    うんうん、、ここは山の中の公園なせいか・・・
    ちょっと寒いのよね~~?
    結構日影のところが凍っててびっくり!
    いやいや、、私・・・そこんところビビリなもんで~~(笑
    氷の上に乗るのは怖いです・・・(*^m^*)

    2011.02.24.Thu 20:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    もう、お昼過ぎで、ちょっと溶けてたけど・・・
    それでも、、キラキラと光って綺麗でした~~(^_^)♪
    そんな寒い日でも、日射しは有り難いくらいに暖かですね♪
    本当に春が待ち遠しい今日この頃です(*^m^*)

    2011.02.24.Thu 20:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    ここの池の氷は、何だかいつも不思議な色に写るんです。
    その時の光の加減で変わって行くんですよ~(^_^)♪
    あらら・・・大阪も冬は寒そうなイメージだけど・・・
    氷は珍しいですか~~?
    こちらでは、雨が降った翌朝、地面が凍ってたりします・・・(>_<)

    うんうん、、凍り付いたものを、日射しが徐々に融かしていく・・・
    お日様の光って、本当に力があるんですねっ!!

    2011.02.24.Thu 20:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    こんばんは~♪
    今日は雨降りだったけど・・・
    暖かな雨の日でしたね~~(^_^)♪
    梅も随分と咲いてきましたね~~!!
    本格的に春はもうすぐかな~~?(*^m^*)

    2011.02.24.Thu 20:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココたえさん、、

    こんばんは~♪
    お昼過ぎに行ったのに、日影が凍っててびっくりでした!
    それでも、、お日様の光に・・・少しずつ融けていくんですよね~!

    春先、、水辺もキラキラ・・・
    何だかお日様の光が嬉しくて!
    何もかもキラキラしてるように見えますね~!
    ダイヤモンドみたい!!ホントにっ♪
    わ・・・もうつかまり立ちですか?
    早いですねぇ・・・(^_^)♪
    うちのお孫ちゃんも、首がすわってきたようですよ~~(*^m^*)

    2011.02.24.Thu 20:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    あらま、、irakaさんの好みに少し近づけたでしょうか~?(^_^)♪
    この時期、、本当にお日様の光って有り難いですね。
    風が冷たくても、光があると何だか暖かく感じます(*^m^*)

    凍りついてる心・・・
    きっと誰にでも、、ちょこっとあるんでしょうね~?
    いつまでも融けないかもしれないけど・・・
    それを包む、温かい気持ちが和らげてくれるかも知れないです。
    ・・・と願いたい・・・(*^m^*)
    あらま、、じっと見られると恥ずかしいですぅ~~~(笑
    でも・・・ありがと~♪

    2011.02.24.Thu 20:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、今日は雨降りだったけど、暖かでしたね~~(^_^)♪
    でも行きつ戻りつ・・・
    本当に体長に気をつけないとね~~!
    なんて言いながら、、ちょっとクシャミしてます(>_<)
    花粉症だといやなんだけど・・・風邪ってのもね~~?(笑

    今年、、寒い寒いって言ってた割りに、氷を撮るチャンスは無くて・・・
    ここは山の中の日影で、、やっぱりありましたっ!!
    冷たい空気感にも、、日射しは何でか暖かさを感じますね~。
    ちょっとずつ春が近付いてるようです(^_^)♪

    2011.02.24.Thu 20:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
