・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'02.18.Fri





                           










     
     冷たい風に凍えて

     ほんの微かな

     陽の光を待ちわびて

     精一杯

     精一杯

     花を咲かせて

     春を待つ











     大変ご無沙汰しております(*_ _)ペコリ

     ちょっとね・・・
     お仕事が忙しいんですよ・・・(涙
     一気に3人が辞めたり休んだりで・・・
     ホント、一人の負担がハンパ無いです~~(>_<)

     ってなことで・・・
     覗かせては頂いてますが・・・
     コメント、なかなかできずにごめんなさい(*_ _)ペコリ

     こちらに頂いたコメントには必ずお返事しますので
     遊びに来てやってくださいね~~(*^m^*)


     蝋梅・・・難しいっすね~~
     ブレてます・・・(汗、、






2011.02.18.Fri 22:42 | flower | comment(10) | admin |
  • from サトシ

  • お疲れさま~。
    3人も一気に辞めちゃったの?
    そりゃキツイよね。
    蝋梅、まだ撮ったこと無いんだけど、梅と同じで難しそう。
    でも、柔らかく撮れてるよ。

    2011.02.19.Sat 10:52 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from 芽衣

  • meg.ちゃん、こんにちは。
    お仕事、3人も一気に辞めちゃったら、残った人たちはキツイね。
    早く新しい人が入ってくれれば、、
    しかし、慣れるまで大変だろうし(ーー;)
    当分は忙しいのが続きそうだね。
    身体のこと、いたわりつつ頑張ってね。

    蝋梅、難しいよね~~(^^ゞ
    んでも、光を浴びて嬉しそうだよ
    私は今日、見るだけにしました(笑)

    2011.02.19.Sat 17:36 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011.02.19.Sat 18:10 | URL | # | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん こんばんは

    お仕事大変そうですね(@_@;)
    一気に3人も辞めるなんて~
    それは絶対に忙しいです!
    ブログ訪問の事は気にせず、お仕事の方頑張ってくださいね。
    でも、無理しすぎないように本当に気をつけてくださいね。

    このお花、、、春が近いのを教えてくれるね
    写真を撮るようになってから、季節の移り変わりを気づかせてくれる草花が自分の身近にもいっぱいあるんだなぁ~って気づかせてもらいました(*^_^*)

    2011.02.19.Sat 22:43 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from 月うさぎ

  • meg.さん、こんにちは。
    優しく儚げに咲いてるロウバイの花は
    ほのかな春の香りを伝えてくれますね。
    meg.さんのロウバイ、とっても素敵ですよ☆ (*^。^*)

    お仕事、大変そうですね。
    お体に気をつけて、お過ごしくださいね~

    2011.02.20.Sun 17:19 | URL | #NkOZRVVI | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    うんうん、、2人辞めて、1人はお休み中・・・多分そのうち辞めそう・・・
    本当に参ってます~~(>_<)
    蝋梅も、、何だかついでみたいに撮ったから、、
    心がこもってません(>_<)
    でも、、嬉しいな!!ありがとう~~♪

    2011.02.21.Mon 21:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪芽衣ちゃん、、

    こんばんは~♪
    そ~~(>_<)
    本当にまぁ、、仕方ないけど大変っ!!
    新しい人って、、なかなか決まらないし、
    覚えるまで大変で、すぐ辞める人も多いし・・・
    何だかな~~です(; ̄ 。 ̄)・・・・・
    毎日、、辞めた~~~い!!って叫んでます(笑

    蝋梅、、見るだけにしたかったけど・・・
    撮っちゃいました(*^m^*)
    ありがとね~~♪

    2011.02.21.Mon 21:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ18:10さん、、

    こんばんは~♪
    鍵さんも、、お身体壊して大変そうですね・・・
    その状態でお仕事だものね~~?
    無理して悪化しないよう・・・お大事にね!

    うんうん、、こんなに仕事の量が一気に倍ですから~~(>_<)
    毎日積み残しができちゃって・・・(焦、、
    お休みの日にカメラ持って出かけるのがストレス解消です(*^^)v
    が・・・お天気と噛み合わなくて~~(涙

    この蝋梅も、、ドン雲りで撮ったので、、
    何だか心がこもってないんですよ~~(>_<)
    でも、、そんなふうに言っていただけて嬉しいです!
    ありがとね~~♪

    2011.02.21.Mon 21:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^caさん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、大変なのよ~~!!
    残業も、そうそうできないので~~、、
    毎日、お仕事の積み残しです・・・(>_<)
    カメラやブログが息抜きなので~~、、
    こっちの方が大事なんだけどね~~(笑

    蝋梅が咲き始めて、、
    地面にも小さな花たちがポツポツと見られるようになって・・
    本当に少しずつ季節が動いてるのが解るのよね~?
    こういう発見って嬉しいですねっ!!(*^m^*)
    ありがとう~~♪

    2011.02.21.Mon 21:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    こんばんは~♪
    蝋梅の微かな香りは、、春を告げるような優しい香りですね♪
    心をこめて撮ってないのです・・・
    何だかそこのところ、、自分で後悔しちゃいますね・・・
    でも、、そうんなふうに素敵って言ってもらえると嬉しいです(*^m^*)

    うんうん、、ちょっとね~~、、大変な事になってますが・・・
    ほどほどに頑張りたいと思います(^_^)♪
    ありがとう~~♪

    2011.02.21.Mon 21:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
