・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'02.14.Mon














     あの蒼い空に

     あの流れる雲に

     手を伸ばしてみよう


     キミの差し出したその手は

     翼になって・・・

     あの大空を

     舞い飛ぶように

     高く 高く




     

     
2011.02.14.Mon 21:45 | nature | comment(6) | admin |
  • from eguegu

  • 希望あふれる空に羽ばたきたくなるような空です♪
    モノクロームの世界から蒼い世界へ・・・
    飛び立っていきたいなぁ~^^v

    2011.02.15.Tue 22:33 | URL | #- | edit |


  • from ロココたえ

  • megさん、おはよう!!

    富山に帰っていたのでちょっとご無沙汰しました。
    蒼い空と流れる雲、大好きです。
    本当に心が解放されて、飛びたくなりますね~
    大きな木の枝のシルエットも良いな~

    2011.02.17.Thu 07:00 | URL | #- | edit |


  • from Icchiy

  • meg.さん、こんばんはぁ~。
    ちょいと福島へ出張に行ってましたん。
    郡山はご飯が美味しい~~(^^)/

    朝のフォトっていいですよね。
    このブルーグレーな色合いの空がどんどん色が変ってきて朝陽を浴びるとキラキラと木立も輝き始める♪
    希望です。

    ↓のは千枚田ですねっ。春になると良さそうだなぁ~。


    2011.02.18.Fri 20:38 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    お返事が遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ
    薄暗かった山の中の田んぼも朝を迎えて、、
    空も青味を増して行きます♪
    そんな朝は、、何か嬉しくて希望を胸に・・・
    羽ばたきたくなってしまいますね!!

    2011.02.18.Fri 22:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココたえさん、、

    お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ
    帰省されてたのですね~~!
    今週は仕事が忙しい上に、お孫ベビーがやって来て・・・
    テンヤワンヤでした~~(>_<)
    棚田撮影の帰り、、車に戻る寸前にこの空!!
    この木はもう少し見上げる位置で撮りたかったけど・・・
    斜面の途中にあって難しい~~!
    でも、、空を背景に木のシルエットはとっても綺麗ですよね~♪
    朝の美しい空は、、心も洗われるようでした(^_^)♪

    2011.02.18.Fri 22:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    こんばんは~♪
    わぁ、、出張も美味しいご飯が食べられたり、、
    綺麗な景色が見られたりって・・ちょっと羨ましいです(*^m^*)

    このところ、、月に1回くらいは早朝撮影頑張ろうかと思って・・・
    いつまで続くか・・・ですが~~(笑
    明けてくる空を見上げて過ごす時間って、、本当に気持ち良いですね♪

    棚田、、4月には水も張られて、、苗が植えられた頃・・・
    朝陽の出てくる位置もかなり良い感じになってくるかしらん・・・
    またその頃に出かけたいと思います~~ d(⌒o⌒)b

    2011.02.18.Fri 22:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
