・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'02.12.Sat




                           









     淡いブルーの空に

     雲が踊り出す

     雲が輝き出す






2011.02.12.Sat 13:26 | sky | comment(10) | admin |
  • from サトシ

  • 雪降ったかな?
    うちのほうは降ったけど積もらず~。残念・・・(^_^;)

    ここはどこ? 千葉なの?
    シルエットにすると山奥みたいだよ。
    雲がとてもいい感じだね。

    2011.02.12.Sat 16:42 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    とてもやわらかそうな雲。
    まるで鳥の羽のようで
    大きな鳥が空を飛んでいるようですね(*^^*)
    雲は色々な形を見せてくれて
    面白いですよね(*^^*)

    2011.02.12.Sat 23:17 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    雪、、降らなかったよ~~(>_<)
    ちょこっとヒラヒラしたけど・・・
    みぞれにもならなかった・・・
    そっちも積もる程じゃなかったんだ~~!
    予報も大外れだねぇ~~(笑

    ここは~~、、大山千枚田だよん♪
    2枚目には、、よ~~く見ると棚田が写ってるんだけど(*^m^*)
    お星様は見られなかったけど、、この雲でちょっと満足♪

    2011.02.12.Sat 23:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、雲が広がって見えると・・・
    鳥の羽のように見えますね~!!
    この空を独り占めして飛んでいるようです(*^m^*)

    雲って、、形も色も・・・
    本当に色んな表情があって面白いですねっ!!

    2011.02.12.Sat 23:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Tokko

  • 2枚目、棚田がうっすら写ってる^^
    でも真っ暗だね~。
    そして雲がなんとも神秘的!
    星は見えなかったようで残念だったけど
    こんな幻想的な空が見れたら幸せだよね~^^

    2011.02.13.Sun 08:39 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from 芽衣

  • こんちゃ~♪

    1枚目、山の稜線が沈んだ太陽の赤で浮かび上がってるね。
    すごく素敵な色合いだな~。

    雲の表情が高さと奥行きを感じさせてくれるよ~。

    2011.02.13.Sun 15:36 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from naNa

  • meg. さん♪

    こんばんわ☆彡

    同じ山の稜線から広がる雲の表情♪
    naNa もこぉ~して、空に広がる雲を見て居るのが好きなので
    meg. さんのお写真も、今この場で見て居るような感覚で拝見しています。
    山の麓には、畑が広がっているのでしょうか?
    その情景も伝わるお写真ですねぇ~♪

    2011.02.13.Sun 19:25 | URL | #BWgGc7Fk | edit |


  • from meg.

  • ♪Tokkoちゃん、、

    うんうん、、もうちょっと明るかったんだけど・・・
    雲の表情を出すと、田んぼの方が暗くなっちゃう(*^m^*)
    着いた時はまだ真っ暗で~~、、ちと怖かった(>_<)
    でも、、この雲見てたら、、ほぉ~~♪ってしちゃったよん!

    2011.02.13.Sun 22:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪芽衣ちゃん、、

    あは、、これは・・・
    これから朝を迎える時間なのでした~~(*^m^*)
    山の稜線の上が、ほんのりと明るさを取り戻してきて・・・
    それと共に、雲の表情が少しずつ見えて来る・・・
    本当にドキドキしながら過ごしました~~♪

    2011.02.13.Sun 22:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪naNaさん、、

    サンピラー!!本当に綺麗でしたね~~!!
    出逢いって、、嬉しいでうねっ!(^_^)♪

    山の稜線から、徐々に輝き出す空!!
    雲の動きと、、色の移り変わり・・・
    本当に見ていて飽きませんね(*^m^*)
    naNaさんも、、いつもこうした空と向き合っているんですねぇ~~♪
    ここは、、棚田なんですよ~~!
    暗く潰れちゃったけど、、じっくり見てくださってありがと~~(^_^)♪

    2011.02.13.Sun 22:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
