・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'02.11.Fri

















     三日月がぼんやりと

     白み始めた空に浮かんでる

 
     少しずつ

     少しずつ

     雲の表情が見え始める頃


     月は

     ますます影を潜める






2011.02.11.Fri 10:47 | sky | comment(6) | admin |
  • from iraka

  • う~ん、うっとりしちゃうシーンですね!
    なんでしょう?この月との"間"がとっても安らぎを与えてくれます。
    そらを広くとった空間もいいのかも知れません。
    月は徐々に影を潜めるていき薄くなっていくのかも知れませんが、
    しっかりこの光景が胸の砂地にしみこんでいくのを感じます。(^^)
    いつも素敵なフォトをありがとうございます。(^^*)w

    2011.02.11.Fri 19:38 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    これ、、棚田に行った時なんですけど・・・
    見た目のお月様は、、もっとぼぉ~~っとして綺麗でした(^_^)♪
    ほんのりと明るくなり始めた空・・・
    雲が多かったけど、それが綺麗で堪能しちゃいました!!
    夜明けの空って、、どんな空でもやっぱり嬉しい♪
    1日の始まりに、ゆっくりと空の光景を眺めていられるのって幸せですね(^_^)♪
    ありがと~~♪

    2011.02.11.Fri 22:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    蒼い空の中、綺麗な三日月が
    浮かんでいますね(*^^*)
    お山の向こうが明るくなっていって
    お月様の光は少しずつ薄くなっていって…
    夜明け前のお月様って
    儚げで少し切ないけれど
    美しいですよね(*^^*)

    2011.02.11.Fri 22:56 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    ホント、、夜明け前のおつき様が綺麗でした~~!
    1枚目のはちょっとはっきりと写り過ぎ(>_<)
    空気が湿っていたせいか、少しぼぉ~っとしてました。
    それがまた、、うんうん、、儚げで切なくて美しかった・・・
    そして、、開けてくる空を見上げながら朝を迎えるのって・・・
    本当に幸せに思います(*^m^*)

    2011.02.11.Fri 23:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from surgeon24hrs

  • こんにちは。

    夜明けまえですか!すごい行動力。

    可愛らしい月が、なんだか絵画のようですね。

    2011.02.12.Sat 08:16 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    こんにちは~~♪
    星空と夜明けの空を撮りたくて・・・
    月に1回くらいは早起きするように頑張ってます d(⌒o⌒)b
    ふんわり優しい雰囲気が出せなかったけど・・・
    絵画のようですか?
    嬉しいです!!

    2011.02.12.Sat 13:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
