・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'02.05.Sat








                           







                           
                                                                      海岸美術館






     導かれて・・・


     時々

     この時空間が懐かしくなる

     




     
2011.02.05.Sat 22:37 | scene | comment(6) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    とても静かな時間が流れていますね。
    ガラス越しの向こうの世界は
    きっと溜息ばかり出てしまうのでしょうね(*^^*)

    いつか行きたい・行きたい…と思いつつも
    なかなか行けないので
    meg.さんのお写真で見られて
    とても嬉しいです(*^^*)

    2011.02.05.Sat 22:41 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪
    ↓の海フォトも拝見しました。
    穏やかな時間の中で潮の香りと暖かな光を
    感じてみたいな~って思っちゃいました。(^^)
    海岸美術館は久々ですかね?
    meg.さんにとってホッと心をやすめれる場所
    なのかも知れませんネ!
    写真が導いてくれた場所。大切にしたいですね。(^^)

    2011.02.05.Sat 23:13 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ロココたえ

  • megさん、こんにちは!!

    おお 美術館のエントランスですか。
    私もしばらく行ってないな~
    当地、とてもいい絵をそろえている美術館があるのですよ。
    ボーッと見ているのが大好きで
    よく通っていたのに最近存在も忘れていました~
    今度行ってこよう。

    此処は偶然見つけられた美術館なのですか?
    海岸美術館ってめずらしいですね~

    2011.02.06.Sun 12:23 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    とっても静かですよ♪
    鳥の声、、風の音、、木の葉がかさこそ・・・
    シンとした館内には、、暖炉の薪がパチパチと燃える音だけ・・・

    海月さんも、、ぜひぜひお時間のある時にお出かけ下さいね~!
    鴨川や千倉に抜ける途中にちょっと寄られるといいかな?って思います(*^m^*)

    2011.02.06.Sun 22:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    海フォトも見てくださってありがと~!
    すっごく眩しいくらいにキラキラした海でした♪
    雲が不思議なくらいに綺麗・・・
    あまり海を見ることのないirakaさん、、
    こんな海も見てもらいたいなぁ~~(*^m^*)
    海岸美術館、、1年ぶりかな?
    年に1~2度・・・行ってると思います(^_^)♪
    ほんの少しの時間でも・・・
    なんだか全てのことから離れて、
    ぼぉ~~っと、この空間にいると・・とっても落ち着くんですよ(*^^)v
    大好きな場所です!

    2011.02.06.Sun 22:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココたえさん、、

    美術館って・・ちょっと楽しくて、
    最近は美味しいランチも頂けて・・・
    でも、なかなか展示を見る機会は少ないかも~~?

    ここは、、写真家の浅井慎平さんの個人美術館です♪
    浅井さんの写真や、工芸品が展示されてます。
    海岸美術館・・・なんだけど・・・海からは見えない山の中にあります。
    でも、、不思議と外房の風を感じる建物なんです~~!
    冷暖房無し・・・夏は開け放した扉から・・・海の風が通り抜けていくような?
    大きな作品は常設のようですが、小品は時々入れ替えられます。
    美味しいコーヒーをいただきながら、浅井さんの写真集も見せて貰えます。
    大好きで、、年に1~2度は出かけていくんですよ~~(*^m^*)

    2011.02.06.Sun 22:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
