・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'02.04.Fri




                           
                                                                      野島崎灯台










     海を照らす

     その強さと優しさは

     太陽の光も

     灯台の光も

   
     きっと

     変わらないはず





2011.02.04.Fri 14:23 | sea & sky | comment(6) | admin |
  • from naNa

  • meg. さん♪

    こんばんわ☆彡
    冬の海だけれど・・・
    穏やかで優しさを感じられる風景♪
    太陽の光を海面が受け、キラキラしているねぇ(^_-)---☆Wink

    1枚目のお写真、雲の流れと太陽の位置がもぉ~ちょっとタイミングがあったら
    もっとキレイな彩雲を感じられそぉ~だったねっ♪
    鳥さんが飛んでいるのもバッチリ! パチ /■\_・) したのね♪♪

    naNa の定点の海・・・。
    雪で閉ざされちゃっているかな~?
    meg. さんのお写真を拝見して、出掛けてみたくなりました((o(> <)o))うずうずっ(笑)

    2011.02.04.Fri 19:29 | URL | #BWgGc7Fk | edit |


  • from meg.

  • ♪naNaさん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、この日は風が弱くて穏やかな海でした(^_^)♪
    雲が多いのに、お日様の光も強烈で!!
    キラキラ眩しくて目が眩みました~~(笑

    ってことで、、あ!そうか~~、、
    もうちょっと工夫すれば、、彩雲・・・もっと色を感じられたかもね~?
    眩しくて、、直視できないくらいだったので・・・
    そこまで考えが及びませんでした(>_<)
    さすが、、naNaさん、、!!今後のヒントにさせていただきます d(⌒o⌒)b

    冬の北海道、、それも海は厳しいでしょうね~?
    雪があって・・海ってどんなだろう~?
    お出かけできるといいですねっ!
    でも~~、、気をつけてねっ!!(^_^)♪

    2011.02.04.Fri 21:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 月うさぎ

  • meg. さん、こんばんは。

    冬の海は風も冷たくてちょっと寒いけど
    この爽やかさも大好きです♪ \(^o^)/
    優しい光に包まれて、穏かな潮風が吹いてるんでしょうね。

    meg. さんの海を私も見たいと思ってます。
    今年は、またそちらまで足を延ばしたいと思います♪
    そして、こんな素敵な海を早く見たいでーす!

    2011.02.04.Fri 23:27 | URL | #NkOZRVVI | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    キラキラとした光が海面を射して
    とっても綺麗!
    今にも天使が舞い降りてきそうです(*^^*)

    夜は灯台の灯りでキラキラ。
    灯台の光を見つけると
    凄く安心しますよね(*^^*)

    2011.02.04.Fri 23:28 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、このところお天気が良かったので、、
    この日も風が無くて凌ぎやすかったです(*^^)v
    そして2月に入って、やっと暖かですね~~!
    このまま春になってくれたらね~~?(*^m^*)

    海辺は用心しないと寒いですけど・・・
    やっぱり気持ち良い潮の香り・・・
    空と海と、、広がる世界は見ていて飽きませんね?
    またこちらにいらっしゃいますか~~?
    羊の赤ちゃんもかしらん?
    たくさん、、海の風を感じて行ってくださいねっ!(^_^)♪

    2011.02.05.Sat 22:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    水面を照らす光は・・・
    いつ見てもキラキラと綺麗ですよね~?
    天使が舞い降りてくるような、、そんな厳かな雰囲気もいいですね♪

    夜の灯台の明りって好きなんです~!
    って・・なかなか見に行けないけど・・・
    優しさと神々しさと、、涙が出そうになるくらい・・・
    感動しますね!!

    2011.02.05.Sat 22:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
