・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'01.30.Sun

















     
     空へと手を伸ばし

     大地に影を広げ

     冬の木々たちは

     太陽の光を

     精一杯に受け止めて


     やがてやって来る

     春の芽吹きの日を

     心待ちに・・・











     手賀沼フォト・・・
     長らくご覧くださってありがとうございます(^_^)♪

     ちょっと遠いけれど、、時々逢いに行きたくなる風景です♪

     華奢だけど・・・
     北海道を想い出させてくれるポプラの木を見つけて
     ちょっと嬉しかった撮影日和でした(*^m^*)





2011.01.30.Sun 22:35 | scene | comment(6) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    キラッとした太陽の光が
    木々たちを照らしていて
    ポカポカとしていて
    春になったら、ここの木々たちの葉がキラキラとするのかな…
    なんて考えてたら心がウキウキしてきちゃいました(*^^*)
    ポプラの木、可愛いですね(*^^*)

    「手賀沼フォト」見せてくださって
    本当にありがとうございました。
    心がノンビリとしました。
    また見せてくださいね(* '-')ノ

    2011.01.30.Sun 22:57 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんにちは。
    澄んだ空気感が気持ちいいですね。
    冬は寒いので苦手なんですが
    こういう空間を見ると
    いいなぁ~と思ってしまいます。

    2011.02.01.Tue 07:56 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from ひろぽん

  • 逆光は難しいのですがいい感じに撮れてますね。
    レンズ性能はもとより、カメラの設定やいろいろと
    難しいのですが、実に雰囲気がいいです。
    私の場合、数撃てば当たる式でどうにか逆光も
    楽しんでいます。

     下の船の写真、凄くいいです!!

    2011.02.01.Tue 20:45 | URL | #N.vW.TCs | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    このシルエットの木たちも・・
    冬のお日様の光はきっと嬉しいでしょうね~~(^_^)♪
    そして、、春になって芽吹いて・・・
    若草色の葉っぱ達がまた・・・お日様の光にキラキラ輝くのでしょうね~♪
    ポプラの木は、、こちらではあまり見かけないので・・・
    見つけると嬉しくなりますっ!!

    海月さんの印旛沼のように撮れるといいんだけど・・・
    なかなか~~(>_<)
    でも、、どんな時間にも心惹かれるシーンがあって、
    ちょっと好きな場所です♪
    ありがとね~~(^_^)♪

    2011.02.01.Tue 22:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪y_and_r_dさん、、

    こんばんは~♪
    私も、、寒いの苦手です~~(>_<)
    でも・・・冬の透き通るような空気は大好き!!
    冬だからこそのシーンを撮っていけたらな~~って思います(^_^)♪

    2011.02.01.Tue 22:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ひろぽんさん、、

    うんうん、、逆光大好きなので~~(*^m^*)
    特に水辺に来ると、逆光ばっかり狙っちゃいます(笑
    ただ、、この日は光が強すぎたので~~、、
    ちょっとフィルター類忘れちゃったのが残念でした(>_<)
    普段は滅多に使わないですけどね~~?
    でも・・・楽しいですよね~~♪
    遡って見てくださってありがとうございます!
    手賀沼、、これからも時々行けたらいいなぁ・・・って思ってます(*^m^*)

    2011.02.01.Tue 22:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
