・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'01.28.Fri















 
     
     ひと休みも

     人生の通過点


     ゆっくりと眺めの良いベンチに座って

     振り返って見たり

     想像してみたり



     けっして

     無駄な時間には

     ならないはず・・・






2011.01.28.Fri 18:38 | scene | comment(8) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    わぁ、なんだか以心伝心みたい。(*^^*)
    丁度、ゆっくりベンチに座ってのどかな光景を見たいな~って思ってたところなの。(^^ゞ
    うんうん、ひと休みも大切ですよね♪
    僕も数年前は悲惨な時期があって少しゆっくり時間をとった経験ありますが・・・
    あの時の教訓が今も残ってます。急がず休め。(笑)

    サイトTOPのフォトも変わりましたね。(^_-)-☆パチッ
    太陽の光が水面で帯をつくってますね~。
    ずっと向こうまで続く光☆の帯を歩いてわたっていけそう。
    あの先には何があるのかな~。まだ見ぬ大自然を想像しちゃいました。
    温かいフォトですね。ありがとうございましたん。(^^*)w

    2011.01.28.Fri 20:35 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    一巡りして戻って来たら・・・コメントありがと~~!
    あはは、、うんうん、、巡ってるだけでなかなか書き込みができなかったり・・・
    ちょっとマイペースで、自分のところを頑張ってます d(⌒o⌒)b
    時々はね~~?ゆっくりと座って休むのもいいですよね?

    トップの写真も見てくださってありがと~♪
    在庫だったんだけど、、ちょっとお気に入りで・・・
    自然と言うのは、何も、、山や広大な海を前にしなくても・・・
    きっと心で感じられるものなのだな~~?
    irakaさんのコメント頂いて、、今・・・そんなふうに感じています。
    ありがとね~~(^_^)♪

    2011.01.28.Fri 20:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    温かいコーヒーを飲みながら
    このベンチに座って
    キラキラと光る水面を見ていたら
    きっと心が休まるのでしょうね(*^^*)

    ずっと走り続けていたら
    疲れちゃいますからね。
    お休みも必要ですよね(*^m^*)

    2011.01.28.Fri 22:49 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from ロココたえ

  • megさん、おはよう!!

    一休み、大事ですね~
    自然って本当にリフレッシュさせてくれます。
    こんなベンチでボーッと過ごしたい!!

    2011.01.29.Sat 08:55 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、ベンチに座るのって好きです~~(^_^)♪
    そして目の前にキラキラ光る水辺・・・
    暖かいコーヒーはこの時期嬉しいですね~~(*^m^*)
    ちょっとのんびりしたい・・・ですねっ!

    たまには好きな景色を眺めながら・・・
    ゆっくり過ごしましょう~~(*^m^*)

    2011.01.29.Sat 22:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココたえさん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、ホッと息が抜ける時間・・・
    あっても良いですよね~?
    自然の空気の中にいると、、
    いろ~~んなしがらみ(笑)から離れて
    心もゆったりとしてきます(*^m^*)
    ベンチでぼぉ~~~って、、大好きっ!!

    2011.01.29.Sat 22:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from jyao

  • いつも何気なく観ている風景が新鮮に映りますね
    ベンチですね~~え う~~ん^^)
    カメラを構える姿を想像しました~~あ あは^^) 

    2011.01.30.Sun 07:08 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from meg.

  • ♪jyaoちゃん、、

    いっつも見ていられるって羨ましい~~!
    このベンチの辺り、、ビオトーブ挟んで・・・
    前回は行かなかったのか、、気に掛けなかったのか・・・
    今回ちょっとお気に入りの場所になりましたっ!
    ベンチは、、取りあえず撮っておきますっ!(*^m^*)

    2011.01.30.Sun 22:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
