・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2006'09.13.Wed



                         



   




   あの頃のきみの涙の意味・・・

   今頃、ようやくわかってきたよ

   よく頑張ってるね

   きっとどこかに見つかる日がくるよ・・・





   きみと自分への励まし・・・
   




   



2006.09.13.Wed 07:47 | 未分類 | comment(6) | admin |
  • from みるきぃ

  • いいとこ撮るなぁ~~~あめちゃん・・・
    こういうの、私見逃しちゃう・・あは。

    今年は夏が短くて、なんだか名残惜しいしなぁ。
    ・・・秋は寂しいんだよなぁ、毎年(笑)。

    2006.09.13.Wed 13:47 | URL | #- | edit |


  • from 凸子

  • うはっ
    野原にあめちゃんが帰ってきてくれたって感じぃ~(嬉)
    これから涼しくなるからいいなぁーと思ったら、ずーーっと雨だね(><)
    外に行くのも億劫で家の中でブラブラ・・・
    あぁーー!気が滅入るぅーーー(涙)

    2006.09.13.Wed 15:20 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃちゃん、、
    そぉ~~~?私、、いっつも下向いて歩いてるかな・・・?(笑
    みるきぃちゃんには、みるきぃちゃんの見えるものがあるじゃない?
    み~~んなが、、それぞれの写真撮ってるんだもん・・・
    それでいいんじゃないかな~?

    これね・・・この前の暑い日曜に撮ったんだよ♪
    今日は、、寒~~~い(≧▽≦;)

    2006.09.13.Wed 17:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • とっこちゃん、、
    野原に行くと元気出る・・・
    ね、、涼しいの通り越して寒いんですけど~~(; ̄ 。 ̄)・・・
    そろそろお仕事したくなってきたんでしょ?
    もう少しの~~んびりしたら~?(笑

    2006.09.13.Wed 17:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 迷惑怪獣ゼットン

  • あめさーん、まいど~!!

    最近、雨が多いけど‥‥ようやく、少しは涼しく
    なってきたし(会社の中は冷えすぎ‥‥ですが)、
    フォトを撮るのにも、向いてきたよね~!
    マイペースでいきましょ~!

    ところで、最後のフォトはツル科のお花??
    みた事あるような、ない様な。(^^;

    2006.09.14.Thu 21:48 | URL | #BRhx2hKI | edit |


  • from yumeme@あめ

  • ぜっとんちゃん、、こんばんは~♪

    こっちは、、さ、、寒いです!!
    毛布を引っ張り出しちゃいましたわ・・・
    せっかくね~~、、(^^♪な事あるんだけど・・・
    こんなお天気だもんなぁ~~(ーー;)

    これ、、なんでしょ?
    クズかなぁ、、、にしては小さい気もするし・・・
    似たようなの多いですから・・調べるのも根気が必要ですね・・・


    2006.09.14.Thu 23:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
