・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'01.26.Wed





















     冬の太陽の 優しい眼差しが

     冷たい空気の中に満ちて来ると


     北風に震えていた草たちも

     固く凍った水辺の氷も


     少しずつ身をほぐすように

     息をつく






2011.01.26.Wed 00:34 | nature | comment(4) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    うわぁ、meg.さんのネイチャーフォト。
    ちょっと光を意識して変わりつつあるかも!(*^^*)
    この3枚、冬の光をすごくうまくとらえてらっしゃって感激です♪
    光を受けたススキ、草木、水辺、、、このお花はなんでしょう?
    春に向けて少しづつ目覚めそうな感じですね。(^^*)w
    なんか身体がほっこりしちゃいました。ポカポカ♪♪o(*^▽^*)o~♪

    2011.01.26.Wed 22:27 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from Icchiy

  • meg.さん、こんばんはぁ。

    手賀沼にビオトープ、ありましたよねっ。
    そこに確かカワセミちゃんが居ると聞きましたよ。

    しかし、なんとも清らかなフォトたちです。
    こう、す~っとしますね。空気の澄んでいる様子と風の冷たさも感じます。
    いい冬フォトですね♪ サスガっす。

    2011.01.27.Thu 21:25 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    日が高くなっちゃうと、、なかなか撮れないものだけど・・・
    朝のお散歩って、、やっぱり光が綺麗ですね~~(^_^)♪
    irakaさんのように、、朝型人間になれるといいんだけどなぁ・・・

    ススキや水辺は、、本当にキラキラして綺麗ね~~♪
    これは~、、冬に咲く桜です・・・
    10月桜ってよく聞くけど、、これは何て言うのかしらね~?
    小っちゃくて、、冷たい風にフルフルと震えて、、
    とっても可愛かったです~~(*^m^*)

    2011.01.28.Fri 18:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、冷たい風に吹かれながらずぅ~~っと歩いてみました!
    ビオトープにカワセミもいるんですね~?
    この日は風が強すぎたのか、、割と大きな鳥しか目につきませんでした(>_<)

    車に戻るのに、、めっちゃ冷たい向かい風に吹かれながら・・・
    本当に冬フォトですよ~~(涙&鼻水・・・(爆
    でも、、とっても気持ちの良い空気でしたっ!!(*^m^*)

    2011.01.28.Fri 18:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
