・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'01.24.Mon



















     風に舞い

     波間に佇む


     風は冷たかろう

     水は冷たかろう



     生きている限り






     





     手賀沼です

     おまけ・・・(^_^)♪














2011.01.24.Mon 20:58 | nature | comment(8) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは!

    おぉ~ 手賀沼はユリカモメちゃんもこんなにいるのですね。
    結構人なつっこいし、いろんな表情もしてくれるので撮ってて楽しい鳥さんですよね。(^_-)-☆パチッ
    寒さを感じず元気に羽ばたくユリカモメさんを見ると、今冬はさむ~いなんて言ってられないかも!?(笑)
    キラキラ☆光る水面とユリカモメ。
    ゆったりした時間を共有したいな~って思っちゃいました。(^^*)w

    2011.01.24.Mon 22:18 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from naNa

  • meg. さん♪

    こんばんわ☆
    光る水面♪ 飛翔するユリカモメちゃんのショット
    とても良いフレーミングだなぁ~って思いました♪
    シラサギさんのくちばしに水滴が^^
    視線の先には、何があるのかなぁ?~なんて
    想像させられるお写真ですねぇ(^_-)---☆Wink

    長閑なひと時を感じさせて頂きましたぁ~\(^▽^)/

    2011.01.24.Mon 22:56 | URL | #BWgGc7Fk | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    キラキラと光る水面に
    大きく羽を広げて
    風に乗っている鳥たち。
    冷たい北風にも負けない姿は
    カッコイイですね(*^^*)

    私もこの間、印旛沼で
    鳥さんを撮ってきました(*^^*)
    寒かったです(T∇T)

    2011.01.25.Tue 04:31 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from jyao

  • 出ましたね~~この日は寒くてね
    海も時化てたんでしょうね^^)
    カモメがここまでくるんですよね~~え^)

    河童が三匹で一つ帰って来ないんですよーー;)
    最近 元気出ないわ~~あ さて さて

    2011.01.25.Tue 07:29 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    手賀沼は、、随分と海から離れてるのにね~~?
    ゆりかもめの行動半径って広いですねぇ~~(^_^)♪
    そう言えば・・・人が寄って行っても案外逃げてかないですねっ!
    飛んでる姿も撮りやすいし(*^^)v
    もうちょっとダイナミックな感じに撮ってみたいんですがぁ・・・
    でも、、ピント合わせやすくてホント嬉しいカメラです♪
    悠々と風に乗って空を飛ぶゆりかもめ・・・
    時間もゆったりと流れていくようですね~~(*^m^*)

    2011.01.26.Wed 00:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪naNaさん、、

    こんばんは~♪
    ゆりかもめは、、風に乗ってゆっくりと飛ぶので・・・
    ピントも合わせやすいですよね~?
    もうちょっとダイナミックに!ってのが課題ですσ( ̄。 ̄)
    うんうん、、シラサギさんのくちばしの水滴!
    良くみつけてくれました~~ d(⌒o⌒)b
    等倍で見るともっと綺麗なんだけど~~、、
    リサイズしたら、、これ見えるかな~?
    naNaさんが見つけてくれて嬉しいですっ!!

    2011.01.26.Wed 00:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    水面がキラキラ光って、、鳥さんのお顔真っ暗になるかと心配しましたが・・・
    何とか写ってました d(⌒o⌒)b
    この日は風が強くて、、
    鳥達も飛ぶのが大変そうだったけど・・・
    風に乗って悠々と飛ぶ姿は、、「うんうんカッコイイですよね~?(*^m^*)

    海月さんの印旛沼のゆりかもめ達見ましたよ~♪
    鳥さんも寒そうだけど、、海月さんも寒かったのね~(>_<)
    早朝撮影、、辛い季節ですねっ!風邪ひかないようにね!!

    2011.01.26.Wed 00:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪jyaoちゃん、、

    ほ~~んと寒い日でした!!
    風が強くて、鳥達もと宇野が大変そうだったよ~~(>_<)
    あらま、、海が時化るとここまでやって来るの?
    いつも居るわけではないの~~?
    凄い行動力!!見習わねば・・・(笑

    うんうん、、カッパも帰りたいだろうに・・・
    今はどこに籠もってるのかしらん・・・
    元気出してよ~~!!風邪ひかないようにね~~!!(*^m^*)

    2011.01.26.Wed 00:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
