・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'01.20.Thu

















     たぶん・・・

     暗闇が迫ってきたとしても

     この世界の全ての色が

     失われることって

     無いのだと思う


     それぞれの心の中に

     色は・・・

     あるのだと思う






2011.01.20.Thu 20:33 | sea | comment(8) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    あはっ、なんとなく風景をモノクロにしたくない僕の気持ちわかってもらえます~。(*^^*)
    すごく動的でダイナミックな根本海岸フォトですね!
    meg.さんのフォトってどちらかというと優しく温かく癒されちゃう系と思ってますが、
    こういう男性的な力強いフォトもぐっときますよ!!(^^*)w
    こういう風景フォトを見せて頂けてとっても嬉しいです♪
    でも岩場は足元も悪いと思いますし、あまり無理はしないで下さいネ!(^_-)-☆パチッ

    2011.01.20.Thu 23:06 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from Icchiy

  • こんばんはっ(^^)/
    おおっ!長時間露光による海の綺麗さ、出てますね~。
    少しでも赤い空があれば結構オレンジに色が乗ってくるし、海面は絹のように滑らかに白と濃いブルーが溶けて素敵です。
    手前の男性的な岩がしっかりシャープに写っているから余計に画面が綺麗に見えます!
    海の表現もいろいろと面白いですよねっ。

    2011.01.20.Thu 23:50 | URL | #- | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    サー…とベールのような
    滑らかな海。
    オレンジ色に染まっていく空が
    岩場に打ち付ける波にも映っているのが
    わかります(*^^*)

    どんなに時間が迫ってきても
    目の中・心の中に映る色は
    きっと鮮やかなんだろうな…って
    meg.さんの写真を見て思いました(*^^*)

    2011.01.21.Fri 22:55 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    うんうん、、irakaさんのお写真は、、本当に美しい色が印象的ですね。
    それはきっと、、心の中にちゃんと残る色なんだろうな~♪
    色に惑わされるのではなくて、あるがままの美しさを伝えてくれてる・・・
    そんなふうに見せていただいてます~♪

    ここは不思議に、、波が来るところは岩場なのだけど、
    砂の部分も多いので、割と足元は大丈夫です。
    それでも真っ暗になってから歩き回るのはしない方が良さそう・・・
    気をつけますね~~!ありがと~~(*^m^*)

    2011.01.21.Fri 23:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    暗くなってからの長秒露光・・・
    一番難しいのがピント合わせでした~~(笑
    空の色を残して、、海は滑らかに流れ始め・・・
    そんな表情が好きですね~~♪
    向こうに見えるのは大島・・・だと思う・・・(*^m^*)
    千葉県の山は、、低い山だけど連なっているので迷子になりそうで怖いです~~(>_<)
    海、、砂浜だけじゃなくて岩場も多いし・・・
    身近なところから色々巡ってみたいな~って思ってます(^_^)♪

    2011.01.21.Fri 23:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    暗くなっていく空の色も・・・
    波に映って何とも言えぬ美しい時間帯ですね~♪
    海月さんも、、夜の海を撮られてるので、、
    本当にいつも美しいなぁ・・・って見入ってしまいますよ~(^_^)♪
    心の中には、いつも変わらない美しい色が焼き付いてるのかもしれないですね~(*^m^*)
    それを表現して行ければ・・・って思います♪

    2011.01.21.Fri 23:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from noato

  • お~、これはいいですね ^^
    ボクも最近長秒露光をやっているんですが
    何せフィルムは色々難しいです(笑)
    綺麗な夕景に程よい躍動感のある波がすばらしい!
    千葉には行きたい海が沢山あります。。

    2011.01.23.Sun 10:29 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from meg.

  • ♪noatoさん、、

    こんばんは~♪
    ひゃ、、フィルムで長秒露光ですか~~?
    デジでは大分慣れて来たけど、、
    フィルムはできあがってくるまでわからないから・・・
    何も写ってなかったり~~(笑
    あまり真っ白にしてしまうのは好みじゃないけど・・・
    もう少し、、夕空の色が波に映ってくれると良かったなぁ?
    こっちにも、、撮りに来てくださいねっ!!

    2011.01.24.Mon 20:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
