・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'01.17.Mon





















     

     色を与え

     色を無くし

     寄せては返す波のように


     光は動く

     光は生きる


     この手に受け取る

     光の来し方に

     
     いつかの想いを込めて

     視線を向ける




    
     
     
2011.01.17.Mon 21:50 | sea | comment(12) | admin |
  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011.01.17.Mon 22:59 | URL | # | edit |


  • from ロココたえ

  • megさん、おはよう!!

    太陽が顔を出し始めると急に活発に風景が変わりますよね~
    光が色々に照らし出してキラキラ綺麗!!

    2011.01.18.Tue 06:15 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • 房総白浜?
    へぇ~、こんな岩場があるんだね。
    房総とは思えない感じ。
    オレンジの光が綺麗!

    2011.01.18.Tue 23:09 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from eguegu

  • 夕日に輝く波、キレイですねぇ~♪
    ☆キラキラ☆

    海岸線にこんなに岩が???
    太平洋側では珍しいような風景ですね(勝手な感想ですが^^;)。

    NDフィルターがあれば・・・もっと長秒したかったんですよね・・・でも、いい雰囲気です!
    いつも手持ちの私なんかには、絶対撮れない^^;

    2011.01.18.Tue 23:46 | URL | #6facQlv. | edit |


  • from Tokko

  • おっはよ~^^
    ほんとオレンジ色の(金色)の海の光が綺麗^^
    なんだか岩が浮き立ってるように見えて不思議。
    なんだかこれらの写真、絵画をみてるみたい^^
    試行錯誤して自分の好みの写真が撮れるようになったら
    また楽しさが倍増だよね~。
    私ももっと勉強しないとな。

    2011.01.19.Wed 12:07 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from sakura

  • こんばんは~。
    滲んだ様なオレンジの光が美しい・・・。
    冬の荒れた海に輝く太陽の光がホント美しいです^^
    これは朝の光かな?

    2011.01.19.Wed 19:44 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ22:59さん、、

    いやいや、お陰様で~~(^_^)♪
    プロの方も、、結構こちらまで撮影に来られてるのがわかって・・・
    それはそれは、、お勉強になります。

    でしょ~?
    あれ、、!!あの焼酎に入れて飲んでみたいですよ~~(*^m^*)
    で・・・やっぱり気に入ってくれましたか~?
    良かったぁ~~(*^m^*)
    コメントありがと~!

    2011.01.20.Thu 20:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココたえさん、、

    こんばんは~♪
    お返事遅くなりました!

    朝の光、、夕方の光、、
    ちょっとずつ色彩までもが変化して、、風景まで違って見えたりしますね~♪
    ここも時間によってどんなふうに見えるかしらん・・・
    また行って見たいなぁ~!って思ってます(^_^)♪

    2011.01.20.Thu 20:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    そうそう、、意外とね~~、、
    こんな岩場と砂浜が交互にあるのよ・・・
    グーグルなんかで見て~~!
    結構びっくりです。
    夕方の光が、岩までオレンジに染めて綺麗だったよん(^_^)♪
    サトちゃんも、、やっと起き出したか~~い?(*^m^*)

    2011.01.20.Thu 20:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、


    海は朝よりも、、夕方が好きかも・・・(*^m^*)
    そうそう、、太平洋なんですけどね~?
    岩場と砂浜が交互にあるような感じです。
    意外と岩が多いのですよ~~!
    うんうん、、NDフィルダー使ったら、、
    もしかしたら、海の色も消さずに撮れるかな~?って思ったもので・・・
    昼間は手持ちが殆どだけど、、
    気合い入れて朝景、夕景、撮る時は三脚使いますっ(*^m^*)

    2011.01.20.Thu 20:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Tokkoちゃん、、

    こんばんは~♪
    岩がオレンジに染まってくれて嬉しかったんだけど・・・
    これで、海の色もあればなぁ・・・
    次はフィルター忘れないようにしなくっちゃ!!
    なかなか思うような写真って撮れないもんだよ~(>_<)
    でも、、撮らないとことには、、近づけないんだよね~?
    でもさ、、楽しみながら、、できればいいかな~?って(*^m^*)

    2011.01.20.Thu 20:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    こんばんは~♪
    思うようなオレンジがなかなか出せないのですが~、、
    美しい・・・って言ってもらえて嬉しいです!
    こんな時間帯になると、、本当に太陽の光の美しさに感謝ですね(^_^)♪
    これは~、夕方の光です。
    特に長秒露光するのは、、もう日没後だったり・・・(*^m^*)

    2011.01.20.Thu 20:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
