・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2011'01.12.Wed





















     地上のものたちが

     陽の光を受けて

     輝き出すと

     
     かたちは

     光となり・・・

     影となり・・・


     
     


     
     
2011.01.12.Wed 22:54 | scene | comment(12) | admin |
  • from 海月

  • おはようございます(*^^*)

    大きな太陽が地上を照らして
    空も水面もオレンジ色に染めて
    とても綺麗ですね!!
    凄く神聖な気持ちで見ていました(*^^*)
    水面の上に大きなオレンジ色の道。
    まるで神様が通る道みたいです。

    手賀沼だったのですね!
    教えてくださってありがとうございます!(*^^*)

    2011.01.13.Thu 04:36 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from ロココたえ

  • megさん、おはよう!!

    ↑手賀沼ですか~
    綺麗ですね。

    日が昇り、色々なものを照らし始める時間は大好きです。
    しかし綺麗なところですね~
    うっとりと眺めてしまいました。

    2011.01.13.Thu 08:51 | URL | #- | edit |


  • from 芽衣

  • こんちゃ~。
    こんな朝の景色を見たら、一日頑張れそうだね~。
    湖面に映った光もきれいだけど、
    幾重にも重なった雲に太陽の光が反射してるのが
    とっても綺麗だわ~~(。・・。)ポッ

    2011.01.13.Thu 13:02 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from jyao

  • 寒いあさの手賀沼は しびれるよ~~~う^)
    ご苦労様でした^^)
    このところ天気が良すぎて 
    良いのが撮れないよね

    でもmegちゃんらしい切り取りだね^^)
    次はどんな切り取りだろう~~う 楽しみじゃ^^)



    2011.01.13.Thu 13:23 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from iraka

  • 3枚目がとくに好きです。
    光と影。やはりイイなぁ~。(^^)
    手賀沼はかなり遊べそうですね。
    プチ琵琶湖って感じもします♪
    僕も近ければ通ってしまいそう。o(^-^)o

    2011.01.13.Thu 20:46 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from Icchiy

  • meg.さん、こんばんは(^^)/

    おっと、これは手賀沼っすね~~。
    なんだかとっても懐かしいのだ。
    初めてお会いしたのが元旦のこの場所でしたね。

    やっぱりここは朝陽、夕陽ともに似合う沼ですね。
    2枚目の場所、覚えてます。ここ綺麗でしたね。
    我が家のリビングにここの写真をまだ飾ってますよっ。

    2011.01.14.Fri 20:16 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    やっぱり、、水辺の朝はドラマチックですね~~♪
    全てがオレンジに染まって・・・
    朝だから、、もっとヒンヤリした色が良かったかな~?とも思いましたが・・・
    市民農園の霜よけの白いネットが、オレンジの光の中で輝いてとっても綺麗でしたし・・・
    湖面を染める光も、、本当に神様が通る道のようでした(^_^)♪

    そうそう、、手賀沼です。
    私は~、印旛沼はあまりよく知らないけど・・
    手賀沼は遊歩道なども整備されていて、歩きやすいと思いますよん(*^m^*)
    ぜひ・・・行ってみてくださいね~!

    2011.01.14.Fri 22:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココたえさん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、手賀沼ですよ~(^_^)♪
    千葉県ですから、、お嬢様のところに遊びにいらしたら、、
    ちょっと足を延ばしてみては?

    海の日の出も綺麗だけど・・・
    ここの冬の日の出は格別です!!
    ちょっと靄ってくれるとまた良い感じなのですが~~(*^m^*)
    東京湾の夕景と同じくらいお気に入りですっ!!

    2011.01.14.Fri 22:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪芽衣ちゃん、、

    こんばんは~♪
    うんうん・・・けど・・・
    この日は北風がめちゃ強くて、、ちょっとめげた~~(笑
    朝は、、全く雲が無いよりも、、ちょっとあってくれた方がいいかな~?って・・・
    ちょうど良い感じに重なってくれて綺麗でしょ?(*^m^*)
    市民農園の、霜よけネットが光るのも好きなのよ~~♪
    ちょっと狙っちゃいました(*^^)v

    2011.01.14.Fri 22:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪jyaoちゃん、、

    いっやぁ~~、、この日は本当に寒かったよ~~(>_<)
    丘の上は、まだ背中から風が吹いてたから良かったけど・・・
    あ・・でも手足はシモヤケになりそうなくらい冷たかった~~(涙
    遊歩道歩いてて、向かい風の時は泣きそう~~
    しかし、、綺麗だよね~~!!
    この日は、、雲がちょっとあってくれて良かったよん(*^^)v

    2011.01.14.Fri 22:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    3枚目、、気に入ってくれましたか~?
    光と影って、、お互いが無ければ成立しないような・・・
    そんな関係かも・・・(*^m^*)
    やっぱり自然の光と造形は素晴しいです~~!
    琵琶湖よりも、、やっぱり小さい分、、
    対岸の人工物などが必ず入ってしまいます・・・
    けど、、そんな生活感みたいなものもあってもいいかな~?(*^m^*)
    私も、、もうちょっと頑張って通ってみたいなぁ・・・って思ってますっ! d(⌒o⌒)b

    2011.01.14.Fri 22:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、手賀沼に行って来ました!!
    Icchiyさんとpさんのおかげで、、
    ここの初日の出が撮れたんですよね~~(^_^)♪
    懐かしい・・・

    また思い出して行って来ました!
    今回は、、橋の上で・・・って思ってたんだけど、
    あまりに風が強くて諦めました(>_<)
    あの丘も、、すっかり綺麗に公園になってるんですよ~(*^m^*)
    またリピートしたいなぁ・・・って思ってます♪

    2011.01.14.Fri 22:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
