・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'12.29.Wed




                           








                                                               海ほたるPAより






     今年も、、残すところあと僅か・・・

     めっきりと昼間の撮影よりも日没後・早朝の撮影が増えてきました(>_<)

     冷え込みも日に日に厳しくなってきましたが~~、、

     皆様、、風邪など召しませんように・・・

     
     あと3日、、

     大好きな東京湾景をお届けします♪






2010.12.29.Wed 21:41 | sea | comment(12) | admin |
  • from surgeon24hrs

  • こんにちは。

    海ほたるは昼に通ったことがあるだけです。夜だとカッコイイですね。

    今年はおめでたいことがあって、よかったですね。来年もすばらしい年でありますように!

    今年一年、有難うございました。

    2010.12.30.Thu 05:24 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from Icchiy

  • meg.さん、どもどもォ~~♪

    小湊鉄道の手作りイルミもありがと~~。
    今年もほんと今日入れてあと二日。。。
    今年は1月に千葉の海へ連れて行ってもらって、初夏には芽衣さんとも一緒できたし良かったですっ。
    来年もまたどうぞよろしくね~~。
    バースデー撮影会でもやりますか(笑)
    風邪などひかないように年末年始をお過ごしくださいな。


    2010.12.30.Thu 10:17 | URL | #- | edit |


  • おしゃれ from ひろぽん

  • ご無沙汰しております。なかなかおしゃれな写真です。
    背景の色味がなんとも都会的でハイセンス。
    東京の海ですか・・・東京は海もおしゃれなんですね。^^

    2010.12.30.Thu 17:58 | URL | #N.vW.TCs | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんばんわ。
    今年もあと一日で終わりです。
    こんな夜景を見ながら一年を振り返るのもいいものですね。

    2010.12.30.Thu 20:16 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010.12.30.Thu 20:34 | URL | # | edit |


  • from haru

  • 冬らしい、澄んだ夜空 美しいですね。
    張りつめた空気感のようなものが伝わってきます。

    今年、後半は写真活動はほとんどできず
    でしたけど、新しいカメラ(まだ内緒^^)も買ったので、
    気分一新しようと思います。
    今年一年ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

    2010.12.30.Thu 22:24 | URL | #kFBhONjo | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    おはよう~♪
    わ、、海ほたるを通ったことあるんですね~~!
    そうそう、、夕暮れから夜は・・・ちょっとカッコイイですね~♪
    晴れてると夕景に富士山が見られるし・・・
    夜中は満点の星を仰いで・・・(*^m^*)
    ホント、、今年は嬉しい事がありましたっ!!
    こちらこそ、、surgeonさんのブログで楽しませていただきましたよ~!ありがとうございました<(_ _)>
    良いお年をお迎えくださいね(^_^)♪

    2010.12.31.Fri 11:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    おはよう~~♪
    今日、、1日になっちゃいましたね(^_^)♪
    今年の後半は、、私事でなかなか撮影も出られなかったけど・・・
    来年はまたご一緒させてくださいねっ!!
    あらま、、いきなりバースデイ撮影会?それもいいかも・・・(笑
    Icchiyさんもぱるままさん、、
    素敵で穏やかな新年を迎えられますように(^_^)♪

    2010.12.31.Fri 11:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ひろぽんさん、、

    こちらこそご無沙汰してます<(_ _)>
    一番身近に撮りに行ける海が東京湾です~~♪
    海ほたるからは360度海が見渡せますよ~~!!
    方角によって、、海の色も空の色も違っていて不思議ですね~。
    ひろぽんさんも、、お忙しそうですけど・・
    風邪などひかないように・・・良いお年をお迎えくださいね(^_^)♪

    2010.12.31.Fri 11:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪y_and_r_dさん、、

    おはようございます♪
    今日1日、、ですね~~!
    本当なら、、海ほたるで新年を迎えたいところですが・・・
    もの凄い混雑で、、パーキングも満車になっちゃいます(>_<)
    撮った写真を眺めながら過ごすことにします~~。
    良いお年をお迎えくださいね(^_^)♪

    2010.12.31.Fri 11:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ20:34さん、、

    おはようございます♪
    今年1年、、色々とありがとうございました(*_ _)ペコリ
    そうそう、、次にお逢いする時は、、いろんなことお話しましょうね~!!
    お身体に気をつけて、、また素敵ふぉと見せてくださいねっ(*^m^*)
    穏やかな新年を迎えられますように・・・祈ってます♪

    2010.12.31.Fri 11:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪haruさん、、

    おはよう~♪
    冬の空は、、本当に美しいですよね~~!
    キーンと冷えた空気と共に、自分の背筋も伸びる思いです。

    haruさんの過去のフォトシリーズも、、ちょっと素敵に見せていただいてますよ。
    あらま、、新しいカメラをゲットしましたかっ??
    楽しみですね~~!!
    また何か新しい発見が有るかも知れないですね(*^m^*)
    こちらこそありがとうございました(*_ _)ペコリ
    穏やかな良いお正月をお迎えくださいね♪

    2010.12.31.Fri 11:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
