・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'12.26.Sun

















     星屑が降って来るような

     小さな駅


     これから

     銀河の彼方まで

     走っていこう


     そこは・・・

     きっと夢の世界




2010.12.26.Sun 20:52 | scene | comment(10) | admin |
  • from iraka

  • うわぁ~ めっちゃ綺麗ですね☆
    夢の世界へ導いてくれそうなステーションですね!
    銀河鉄道999も発車でしょうか。o(^-^)o
    メーテルの正体は・・・・meg.さん!?(〃▽〃)ポッ
    じゃあ、僕は鉄郎。
    一緒に銀河を旅したくなっちゃいました~。(≧▽≦)/ギャハハ

    2010.12.26.Sun 21:54 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • 夜景 from ひろぽん

  • ご無沙汰しております。なかなか落ち着かなくてネット環境から
    離れていました。なんとも綺麗な夜景です。
    キャノンでしょうか。ノイズ、ほとんど感じられませんねぇ~
    夜景はデジタルのもんです。^^

    2010.12.26.Sun 22:37 | URL | #N.vW.TCs | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    うわぁ♪♪♪
    可愛いですね!
    ここは、こんな可愛いイルミが
    飾られるのですね!
    私も来年、時間があったら撮ってみたいです(*^^*)

    小湊線が幸せな場所まで
    運んでくれそうですね(*^^*)

    2010.12.26.Sun 23:00 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from みるきぃ

  • ここって有名なのかな。
    別の方の写真でも見たし。
    なんだか小さな駅なのに可愛い。
    ・・・都会の大掛かりなイルミネーションより好きかも。

    2010.12.27.Mon 09:37 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • 綺麗だね~。
    今年も行きそびれちゃったな(笑)
    ここは手作り感のある素敵なイルミだよね。
    しっかりバックに列車が流れてるし。とってもいいね。

    2010.12.27.Mon 17:11 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    きゃはは、、
    ローカルで手作り感いっぱいのイルミでしょう~?
    でも、、実際に見るともっと綺麗に見えちゃうから不思議!!
    うんうん、、銀河鉄道999が走って行きます~~♪
    きゃ、、メーテルですかぁ?(〃∇〃) てれっ☆
    ま・・・そういうことにしておきます(^。^)☆\(-.-メ)バキッ
    irakaさんは~鉄郎で・・・
    一緒に度したいですね~~~(*^m^*)

    2010.12.27.Mon 22:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ひろぽんさん、、

    こちらこそご無沙汰してます~(*_ _)ペコリ
    お忙しいのでしょうか~?
    でも、、時々更新されているの拝見してますよ(^_^)♪
    素朴でローカルなイルミですけど・・・
    こういうのが何となく自分に合ってるような・・・お気に入りです♪
    キャノンですが、、やっぱり設定間違うとノイズ出ますよ~~(>_<)
    でも、、ノイズに強いキャノンでしょうかね~?(*^^)v

    2010.12.27.Mon 22:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    小湊鐵道の駅舎・・・
    それぞれが手作りの可愛いイルミで飾られてますよ~!
    月崎は以前から知られてるけど・・・
    その他の駅でも、、結構頑張ってるようですよん(*^m^*)

    ぜひぜひ、、来年は撮りに行ってみてくださいね~!
    海月さんが撮ると、、どんなになるかしらん・・・
    このまま銀河の旅へ飛び立てそうですね~(*^^)v

    2010.12.27.Mon 22:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    最近はかなり写真撮りに来る人も多いですよ~~!
    特に月崎は知られてるかもデスね~?
    手作り感たっぷりで楽しいでしょう♪
    私も、、都会のイルミに目が眩みながら、、
    ここに戻るとホッとします・・・(*^m^*)

    2010.12.27.Mon 22:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    綺麗でしょう~~?
    って、、竹の支柱なんて手作り感たっぷり!!(*^m^*)
    素朴でなんだかホッとするよね~~?
    ただ・・・どう撮ろうか・・・って思ってるうちに列車が来ちゃって・・・
    焦りました~~~(笑

    2010.12.27.Mon 22:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
