・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'12.24.Fri


                           











     そっと

     ささやくように



     そっと

     ふれるように




     幸せの光が


     あなたの元へ

     降ってきますように














     -追記-

     コメントを投稿していただいたのに表示されていないようです
     サトちゃん、irakaさん、投稿ありがとうございます(*_ _)ペコリ
     管理画面でコメント確認させていただいてます♪
     fc2のエラーだと思いますので、しばらくお待ちくださいね。
     申し訳ございません<(_ _)>





2010.12.24.Fri 15:45 | 未分類 | comment(14) | admin |
  • from sakura

  • こんばんは~。
    素敵なクリスマスツリーですね。
    夜の街はクリスマスで一色で賑やかなんだろうな~。
    megさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^

    2010.12.24.Fri 21:24 | URL | #- | edit |


  • from Nonnko

  • あっという間にクリスマスイブですね(汗)
    札幌は雪のクリスマス。 でもロマンチックな雪じゃなくて荒々しい感じです(苦笑)

    そんなイブの日に 私は夫婦で人間ドックでした(*^m^*)ぷっ♪
    まぁ これはこれで良い事かもね?

    meg.ちゃん 素敵なイブをお過ごしくださいませ♪

    2010.12.24.Fri 21:36 | URL | #iEP1QdlA | edit |


  • from dewey

  • 仕事で夕食すらたべられず
    こんな時間に「じゃがりこ」でハイボール中です^^;

    2010.12.25.Sat 01:06 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from サトシ

  • メリークリスマス。
    meg.ちゃんはどんなイブを過ごしてるのかな。

    2010.12.24.Fri 22:19 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from iraka

  • meg.さん メリークリスマス♪
    blogを開いた瞬間に今日1日の疲れと緊張がスーッと抜けて気持ちよくなりました。(^^)
    meg.さんのフォトってホントに癒し系。(^^*)w
    僕は最後の最後ですっ転んだ?イヴになりましたけど、
    来年meg.さんと宴会できる様に禁酒がんばるぞ~!(笑)
    ステキなクリスマスをお過ごしくださいね。(^_-)-☆パチッ
    いつもありがと~。

    2010.12.24.Fri 22:47 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from iraka

  • meg.さん メリークリスマス♪
    blog開けた瞬間に今日1日の疲れがす~っとひいていきました。
    とってもリラックスできるフォト♪やはりmeg.さんのフォトは癒し系。(^^*)w
    僕は最後の最後ですっ転んだイヴになりましたが(笑)、
    来年meg.さんと宴会できる様に禁酒がんばりま~す。
    いや、プチ禁酒にしとこかな。(^_^;
    ではステキなイヴをお過ごしくださいね。(^_-)-☆パチッ

    2010.12.24.Fri 22:50 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from dewey

  • メリークリスマス!megさん  

    よきクリスマスを!^^

    2010.12.25.Sat 13:11 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    こんばんは~♪
    花の美術館にあったツリーです♪
    最近はピンクとかブルーとか、、色味も可愛らしいツリーがみられますね(^_^)♪
    何だかこの時期仕事が忙しくて~~(>_<)
    クリスマスも簡単です(笑
    sakuraさんは、、どんなクリスマスを過ごされたのかな~~?

    2010.12.26.Sun 20:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Nonnkoちゃん、、

    ホント、、あっと言う間!!
    札幌も大荒れのようでしたね~~(>_<)
    こちらもお天気なんだけど、、強風で大荒れでした!

    イヴに人間ドッグって・・・\(◎o◎)/
    でも、、検査の後のディナーは格別に美味しいことでしょう!!(笑
    1年のうちで日を決めて調べてもらうのも良いことかもね~?

    我が家は、、いたってシンプル、、、静かです(*^m^*)

    2010.12.26.Sun 20:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪deweyさん、、

    あらま、、イヴのご馳走にもありつけませんでしたか~~?
    じゃがりこはともかく・・・
    ハイボールで大人の雰囲気(*´ο`*)=3 
    な~~んちゃって・・・

    2010.12.26.Sun 20:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    あはは、、普段と変わらないです~~(>_<)
    ちょっとましなご飯作って・・・
    ケーキお取り寄せしたのに、、ご飯でお腹いっぱいでお預け・・・
    笑い話のようです~~(*^m^*)

    2010.12.26.Sun 20:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    あらま、、癒し系ですか~~?
    嬉しいな(*^m^*)
    うんうんっ、、本当に身体には気をつけないとね~?
    体調はちょっとは落ち着きましたか?
    来年の宴会に向けて万全の体制でお願いしますよ~(*^m^*)
    禁酒、、取りあえず頑張ってくださいませ~~!!
    irakaさんは~、どんなクリスマスを過ごされましたか~~?
    美味しいご飯食べたかな?(^_^)♪

    2010.12.26.Sun 20:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    二度の投稿ありがとう~~!
    何だかFC2のエラーのようでした・・・
    ホント多いですね~~(>_<)
    たくさん書いてくださって、、本当にごめんなさい(*_ _)ペコリ
    今日も早くお休みくださいね~♪

    2010.12.26.Sun 20:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪deweyさん、、

    ありがとう~~!
    何だか投稿がおかしいことになっててごめんなさい(*_ _)ペコリ
    美味しいご飯にはありつけましたか~~?(*^m^*)

    2010.12.26.Sun 20:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
