・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'12.18.Sat















     ほんのひととき

     あなたに

     夢を・・・


     










2010.12.18.Sat 16:35 | scene | comment(8) | admin |
  • おはようございます from surgeon24hrs

  • おはようございます。

    綺麗なイルミネーションですね。オマケに、メインサイト入り口のはしごに掴まったサンタがかわいい!

    2010.12.18.Sat 23:10 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from Nonnko

  • ( ^o^)ノこんばんは♪
    meg.ちゃんもイルミ撮影してきましたか!
    やっぱりこの時期は撮りに出かけちゃいますよね(*^_^*)
    私も札幌のホワイトイルミに引き続き 横浜・ミッドタウン・恵比寿などで堪能してきました。
    それにしてもミッドタウンのイルミは凄かったよ・・・
    人出も凄かったけど(-"-;)うぅ・・・

    meg.ちゃんのHPトップの入口のサンタさんが可愛かったぁ♪

    2010.12.18.Sat 23:19 | URL | #iEP1QdlA | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    イルミの森の中を抜けると
    小さなおうちが♪
    可愛いですね(*^^*)

    このおうちの中
    とても温かそうでしたよね(*^^*)

    2010.12.19.Sun 02:13 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from Icchiy

  • こんばんはぁ~(^^)/

    いやぁ~イルミネーション、綺麗ですよねっ。
    やっぱり年末というかこの時期はイルミって感じします。
    純粋に綺麗なものを見て幸せになれるような時期かなっ。
    我が家もちょいと相模湖イルミまで行ってみましたがカップルだらけ(笑)
    そして駐車場は何十台の観光バス、車。。。
    でもかなり会場が広いのでイルミ見物は空いているんで良かったです♪

    三枚目はまるで絵本のようですね~~♪

    2010.12.20.Mon 20:38 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    都会では感じられない、、広い空の下・・・
    広い空間に瞬くイルミだけど・・・
    こんなに広大なのに素朴な手作り感があって安心していられるような気持ち・・・(*^m^*)
    トップのサンタさんも見てくださってありがと~~!
    可愛いでしょ?

    2010.12.20.Mon 23:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Nonnkoちゃん、、

    横浜やミッドタウンのイルミ!!
    さすがに洗練されて美しいよね~~(^_^)♪
    ここは、、だだっ広い公園のイルミです~。
    ブルーのLEDが海のように広がっていて綺麗なんよ~~!
    広大で、、でもどこか素朴で・・・
    そんな田舎のイルミです(笑

    トップのサンタさん、、かわいいっしょ~~?(*^m^*)

    2010.12.20.Mon 23:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    今年のイルミは、、とってもメルヘンの世界でしたね~~!
    入り口の方から見る、、海のようなLEDの波・・・
    そちらも撮りたかったんだけど・・・
    上の方に車停めちゃったんで・・・(汗、、
    来年はリベンジしたいです~~(*^m^*)
    (今から来年のこと・・・)

    ホント、、こんな暖かなお家、、
    みんながこんなお家で過ごせたらね~~?(^_^)♪

    2010.12.20.Mon 23:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    どうしてこうも、、年末になるとイルミなんですかね~~?
    なんて思いつつ、、やっぱり待ち遠しいような、、
    見ちゃうと嬉しいような(笑
    相模湖も大規模なんでしょうね~?
    ブログ拝見すると、、ここの雰囲気とよく似てるようですよ~~♪
    このメルヘンなお家の向こう斜面は、、LEDの海・・・
    そちら側も撮りたかったけど、、
    ↓の記事に書いたように、、時間足りなすぎでした~~(>_<)
    来年はリベンジですっ!!(笑

    2010.12.20.Mon 23:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
