・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'12.17.Fri
















     もしも・・・

     夢が叶う世界が

     この向こうにあるとしたら


     涙にくれる

     世界中の子供達の手を引いて

     この光を

     見せてあげたい

     

     

     

















     急に思い立って、、
     ここを訪れたのは土曜日の夜・・・

     土曜日の夜なんて行くもんじゃありませんでした~~(>_<)
     車停めるのに30分!
     そこから延々歩いて・・・
     しかも人だらけ!!

     帰りのことも考えて、、殆ど歩き回れず・・・でした(涙

     ここを撮られた方のお写真拝見して、、
     わぁ、、あそこからはこんなふうに見えたんだ!
     とか、、こんなオブジェもあったんだ!とか・・・

     帰りも閉園1時間前に出たのに、
     空いてる一般道に出るまで1時間!!
     時間に余裕が無さ過ぎでした・・・
     来年は~、、もうちっと考えて出かけることにします(*^m^*)




2010.12.17.Fri 09:05 | scene | comment(10) | admin |
  • from みるきぃ

  • イルミネーションって最近はどこでも見られる様になってるからいいんだか悪いんだか・・(笑)
    ありすぎ・・だもんね。

    meg.ちゃんのは引いて撮ってるし、観覧車がぐるぐる廻ってて動きがあって面白いし綺麗だね。
    私も撮ったけど・・・ブレ続出(涙)。

    ・・・

    2010.12.17.Fri 15:44 | URL | #- | edit |


  • from iraka

  • もしかしたら・・・・2004年から写真サイト関連を見て来て、
    初めて感じたことかも知れません。
    開田のコナラと人工物がだぶって見えたのって・・・。
    1枚目、下の方にある柵と観覧車が、
    まるで木曽馬の里にあるコナラかと思うほどだぶりました。
    meg.さんの視線は、人工物でも自然でも同じなんだな~って。
    だからココロから優しい・・・今日のキャプションを読んでもそう思いました。(^^)
    夢が叶う世界があっても・・・きっと僕は自分のことしか考えないな~っと。(^^ゞ
    僕はまだまだ未熟だなぁ。素敵な更新をありがとうございました!!

    2010.12.17.Fri 20:15 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from sakura

  • こんばんは~。
    イルミネーション、美しいですね~^^
    冬はイルミネーションが美しくなる季節ですがこういう習慣が
    日本に根付いたのもここ数年ですよね。
    寒い冬だけどこういうイベントがあると厳しい冬も楽しめますね^^

    2010.12.17.Fri 21:18 | URL | #- | edit |


  • from 月うさぎ

  • 世界中の子供たちが笑顔で、こんな綺麗な光を見ることが出来たなら
    素敵でしょうね~☆
    子供が幸せに笑える世界になりますように。
    meg.さんの言葉と、この素敵なお写真が重なります。
    meg.さんって、素敵☆ (*^。^*)


    2010.12.17.Fri 21:33 | URL | #NkOZRVVI | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    meg.さんも行かれたのですね!!
    ここは毎年、イルミが変わって
    本当に素敵ですよね(*^^*)
    虹色のトンネルが素敵ですね♪

    私が行った時は平日の19時ぐらいだったのですが
    あまり混んでいませんでした^^
    1日では撮りきれないので
    3日ぐらい通いました^^;

    2010.12.17.Fri 22:49 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    ホント、、東海にいると、、どんな場所でもイルミしてそうだよね~?
    有名処も凄いけど・・・人も凄いし(*^m^*)

    私のは~、田舎のイルミ、、
    ここはすっごく広いけど、、何だかホノボノと手作り感があっていいかも・・・
    私、、カッコ良く撮ろうと思ってもできないもので・・・(汗、、
    見たまんまに撮るだけです(笑
    みるきぃちゃんのイルミって珍しいかも~~?
    楽しみ~~!! d(⌒o⌒)b

    2010.12.18.Sat 16:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    すっごく嬉しくなるコメントありがとうございます!!
    全く狙わない訳じゃないけど・・・
    ↑のみるきぃちゃんへも書いたように・・・
    カッコ良く!!なぁ~んて撮れないもので(汗、、
    見たまんま、、そこにあるまんま・・・
    撮って、それが伝わってくれたらなぁ?って思いながら撮ってます♪
    ここは、、広~~い芝生や花畑の公園で、、
    小さな観覧車や、ちょっとしたお店があるだけの場所です。
    ホント・・・木の柵があって、、コナラが立ってる・・・
    そんな世界とダブらせて見てくださったなんて、、
    とっても感激!!嬉しいです(^_^)♪
    ここのイルミも、毎年進化はしてますが・・・
    どこか手作りっぽい素朴な雰囲気が私好みです~(*^m^*)
    みんなの夢が、、ちょっとずつでも叶うといいですね!
    できることからちょっとずつ・・・です♪
    irakaさん、、ありがとう~~(^_^)♪

    2010.12.18.Sat 16:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    こんばんは~♪
    この時期、、日本各地でいろんなイルミが見られますね~(^_^)♪
    素朴な物、、都会の洗練されたもの・・・
    それぞれ美しくて楽しい習慣になりましたねっ!
    そうそう、、ロマンチックなクリスマス、、
    寒さも和らぎます・・・そして新しい年へ・・・(*^m^*)

    2010.12.18.Sat 16:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    本当に、、みんなが笑顔で過ごせたらいいのにね・・・
    子供達には、、きっと責任なんて無いのに・・・
    いつか、、幸せに、、そして夢が叶う日が来ますように!!
    写真の方は、、素朴な田舎のイルミですけど・・・
    何か想いが伝わってくれるといいな・・・
    月うさぎさん!ありがとう~~(^_^)♪

    2010.12.18.Sat 16:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、行って来ました!
    去年は平日の夕方から行ったので、案外空いていたんです。
    今年は行ってみてびっくり!!
    それに、イルミもバージョンアップしてるようで綺麗でしたね~(^_^)♪
    虹色トンネルは、いつも人がいっぱいですね!

    海月さんは~、3日も通ったんですねっ!!
    やっぱり時間掛けないと、、回りきらないですね~~(>_<)
    10時頃までやっててくれるといいんだけど・・・
    来年は~、また平日・・・それも早めに行きたいと思います(*^m^*)
    海月さん、、ありがとう~~♪

    2010.12.18.Sat 16:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
