・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'12.07.Tue




                           














     たぶん・・・

     待っていてくれる


     たぶん・・・

     そこにいてくれる



     だから・・・

     信じて


     
     巡り逢うことができる
















     手足縮めて、、おなかの中にいた時の格好で眠るんですね~~♪

     この腹筋・・・凄いです!!

     今は、、お父さん、お母さんと親子3人水入らずの生活に入りました(^_^)♪

     

     ・・・・・しかし・・ちっちゃいお手々とあんよが可愛いのだ~~(笑






2010.12.07.Tue 22:02 | nature | comment(8) | admin |
  • from wario

  • 遅くなっちゃったけど・・・おめでと!
    ババって言われちゃう日も近い?それとも言わせない?

    いつも、季節を感じさせる写真や・・・雰囲気のある写真ありがと!
    自分が撮れてないだけに・・・ここで楽しませてもらってます!

    2010.12.07.Tue 23:11 | URL | #- | edit |


  • from eguegu

  • 赤いモミジと、握りしめたちっちゃな生命の手。
    これから散りゆく姿と、これから自分の手で未来を掴みゆく姿。
    終わりがあって、始まりがある。
    子どもたちの未来にいい景色を残していきたい・・・そんなことをふと感じてしまいました^^v

    2010.12.08.Wed 00:14 | URL | #- | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    赤く染まったモミジの葉が
    静かに誰かを待っているかのよう…
    頬を赤く染め、誰かを想いながら
    待っているかのようです(*^^*)

    とっても可愛いですね!!
    抱っこしたい~~♪
    見ているとニコニコしちゃいます(*^^*)

    2010.12.09.Thu 00:50 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from meg.

  • ♪warioさん、、

    こんばんは~~!!お久し振りです!
    来て下さって嬉しいなぁ・・・
    そしてお祝いのお言葉、、ありがとう~~♪
    まぁ、、自分の孫に言われるのは許せる・・・(笑

    ってな訳で、、この秋は撮影に出かけることも無かったけど・・・
    あったかい房総で、、まだ紅葉が見られて良かったです~~(*^^)v
    私も、、warioさんのところは毎日拝見してますよ(^_^)♪

    warioさん、、本当にありがと~~♪

    2010.12.09.Thu 21:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    うんうん、、紅葉の葉っぱにも例える赤ちゃんの手・・・
    紅葉はこれから散ってゆくけど、、ベビーの手はこれから何を掴んでいくのでしょうね~?
    その手の中に、、美しい日本の自然も・・・いつまでもあって欲しいものですね。

    素敵なコメント、、心に沁みました~~♪
    ありがとうございます(^_^)♪

    2010.12.09.Thu 21:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    もう紅葉は終わってるかしら~?って思って出かけたら、、
    まだまだ美しくそこで待っていてくれました(^_^)♪
    そんなふうに想いが通じるといいですね・・・
    頬を染めるように、、赤子の手のように、、
    紅葉の葉っぱ達って、、本当に優しく包んでくれるようです♪

    ベビーもいろんな可愛らしい姿を見せてくれますね(^_^)♪
    海月さんにも~~、、抱っこしてもらいたいですよ~~♪

    2010.12.09.Thu 21:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from :優作:

  • 楓の悴んだ葉は 赤ちゃんの掌みたいだなぁって
    思うんです。
    抱きしめるのが 怖いくらい小さかった子どもたちも
    いつの間にやら 大人らしくなって
    嬉しいやら 寂しいやら 寂しいやら ・・・

    親父の呟き  :優作:

    2010.12.14.Tue 23:26 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    そうそう、、もみじのようなお手々・・・♪
    ぷっくりと可愛らしいよね~?
    うふふ、、優作さんもお父さんだもんね~!
    ちっちゃな赤ちゃんも、、ちゃんと大きく成長してくれて何よりです!(^_^)♪
    嬉しいより・・・寂しい・・・が勝っちゃうのね
    わかるよ~~!

    でも・・・また大人になると、、人と人としての付き合いもできるってもんです♪
    子供達の成長は、、自分も親としての成長なのかも知れないですね(*^m^*)

    2010.12.15.Wed 23:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
