・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2006'09.06.Wed



   



   




   揺れてる・・・・

   風?

   こころ?







2006.09.06.Wed 07:48 | 未分類 | comment(13) | admin |
  • 落下! from 迷惑怪獣ゼットン

  • 私は‥‥いつも落ちてますが‥‥(^^;

    そういえば、小学校のお母さん方と話をしていた時、どうぶつ占い(いきなり、話が飛ぶなぁ~)
    の話になって‥‥私は「沈みっぱなしの黒ヒョウ」(だったかな?)になりました。(^^;
    あまりにピッタリで、笑っちゃいましたよ。(^^;

    ‥‥って、何の脈絡もない話をゴメンです。(^^;

    2006.09.06.Wed 22:01 | URL | #BRhx2hKI | edit |


  • from yumeme@あめ

  • え、、、
    いっつも落ちてますか・・・?
    う~~ん、、私も~~~(笑

    沈みっぱなしの黒ヒョウ、、、ってどんなんだろう~~ね?
    想像してみた・・・・
    クロネコが溺れている図しか浮かばないんだけど~~あは、、、

    うん、、色んな時があるさぁね。
    とことん沈んだら、あとは浮かぶだけだもん(^^♪

    2006.09.06.Wed 22:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from みるきぃ

  • マクロだぁ~~。
    いいなぁ、こんな風に撮れるのね。
    風、感じます。

    私はすぐ落ち込みます。
    そして結構イジイジします。
    ・・・そのうち浮かんじゃいます。
    たんじゅ~~~~ん(笑)。

    2006.09.07.Thu 02:10 | URL | #- | edit |


  • from あひる

  • ココロが揺れてるかなぁ、、、わたし。
    1本、大きな幹はドッシリと腰据えてると思うんだけど、
    些細なことで揺れるね~~~(爆)弱いわ、アタシ。
    んでもって、揺れてるの風のせいにしちゃってるかも・・・・(ーー;)

    2006.09.07.Thu 03:08 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2006.09.07.Thu 03:11 | URL | # | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃちゃん、、おっはよう~♪
    いいなぁ、こんな風に・・
    きゃん、、ボケボケなだけでっす~~(≧▽≦;)

    あ、、、落ち込み仲間がまた一人・・・(笑
    って笑ってる場合じゃないけど、、、
    大抵は、一晩悩んだら浮かび上がれるタイプなんだけど、、、
    たまには沈みっぱなしの時もあるんだわ・・・
    写真好きな人って、、やっぱ、こもるタイプが多いんかしらぁ~(; ̄ 。 ̄)・・・
    ま、、オタクの世界に近いかも・・・ね(爆

    2006.09.07.Thu 07:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あひるちゃん、、おはよう~~♪
    あひるちゃんの性格はかなりわかってるぞ~~ぃ。
    そだね~~、、
    些細な事なのに、、気にしちゃうタイプだよね・・・
    取り越し苦労も多いんだわ~~、、私も、、、
    風のせいにしておこぅよね~~~(^^♪

    2006.09.07.Thu 07:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 凸子

  • ね?ね??わたしは??私の性格(*≧m≦*)プププ
    やっぱり[オタク]タイプかなぁ(爆
    落ちたり飛び跳ねたりかなり忙しい性格・・・。
    ん~~・・・でもあまり気にしない性格でもあり。
    あっ!!2重人格かも~~きゃはは
    あっ!でもひとつ・・・
    気配りのA型っす(≧Σ≦)ぷっ

    あっ!あめちゃんのマクロ・・・大好き(*´ェ`*)ポッ

    2006.09.07.Thu 11:37 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from yumeme@あめ

  • ぎゃはは、、、
    とっこちゃんは、、絶対に二重人格だわぁ~~~(*≧m≦*)プッ
    目の前の本人と、ネットの中の書き込みとのギャップのすごさったら・・・(; ̄ 。 ̄)・・・
    最初は全然一致しなかったもんね~。
    最近は、、本性が見えてきたぞぉ~~~(*^m^*)
    んでも、、さすがA型・・・
    色んな所で助けてもらってるよ(*_ _)ペコリ

    あ、、、マクロ、、気に入ってくれてありがとう~♪

    2006.09.07.Thu 20:12 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from jyao

  • ゆれながら そっと寄り添い
     ゆれながら そっとささやく
       ゆれるまなざし あなたへの 好き
         ゆれる あなたへの 慈しみ・・・ふふ

    久しぶりに こ~~な 出ましたが~~ぶふぉ 
     ・・・・・・・・ どれ どれ?

    2006.09.08.Fri 07:17 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from iraka

  • 二枚目の背景がいい感じですね♪
    揺れる心ですかぁ…

    『けんかをやめて~ 二人を止めて~♪』 って
    歌があったなぁ~。。。o(*^▽^*)o~♪

    2006.09.09.Sat 03:12 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from yumeme@あめ

  • jyao~~ちゃん~~~、、、
    なんだか嬉しい~~♪
    涙が出そうな、、優しい言葉だ・・・
    ありがとう~。
    こころも揺れ揺れ~~~、、、
    でも、一歩前に出てみようっかな~?
    そんな気持ちになる・・・

    2006.09.10.Sun 13:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • irakaさん、、
    それ、、わからなかった~~~(笑
    検索してみたよ~、、、河合奈保子さんのだ・・・
    聞いたら思い出すかな~?
    相変わらず、ボケボケ撮ってます・・・(≧▽≦;)

    2006.09.10.Sun 13:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
