・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'11.28.Sun

















     秋・・・

     カメラを持たなかった秋


     いつの間にか

     冬の空気に近付く気配


     でも・・・

     あたたかな日常











     お友達の写真展に向かう途中のバスの車窓から

     こんなんしかありません・・・

     あはは・・・





2010.11.28.Sun 18:17 | town | comment(18) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    ベビーちゃんが誕生されてカメラを持たない日々。(^^)
    長い時代の中、そんなひとときがあっても良いのではないでしょうか♪
    そしてお友達の写真展へ向う道中のヒトコマ。
    なにげなく撮ったシーンに「久々に写真と向き合う」前のmeg.さんの心の中がなんとなく垣間見れる様な写真に思えました。(^^*)w

    あたたかな日常・・・いい言葉ですネ!
    小さな日常を見逃さないことが幸せの一歩なのかな、と最近あらためて思います。(^^)

    2010.11.28.Sun 21:07 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 芽衣

  • こんばんは~
    カメラを持たなかった・・・というか
    持てないくらいの状況だったんだろうね。

    写真を始めたころ、仕事が忙しい時期に
    カメラどころではなかった頃があって、、、
    その時は焦ったなぁ~(笑)
    今は、仕方ないじゃんって呑気に構えてるけどね。

    次にカメラを持った時のmeg.ちゃんの写真が楽しみだわ~♪

    2010.11.29.Mon 00:45 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    綺麗な青空と穏やかな川が
    真っ直ぐに続いていて
    凄く気持ちが良いですね(*^^*)
    遠くに白いレインボーが見えて
    何だかワクワクしちゃいます(*^^*)

    2010.11.29.Mon 04:02 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • こんばんは from surgeon24hrs

  • こんばんは。

    私はカメラを持っていないことがほとんどで、そしてその事を後悔することが多いにもかかわらず、次に家を出ると、カメラを持っていない! :D

    そんなことの繰り返しです。

    2010.11.29.Mon 08:53 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from サトシ

  • 写真として残らなくても、ちゃんと心には残ってるよね。
    季節が変わっていくたびに思い出も増えていくから大丈夫!

    2010.11.29.Mon 14:31 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from みるきぃ

  • すごい蒼空。
    最初フィルムの色かと思ってしまった・・(笑)

    気付いたら11月ももう終わり。
    はやいねー。
    またボチボチ撮影再開してね♪

    2010.11.29.Mon 19:58 | URL | #- | edit |


  • from Nonnko

  • こんばんは♪
    カメラは持たなくても 心は優しさがいっぱいだった時間でしたね(*^_^*)
    貴重な・・・そして愛しい時間だったと思いますぅ♪
    秋はこれから何回も来るけど ベビーちゃん誕生に立ち会う時間は貴重な時間♪

    もう明日から12月 早いよね(汗)
    写真展は みるきぃの写真展を見に行ったのかな?(^ー^)v

    2010.11.30.Tue 21:25 | URL | #iEP1QdlA | edit |


  • from ひで金

  • 遅ればせながら・・・
    おめでとうございます♪
    目に入れても痛くないんでしょうね~お孫さん
    うちは子供がちょっと前まで赤ちゃんでしたからいつのことやら。笑

    機械のカメラで撮ってなくても心のカメラでたくさん撮ったんでしょうね。
    今年ももう一月を切りましたけどこれからは夜景が綺麗かな??
    今度は機械のカメラでたくさん撮ってください♪♪

    2010.12.01.Wed 21:18 | URL | #Gp.AkISE | edit |


  • from hiro

  • ですよねぇ
    泣き声が聞こえると気になるし
    オムツも気になるし
    あ~ 数年前を思い出してきた。
    あれもこれも、素敵な思い出になるんだよね。

    2010.12.01.Wed 21:44 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、日々時間に追われてるようで・・・(*^m^*)
    ベビーの写真はコンデジで結構撮ってるのだけど・・・
    外に撮りに行くのもなかなかです(>_<)

    東京に向かうバスに乗ってると・・・
    やっぱり地元とは違う風景に、何となく気分も変わってくるもんですよ♪
    羽田空港、東京タワー、、川沿いの雑多な風景・・・
    結構眺めてるだけでも面白いもんです(^_^)♪

    やっぱりベビーがいる日常は、、穏やかであたたかです♪
    こんなささやかな幸せ・・・感じていられる時間が愛おしいですね!

    2010.12.02.Thu 21:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪芽衣ちゃん、、

    こんばんは~♪
    きゃはは、、、
    外に出かけるより、ベビーの顔を見ている方が幸せ~~(笑
    まぁ、、何だか時間には追われているような毎日です。

    コンデジで、ベビーの写真や動画を撮って遊んでます~~(*^m^*)
    何故か一眼では一枚も撮ってないなぁ(>_<)
    まぁ、、もう少ししたら活動開始?
    んでも、、なかなかね~~?
    師走ってくらいなもんで・・・
    まだ年賀状も考えてないし~~(焦、、

    2010.12.02.Thu 21:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    東京に出かける時は高速バスを利用することが多いんだけど・・・
    見えて来るそれぞれが、、やっぱり東京なんですよね~?
    こうしてみると、、東京湾にはたくさんの川が繋がっていて、、
    そこから広がる風景がホント面白いです~~♪
    毎度毎度、、窓にへばりついて眺めてますよ~~ d(⌒o⌒)b

    2010.12.02.Thu 21:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    こんばんは~♪
    日常、、いつもカメラを持って・・・って訳にはいかないですよね~?
    わたしも、、通勤の時にはコンデジくらいは・・・って思うのだけど、、
    持ってても、結局は思い通りの写真が撮れないので、諦めてます(>_<)
    やっぱり一眼かフィルムがいいかな・・・?
    でも・・surgeon24hrsさん、、
    いつ・・?写真撮ってるのかしらん・・・(*^m^*)

    2010.12.02.Thu 21:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    それがね~~、、
    心に残ってる秋の風景は、、通勤途中の街路樹とか・・・
    見上げる空に浮かぶ雲の形の変化とか・・・
    そんなくらいかな~?
    それでも、、やっぱり空気の中に秋を感じてます(*^m^*)
    まぁ、、今回は・・最高のイベントでしたから~~(笑
    またこれからの季節を楽しんで見るね~~(^_^)♪

    2010.12.02.Thu 21:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    すごい蒼でしょ~~?
    バスの窓ガラス越しなので、、
    ガラスが偏光フィルターしてくれたのかしら~~(笑
    ホント、、12月になっちゃいました~~(汗、、
    もう暫く、、お孫ちゃま関係で忙しそうです(*^m^*)
    何とか12月らしさを撮ってきたいものだわ~~♪

    2010.12.02.Thu 21:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Nonnkoちゃん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、なかなか体験出来ない貴重な時間でした♪
    そして大切で、、幸せで、、(*^m^*)
    こんなちっちゃなベビーが、どれだけみんなを幸せ気分にしてくれたことか!!

    移ろい行く季節に、ハッと気付いて・・・
    もう12月だよね~~?
    うんうん、、みるきぃちゃんの猫展に行く時のバスからです♪

    2010.12.02.Thu 21:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ひで金さん、、

    わぁ、、ありがとうございます(^_^)♪
    ホント、、まだまだ小さいお子さんがいらっしゃるんだから・・
    孫なんてね~~!!ずっと先ですねっ(笑

    いつの間にか、、秋も終わろうとしていて・・・
    今月の後半戦を頑張りたいと思いますっ!!
    予定はしてるんだけど~~、、計画通りにいきますか・・・(*^m^*)

    2010.12.02.Thu 21:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪hiroさん、、

    きゃはは、、hiroさんのところもついこの間・・・って感じですかね~?(*^m^*)
    まぁ、、子供はあっという間に大きくなっちゃうので、、
    その一瞬一瞬を楽しんで、大切に・・・過ごしたいですね~~♪
    今!!しかないですもんね!
    そして、、素敵な想い出がたくさん増えていきますね~~(^_^)♪

    2010.12.02.Thu 21:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
