・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'11.13.Sat





  




                           







     去年、、結婚した長女夫妻に
     先日・・女の子のベビーが生まれました♪

     お父さんに抱っこされて~~(^_^)♪
     (生まれて、、18時間後くらいだったかな?)


     プライベートは、、あまり載せないつもりでしたが・・・
     ちょっと、、皆様への訪問も滞りがちでして(>_<)
     こんな訳で・・・しばらくお許し下さいませ~~(*_ _)ペコリ





2010.11.13.Sat 22:23 | scene | comment(46) | admin |
  • from sakura

  • こんばんは~。
    御無沙汰しています。

    お子様が生まれたという事でおめでたいですね^^
    おめでとうございます!
    去年、、結婚した長女夫妻という事はお孫さんになるのかな?
    生まれて18時間後で初のカメラ撮影。
    いい思い出の一枚になりましたね^^
    これからが楽しみですね~♪

    2010.11.13.Sat 22:37 | URL | #- | edit |


  • from Tokko

  • かわいい♪かわいい♪
    meg.ちゃん、そして娘さんご家族
    本当におめでとうございます(>▽<)
    小さいね~^^ほんとかわいいね~^^
    meg.ちゃん初孫にもうメロメロじゃないの~?(笑)
    女の子♪これから成長が楽しみだね~^^♪
    いっぱい記念の写真を撮ってあげてね^^
    忙しいだろうから返事は気にしなくていいからね。
    本当におめでとうございました~~(>▽<)
    なんだか自分の事のように嬉しい(笑)

    2010.11.14.Sun 10:58 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from Nonnko

  • オオッ w(*'O'*)w!! ついにお孫ちゃん!!
    私の写真繋がりのお友達では 初めてかなぁ?(*^_^*)
    まずはおめでとうございます♪ めんこーーーい!!
    私も新しい娘が出来て meg.ちゃんの後を追うのももうすぐかも?(笑)

    本当におめでとうございました♪
    元気ですくすくと育ってほしいですね(*^_^*)

    2010.11.14.Sun 11:02 | URL | #iEP1QdlA | edit |


  • from iraka

  • わぁ~~~~!(^0^/
    初孫のお嬢様ですか!!
    おめでとうございま~す♪( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパイ
    おと~さんの抱き方がまだぎこちない感じが初々しいですね~o(*^▽^*)o~♪
    自分もこんな時期があったな~って思い出しちゃいました。(^^ゞ
    これからたくさんの成長するお写真を撮られるでしょうね。
    ん!?そっかそっか!!ポートレートにはフルサイズ!!(笑)
    だから5D2を視野に入れられてたのですね!(≧▽≦)/
    ブログ巡回は気にせず、ご家族との時間を大切にして下さいネ!(^_-)-☆パチッ
    本当におめでとうございました!!

    2010.11.14.Sun 15:37 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんにちは。
    ご出産おめでとうございます。
    こんな可愛いプライベートなら大歓迎ですよ!!

    2010.11.14.Sun 15:55 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from みるきぃ

  • きゃ~可愛い。
    やっぱり授かり物とはよく言ったものだね。
    これから可愛い写真も見られるのかな。
    楽しみです。

    ほんとにおめでとう。

    2010.11.14.Sun 16:47 | URL | #- | edit |


  • from eguegu

  • お・・・お孫さんですか!
    いやぁー、それはかわいくてかわいくってですよねぇ~♪
    おめでとうございます!

    ネットはほっぽり出してでも、お孫さん中心でいってください^^v

    2010.11.14.Sun 19:51 | URL | #- | edit |


  • from :優作:

  • おめでとう! 可愛いですね。
    自分自身が おっかなびっくり 子どもを 初めてだいた時のことを
    思いだしました。
    健やかなる ご成長が 楽しみですね。

    2010.11.14.Sun 20:06 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    おめでとうございます!!o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
    ちっちゃいおててとお顔が
    とっても可愛いーっっっ!!
    そっと抱いているお父さんの手も
    とても優しいですね(*^^*)
    これからの成長が楽しみですね。
    本当におめでとうございます!(*^^*)

    2010.11.14.Sun 22:36 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • おめでとー!! from surgeon24hrs

  • megさん、おはようございます。

    お孫さんのお誕生、おめでとうございます。かわいい姿、沢山撮ってあげてくださいね。

    2010.11.14.Sun 23:50 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from jyao

  • ほほ~~う^^) 生まれましたか^^)
    おめでとう^0^)V
    あは さき越されたね~~え・・あは
    久しぶりに明るいフォトだと思ったら
    新しい命だったんだね^) これから大変だね
    女の子はまた格別可愛いんだよね~~^^)
    ふんとに おめでとう~~~う^^) 

    2010.11.15.Mon 04:16 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from naNa

  • meg. さん

    こんばんわ☆彡
    naNa もバタバタしていて
    Blog・・久しぶりにお邪魔したら

    可愛いベビー服にあれっ!?って・・
    記事を拝見したら、お孫さんの誕生だったのですね?

    ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

    暫くは、Babyちゃんと一緒に過ごせるのかな?
    可愛いねぇ~(*^-^*) ニッコリ☆
    良かったらまた、スヤスヤ寝ているBabyちゃんの
    Photo見せて下さいねっ(^_-)---☆Wink
    ホント、♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ おめでとう♪

    2010.11.15.Mon 18:39 | URL | #BWgGc7Fk | edit |


  • from Icchiy

  • わぁお(^^)/ やっぱり可愛いですね~~~^^
    久しく赤ちゃんなんてね~。見ていない感じ(笑)
    なのでほんと新鮮です!
    笑い声やら泣き声が聴こえてきそうです。
    おめでとうございますっ。

    ハンガーのマークはうさぎさんかなぁ~(^^)/

    2010.11.15.Mon 20:59 | URL | #- | edit |


  • from おぼろ

  • わあ~赤ちゃんだ~
    小さい手がかわいいですね~
    孫は目に入れても痛くないって聞きますが
    こんなに可愛かったら本当かもしれません^^
    megさん、おめでとうございます。
    ちっちゃな命にたくさんの幸あれ!!

    2010.11.15.Mon 22:58 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • おめでと~♪
    かわいいよね、赤ちゃん。
    そっか~、孫かぁ・・・
    え~、てことはmeg.ちゃんは、おばあ・・・(^_^;)
    うそ、信じられない~(笑)

    2010.11.15.Mon 23:12 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from 芽衣

  • おめでとう~~~(o^∇^o)ノ
    復活の連絡に来たら、可愛いベビーちゃんが♪♪♪
    何もかもちっちゃいね~。
    小さな命を授かって、一家で喜びを感じているんだろうな。
    そんな光景を思い浮かべています。
    お父さんの抱っこするぎこちない腕も、これから頼もしくなっていくんだろうね。
    初孫だもんね~、meg.ちゃん嬉しいねっ♪
    なんだか、私も嬉しい~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

    2010.11.17.Wed 12:08 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010.11.17.Wed 19:41 | URL | # | edit |


  • from Con-Nature

  • ご無沙汰しています。
    一瞬間違えたかと思ったほど、珍しい写真だなぁ~・・・
    と思ったら(^_-)-☆
    そりゃそうですね(^m^)そろそろ
    おめでとうございます\(^_^)/
    大切な時間を充実させてくださいね(^^♪

    2010.11.17.Wed 22:58 | URL | #- | edit |


  • from ギル

  • おー!!
    おめでとう!!
    おばーちゃーん!!!(^O^)

    2010.11.18.Thu 16:40 | URL | #USldnCAg | edit |


  • from cha^^cha

  • うわぁ(*^。^*)
    おめでとうございま~す!!
    ちょっとご無沙汰しちゃってて、久しぶりに遊びにきたら~この幸せいっぱいのお写真&記事♪♪
    meg.さん 目尻下がりっぱなしになっちゃうね^m^
    ブログ訪問はいつでも出来るから気にしないで~
    娘さんやお孫さんとの大切な時間をゆっくりと味わって過ごしてくださいね(*^_^*)
    これから日々のちょっとずつの成長がとっても楽しみだね~meg.さん♪♪
    本当におめでとうございます^^

    2010.11.21.Sun 07:44 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ

    こちらこそ、、本当にご無沙汰してます。
    はいはい、、もう孫・・・って事で(*^m^*)
    それがね~~、、出産のその瞬間から写真撮ってるんですよ~~(笑
    私とパパさんの二人で立ち会い出産&撮影班♪
    生まれた瞬間からの記録ができるって本当に嬉しいですね!
    一日一日と成長しているようで楽しみです!
    sakuraさん、、ありがとうございます(^_^)♪

    2010.11.23.Tue 17:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Tokkoちゃん、、

    お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ

    ちっちゃく生まれたので、、本当に可愛いよ~♪
    きゃはは、、もうさ~~、、見てて飽きないものね~?
    子供がその子供を育ててるって不思議な感じ~~(笑
    毎日なんかしら写真撮ってるよん(^_^)♪
    でも、、そう言えばまだ一眼では撮って無いです・・・
    日々成長していく様子は、、目を見張るものがあるよね~?
    ちゃんと撮ってあがねいと・・・
    Tokkoちゃんが喜んでくれて嬉しい~~♪
    ヾ(  ̄▽)ゞオホホ Tokkoちゃんちだって、、きっとすぐに・・・(*^m^*)
    Tokkoちゃん、、ありがとう~~♪

    2010.11.23.Tue 17:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Nonnkoちゃん、、

    お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ

    きゃはは・・・何だか遂にこの時が来ちゃいました!
    小っちゃく生まれたので、、本当に華奢でお人形さんみたいよ~(^_^)♪
    うんうん、、Nonnkoちゃんもきっとすぐだよね~~?
    幸せそうな息子さんご夫婦のお写真もありがとう!!
    キレイなお嬢さん・・・大切にしてあげてね♪
    Nonnkoちゃん、、ありがとね~~♪

    2010.11.23.Tue 17:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ

    そうそう、、孫です・・・まご!!
    まぁ、、めでたいっ!!ってことで良かったです~~(*^m^*)
    おとーさんってのは、、みんなおっかなびっくり抱っこですね~?
    このおとーさんは、、自分の娘ちゃんにメロメロですよ~~♪
    これから、、ことある毎に写真撮っていくことと思います!
    ちょっと、、しょっちゅうは逢えないけど~~(>_<)

    きゃはは・・・フルサイズでポートレートですかっ!!
    いいですねぇ・・・
    irakaさん、、出産祝いはフルサイズ機で・・・(^。^)☆\(-.-メ)バキッ
    でも、、ホントそれもいいかもね~~(笑
    irakaさん、、ありがとう(^_^)♪

    2010.11.23.Tue 17:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪y_and_r_dさん、、

    お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ

    こんばんは~♪
    ありがとうございます(^_^)♪
    やっぱり・・・赤ちゃんって可愛いですねぇ~~!
    y_and_r_dさん、、本当にありがとう~~♪

    2010.11.23.Tue 17:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ

    ね~~、、本当にお人形さんみたいよ~~(^_^)♪
    我が子に・・・また子供が生まれて・・・
    何だか未だ信じ難いんだけど・・・
    自分も楽しんで写真撮ってみたいなぁって思ってます♪
    みるきぃちゃん、、ありがとう♪

    2010.11.23.Tue 17:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ

    お・・お孫さんですよ~~(笑
    無条件に可愛いと言いますけど・・・本当です(^_^)♪
    って・・まぁ、、大変なところは見てないので・・・
    うんうん、、楽しんでますよ~~♪
    egueguさん、、ありがとね~(^_^)♪

    2010.11.23.Tue 17:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ

    そうそう、、お父さん達はみんな・・・
    最初はおっかなびっくりだものね~~?
    でも、、可愛いでしょ?自分のお子さん(*^m^*)
    元気に真っ直ぐ育って欲しいですねぇ~~♪
    優作さん、、ありがとう~(^_^)♪

    2010.11.23.Tue 17:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ

    こんばんは~♪
    ちっちゃく生まれたので、、、
    何もかも小さく見えますね~~(*^m^*)
    でも、、小さくても力強く生きてる感じ・・・
    おとーさんも、ちょっとずつ抱っこが上手になってきたかな~?(笑
    顔を見に来るのが楽しみなようですよ~(^_^)♪
    うんうん、、これから楽しみいっぱいです!
    海月さん、、ありがとう~~♪

    2010.11.23.Tue 17:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ

    こんばんは~♪
    うんうん、、たくさん写真撮りたいですね~~(^_^)♪
    って・・・まだ一眼で撮ってなかったわ~~(汗、、
    これからボチボチと・・・(笑
    surgeon24hrsさん、、ありがとう~~♪

    2010.11.23.Tue 17:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪jyaoちゃん、、

    お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ

    生まれました~~(^_^)♪
    きゃはは、、jyaoちゃんとこだって、、きっとすぐだよ~~(*^^)v
    うんうん、、何だか命って不思議だね~?
    こうやって・・・生まれて来るんだな~~?って改めて感激!
    女の子、、本当に可愛いよぉ(*^m^*)
    jyaoちゃん、、ホントありがと~~♪

    2010.11.23.Tue 17:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪naNaさん、、

    お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ

    こんばんは~♪
    いつもと違ったでしょ~~?
    きゃはは、、お孫ちゃんです・・・まご・・・
    もう少しこちらにいてくれるようです。
    そろそろちゃんと写真撮ってあげようかな~?
    コンデジや携帯で撮る事多くて(汗、、
    赤ちゃんって不思議・・・みんなを笑顔にしてくれるのね~(*^m^*)
    そして、、寝顔は天使のようです♪
    naNaさん、、本当にありがと~~(^_^)♪

    2010.11.23.Tue 17:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ

    うんうん、、可愛いよぉ~~♪
    わたしも、、身近に赤ちゃん見るのは久しぶりかな?
    泣き声だって、、まだまだ可愛らしいし~~♪
    時々浮かべる笑顔は天使のようです(*^m^*)
    そうそう、、ハンガーにはウサピョンが跳ねてるね~~!
    ちゅらちゃんのような、、可愛いぬいぐるみを買ってあげようかな~?(^_^)♪
    Icchiyさん、、ありがと~~♪

    2010.11.23.Tue 17:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪おぼろちゃん、、

    お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ

    うんうん、、赤ちゃんよ~~(^_^)♪
    ちっちゃく生まれたので、、お手々もまだふっくらしてないけど・・・
    ちょっとずつふんわりと赤ちゃんらしくなってます。
    うふふ・・・孫は都合良く面倒見ればいいから・・・(笑
    おぼろちゃん、、本当にありがとね~~♪

    2010.11.23.Tue 17:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ

    うんうん、、可愛いよぉ~~(*^m^*)
    孫だよね~~?マジ・・・
    ってことは~~、、きゃはは、、途中で止めてるサトちゃん!!
    ↓ギルさんは~~、、(^。^)☆\(-.-メ)バキッ
    わたしも信じられな~~~い!!
    けど・・・サトちゃん、、ありがと~~(^_^)♪

    2010.11.23.Tue 17:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪芽衣ちゃん、、

    お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ

    芽衣ちゃんも復活ですか~~!!
    って、、覗いてるけど・・・コメントしてなくてごめんね~!!
    ホント、、ちっちゃくて可愛いのよね~?
    おとーさんも、、休みたんびに顔見に来てるし(*^m^*)
    抱っこも少し慣れて来たかな?
    お家に帰ったら、、今度はおとーさんも大活躍してもらわないとね(笑
    きゃは、、、芽衣ちゃんも喜んでくれてわたしも嬉しいです~~(^_^)♪
    芽衣ちゃん、、ホント・・・ありがと~!

    2010.11.23.Tue 17:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ19:41さん、、

    お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ

    とっても優しくて嬉しいコメントをありがとう~!
    あの空の色は絶対に忘れません・・・
    そして、、大変な思いをしてこの世に生を受けた、、
    このちっちゃな命はかけがえの無いものですね(^_^)♪
    息子さん、、お嬢さんもお年頃になってきましたものね~~?
    鍵さんにも、、そんな日が来ますよ~~!
    そして、、この小さな命の逞しさに目を見張ることでしょう(*^m^*)
    鍵さん、、本当にありがとう~~(^_^)♪

    2010.11.23.Tue 17:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ

    こちらこそご無沙汰です~~。
    きゃはは、、間違えたかも~?(笑
    あれよあれよと人生を凝縮してるようです・・・
    でも、、こうして命が受け継がれていくのですねえ・・・(*^m^*)
    小さな赤ちゃんは、、見ていて飽きませんね~!
    Con-Natureさん、、ありがとう~~(^_^)♪

    2010.11.23.Tue 17:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ギルさん、、

    お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ

    お~~!!
    あめでとう!ってわたし?σ( ̄。 ̄)
    きゃはは・・・サトちゃんは寸でのところで止めたのに~~、、
    ギルさん、、ハッキリ言ってくれるじゃないの!!(笑
    ギルさん、、ありがとね~~(^_^)♪

    2010.11.23.Tue 17:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、

    お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ

    ありがと~~!
    こちらこそ、、ご無沙汰しちゃってます。
    ホント、、小さな天使がやって来て、何だか楽しい毎日です♪
    毎日少しずつ成長していくようで・・・
    目が離せませんね~~(*^m^*)
    バタバタと過ごしているけど・・・
    スヤスヤ眠る寝顔を見ていると・・・本当に幸せです(^_^)♪
    cha^^chaさん、、ありがとう~~♪

    2010.11.23.Tue 17:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 月うさぎ

  • (*^。^*) かわゆいですねぇ~~ ♡
    meg.さんのお孫さんですかぁ♪
    見飽きるなんてことはないのでしょう。
    meg.さんのお顔は緩みっぱなしなのかしら。 ^^
    お写真もとても素敵☆
    幸せがあふれ出ています。

    本当に、おめでとうございました。 (*^^*)/



    2010.11.25.Thu 15:28 | URL | #NkOZRVVI | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    そうそう、、もう孫・・・なんですよ~~(笑
    静かに眠ってる時も、泣いてる顔も・・・
    み~~んな可愛く見えちゃいます(*^m^*)
    こんな幸せな一時をありがとう!ですね・・・
    元気に育ってくれてるのが何よりです♪

    月うさぎさん、、本当にありがとうございます(^_^)♪

    2010.11.26.Fri 20:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from hiro

  • お孫さんの写真を見ながら思いました。
    もう一度、娘がこの頃に戻ったらなぁ
    二度と来ない 今
    お孫さんとの時間を大切にね。

    2010.11.27.Sat 15:49 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from meg.

  • ♪hiroさん、、

    そうだね~~、、
    我が子のこんな頃のことも思い出しますね~♪
    その時、その時・・・一生懸命だったけど・・・
    あの頃の、、一瞬一瞬の可愛さ!!
    またここで手にしたいなぁ・・・なんて思っちゃいますね(〃∇〃)
    大切にしていかないとね・・・

    hiroさん、、心からありがとう~♪

    2010.11.28.Sun 08:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ロココたえ

  • megさん、お孫さん、無事に産まれたのですね!!

    良かった!!
    我が家が大変な出産から産後で私も
    心が折れそうになっているときに励ましのコメをくださってありがとうございました。

    megさんのブログアドレスが分からなくて
    そのままになっていたのですが
    今日sakuraさんのところで発見。
    嬉しくなって来ました。

    我が家はもう6ヶ月になって離乳食を食べ始めています。
    この間、股関節脱臼の疑いありとか
    予防接種とかで落ち着かなかったのですが
    やっと大丈夫と言われて安心したところです。

    本当にありがとうございました。
    孫ちゃんの写真、撮ってあげてくださいね。
    我が家も産まれた時からの写真をずっと
    撮っています。
    時間が出来たらアルバムにしてやろうと思っているのですよ。

    megさんが見つかって良かった!!

    2010.12.09.Thu 08:46 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪ロココたえさん、、

    わぁ、、来て下さってありがとう!!
    ロココさんの足跡を見つけて伺ったら、、何とベビーちゃんもお嬢様も体調を悪くされていて・・・
    本当に毎日どんな想いで過ごされていたのかと思うと、、
    ほんの少しでも祈りが通じればなぁ・・・とコメントさせていただきました。
    我が家でも小さな命が育っているところだったので、、我がことの様にハラハラしていました・・・

    ベビーちゃんも、、元気に育ってるようで安心ですね!
    お嬢様は、、ロココさんから遠く離れて孤軍奮闘中?
    体調は良くなられましたか?
    ロココさんも、、飛んで行きたい想いが募るのではないですか~?

    こちらこそ、、こうして訪ねて下さって、そしてお祝いのコメント頂いてとっても嬉しいです(^_^)♪
    お産の後しばらく我が家で過ごしましたが、、
    コンデジでお気軽に撮ってました~~♪
    そしてコンデジのムービー機能は楽しめましたよ~♪
    パソコンで簡単に再生できますしね~。

    ロココさん、、素敵なアルバム作られるんでしょうね(*^^)v
    お互いに、、これからも成長が楽しみですね!

    ロココさん、、今日は本当にありがとうございました♪

    2010.12.09.Thu 21:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
