・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'11.09.Tue
















     
     少しずつ 

     朝のグラデーションが

     空を覆う


     ほんのりと

     紅をさすように

     地表から空を染める


     ミステリアスな時間


     

     




     


     朝の漁港に向かう軽トラがひっきりなしに・・・(^_^)♪

     しかし、、「何やってんの?」って感じでスピード落とすのやめて・・・

     長秒露光も連写も台無し~~(笑



     ・・・って、、こんなところで写真撮ってる方がわるいのよね~~(*^m^*)









2010.11.09.Tue 23:36 | sky | comment(7) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    風邪うつしちゃったみたいですね~。(^m^)
    症状も同じみたい・・・辛いハズなのに、何故かほっこり♪(*≧▽≦*)/

    すごく綺麗なオレンジとブルーの共演ですね!
    ミステリアスカラーですか!?
    ミステリアスな世界に僕を連れて行ってくださ~い。(*^^*)

    あはは、meg.さんがひとりこの場所で撮影していたら・・・
    誰でも気にとめて止まっちゃいますってば。(^^)
    僕だって声かけちゃいそう。(笑)
    でも、秋の夜は寒いですから温かくして撮影して下さいね。
    お熱でちゃったら大変。心配だよ~~ん。(^^)

    2010.11.10.Wed 20:47 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    少しずつ夜が明けていきますね。
    とても綺麗なグラデーション…
    思わず手を合わせて祈ってしまいたいくなります。
    たまらない色ですね(*^^*)
    ここで撮っていると注目されちゃいますよね^^;

    私が星を撮りに行くのは
    「金田」「小糸」「久留里」の辺りです(*^^*)
    結構、1人で山中に入っちゃいます^^;
    この間、ライトアップされてる「大山千枚田」を
    撮りに行こうと思ったのですが
    凄い人だったので諦めて
    途中の山の中で星を撮ったのですが
    たぶん三島辺り??でした。
    友達が一緒だったので撮れたのですが
    さすがに三島は1人ではダメかもです^^;

    2010.11.11.Thu 22:28 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんばんわ。
    澄んだ空のトーンが美しいですね。
    かなり冷えこんでいるようにも見えますが・・・。

    2010.11.11.Thu 23:06 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    お返事が大変遅くなってしまいました~(*_ _)ペコリ
    同じ風邪かもね~~?
    でも・・・お熱は出なかったからアレルギーかも?
    までちょっと咳が残ってます・・・(>_<)

    きゃは、、ミステリアスな世界へようこそ~~♪
    夜明けの時間の色の変化は、、本当にミステリアス!!
    何だか見とれてうっとりしちゃいます。
    夜の空を見るのとはまた違った空間を感じて、、神聖な雰囲気ですね(^_^)♪

    ここは~~、、夕景を撮る人は多いけど、、
    朝の暗いうちからは珍しいらしく・・・
    ホント、、明るくなり始める頃が一番寒いですね~~!
    最近アウトド用のウェアばっかりで・・・お出かけ用がありません(>_<)
    irakaさんもあったかくしてくださいね~~!

    2010.11.13.Sat 22:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    夜が明けていく時間の色は、、
    とっても神聖な厳かな感じがしますね・・・
    夕景もいいけど・・朝の撮影も好きになりそう~~(*^m^*)
    ここは、、夕景を撮る人は多いけど・・・
    朝は注目かも~~(笑

    わ・・・山の中も入っちゃいますか~~?
    できれば、、小湊沿線とかだったら、、まだ灯りがあるからいいかな~~?
    ダム湖のサイトはちょっと怖いですよね~~(>_<)
    気をつけないとね・・・
    大山千枚田はちょっと狙い目かも知れませんね♪
    ライトアップは、いつも凄い人で・・・
    また我が儘なカメラマンに嫌な思いもするかと・・・出かけたことはありません。
    なんだか聞くと凄いらしいので・・・(一部の人達でしょうけどね~?)
    ホント、、海月さん、、尊敬します!!

    2010.11.13.Sat 22:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪y_and_r_dさん、、

    こんばんは~♪
    夜明けの空の透明感あるグラデーションって・・・
    本当に美しくて神聖な感じがしますね~(^_^)♪
    うんうん、、明るくなり始める頃が一番寒かったです・・・

    2010.11.13.Sat 22:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from dewey

  • まだ11月ですが、
    この作品とか↓のスレッドの作品のクールな色を見ると
    冬のはじまりを感じますね^^

    2010.11.13.Sat 22:24 | URL | #DUbWdxi. | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
