・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'11.03.Wed
















     まだ暗いうちから・・・
     アクアラインの上を 
     車が次々通りすぎて行きます
     物流のトラックは
     近いし、今は料金がお安いし
     便利になったろうな~?って思います


     東京タワー ご所望の皆様!!

     2枚目、、
     左 1/3 辺りに見えるのが東京タワーです(*^m^*)

     お台場の観覧車は、、ビルと重なってしまって・・・
     イルミがついていないこの時間はわからないですね~?

     しかし・・・葛西の観覧車が写っていたのにはびっくりしました!!
     (この写真には写っていません)

     こちらからでも・・色々と見えるもんですね~~!

     楽しいです(^_^)♪








2010.11.03.Wed 22:52 | scene | comment(12) | admin |
  • from y_and_r_d

  • こんにちは。
    東京のビル群、蜃気楼のように見えますね。

    2010.11.04.Thu 07:04 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from :優作:

  • 空と海の色 蒼色? 綺麗ですね。
    こんなに綺麗な蒼が見られるなら ねぼ助の:優作:も
    早起きができる。。。。。。。。。。。。。。かも?

    わ~~~~い 東京タワ~~~だ。
    よかった。 おねだりしたのは :優作:ひとりじゃ
    なかったぁ (;^_^A アセアセ・・・

    そんでもって 慌て者の:優作:は 必死になって
    葛西の観覧車を 探しただよ~~~~
    モニターの 明るさや コントラストまで 調整して
    (;^_^A アセアセ・・・

    あれ~~~右隅かなぁ~~~って思って
    その下の行を読んだら が~~~~~~~ん
    なぬぅ~~~~写ってないぃぃぃ!
    やられた(;^_^A アセアセ・・・
    つーか 最後まで ちゃんと読みなさいだよね。

    これじゃ~~~ 後姿見失うかもねぇ
    (;^_^A アセアセ・・・ 頑張ります。 並ぶまでo(*^▽^*)o~♪

    2010.11.04.Thu 22:01 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • 早起き~!
    早起き苦手なんよ。
    昨日、日光に撮影に行ったんだけど、早起き苦手だから夜のうちに行って車でガーガー寝ちゃったよ(笑)
    東京タワーはやっぱいいねぇ。存在感はやっぱり東京タワーが上だなぁ。

    2010.11.05.Fri 14:36 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from みるきぃ

  • やっぱり朝が綺麗なんだろうね、これからは。
    ほんとに空を見てるとそう思います。
    ・・・ペーパードライバーな私は、早朝どこかに行きたくなる度に地団駄踏んでます→早起きなくせに単なるバカです。

    東京湾も、束の間美しくなる時間帯なのかもね。



    2010.11.05.Fri 19:31 | URL | #- | edit |


  • from おぼろ

  • 朝焼けの時間。
    街が目覚める前のほんのひと時ですね。
    まるでニューヨークみたい~って行ったことないですけど^_^;
    アクアライン、通ってみたい場所のひとつですが、通るのもいいけれどこうして眺めるのもいいですね。
    早朝か~私も頑張れるかも!

    2010.11.05.Fri 21:52 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪y_and_r_dさん、、

    こんにちは~♪
    朝の光に・・ホント蜃気楼のように浮かび上がりました(^_^)♪
    こんな朝の光景、、初めて見たかもです。
    コメントありがと~♪

    2010.11.06.Sat 11:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    アクアライン側を撮ると空はまだ暗くて・・・
    でも、、車はいっきり無しです!
    朝の空も海も、、夕景とは違った色の変わりようで・・・また面白~~(*^m^*)

    東京タワー、、やっぱりこっちの方がしっくりくるよね~?
    夜景撮ってても、、東京タワーやお台場の観覧車が見えるのは、、
    ちょっと懐かしいような、嬉しいような、、♪
    見えると撮りたくなっちゃうもんです(笑

    あぁ、、葛西の観覧車・・・ごめ~~ん!
    ちょっと船と被っちゃってたりしてね~~(>_<)
    今度、、エクステンダー持って行って、もっと大きくパノラマに撮ってみたいと思います(^_^)♪
    しかし、、朝の早起き・・・後が辛いなぁ・・・

    いやいや、、お出かけのパワーは優作さん素晴しいです~!!
    見習わなくっちゃね~~?
    お互いに・・・頑張ろね~~♪
    ってか、、そんなに頑張ることないよ~(*^m^*)

    2010.11.06.Sat 11:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    サトちゃんこそ、、山に行くんだから早起きは得意そうだけど~?
    あ・・・夜のうちに行っちゃうのね~~(笑
    私もそれいいなぁ・・・って思うんだけどね~、、
    一人で車中泊はちっと怖いかも・・・(一応、、女子なんで(爆
    うんうん、、東京タワーの方が愛着もあるよね~(*^m^*)

    2010.11.06.Sat 11:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    朝の光って、、また夕方とは違う美しさがあるもんだね~?
    朝靄とか絡んで光が当ると、、
    本当に普通の道走っていても、、ほぉ~~!って思っちゃいます。
    が・・・車は停められないしね~~(>_<)
    みるきぃちゃんは、、めっちゃ早起きだもん・・・
    朝のお散歩はいかが~~?
    都会の朝も良さそうだよ・・・(^_^)♪

    でも、、車の練習すればいいのに~~?(*^m^*)

    2010.11.06.Sat 11:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪おぼろちゃん、、

    朝の光に、、こんなにも東京が紅く染まるとは思ってなくて・・・
    でも、、街はちょっとずつ動き出してるんだろうな~?とか・・・
    まだ照明が残ってるビルは眠ってるのかな~?とか・・・(^_^)♪
    ニューヨークの朝も、、キラキラと綺麗でしょうね!!
    アクアライン、、眺めるのも良し!でも、、車で走るのも気持ち良いわよ~~♪
    ぜひぜひ!!
    早朝ってのも、、これから寒いけど・・・
    素敵シーン探して頑張ってみましょ(*^m^*)

    2010.11.06.Sat 11:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • こんばんは from surgeon24hrs

  • こんばんは。

    これは何時くらいですか? megさんはパワーがあるから、夜だろうが朝だろうが時間なんて問題じゃないのでしょうね : )

    私は東京で普段の生活をしていると、東京が海に面した都市だと言う事をコロッと忘れがちになっちゃいます。でもたまに首都高でこの橋を渡ると、「東京ってきれいだな!」と感激します。

    2010.11.06.Sat 12:43 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    こんにちは~♪
    6時前後でしょうか・・・
    東の空はもう明るくお日様の出る方向が紅く染まってます。
    その色がこんなに都会のビルを染めるんですもんね~~!いやいや、、このところ早起きは全然ダメ~~(>_<)

    そうそう、、私も東京にいた頃は山手線の西側あだったので~、、
    海って・・意識したことなかったですね~。
    東京側から見る東京湾景も、、綺麗でしょうね!(*^m^*)

    2010.11.06.Sat 12:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
