・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'11.02.Tue















     夜の暗闇から

     朝の光が溢れだすと

     対岸の風景達が

     朝陽を浴びて・・・
 
     キラキラと輝き始める


     まるで・・・

     命を得たように

     色をたたえ


     まるで

     動き出した

     人々の営みのように










     日頃の夜更かしを悔い改め・・・

     って・・嘘(>_<)


     でも、、写真サイト様で拝見する風景は・・・

     やっぱり朝の光が美しい♪

     まだ暗い午前4時

     東京の明るい空のこちら側で

     星達が今日最後の煌めきを見せてくれました

     夜が明けていくにつれ、、

     対岸のビル達が朝陽を浴びて輝き始め・・・

     街が動き出します


     わ!!

     ここからもスカイツリーが!!

     やったぁ~~~!!(*^m^*)


     富士山の頭にも雪が積もってたんですね~~♪






2010.11.02.Tue 21:10 | scene | comment(18) | admin |
  • from :優作:

  • おぉぉぉ~~凄い綺麗。
    で スカイツリーが見えるんだぁ~~~
    こうして遠くから見ると とてつもなく高いんですねぇ。
    2枚目と比べると 富士山より、スカイツリーのが高いじゃん。(;^_^A アセアセ・・・

    東京タワーは見えるのかなぁ?なんて おねだりしてみる。

    2010.11.02.Tue 21:18 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from こと

  • うぉ!
    スカイツリー、ここからも見えるんですか!
    空気が澄んでる朝ならではですね
    ここからの富士山もまた最高の眺めですね~
    さすがに東京タワーは無理か~

    2010.11.02.Tue 22:23 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • from iraka

  • わぁ~ 遂にmeg.さんも風景写真モードに仲間入りでしょうか。(笑)
    風景は朝早いですよ~♪(≧▽≦)/
    僕はどちらかというと朝派なんですよね。
    朝の光は優しいですし、光のグラデーションが見事。それに光が動いていくのです。
    スカイツリーというのは朝しか見れないのでしょうか?
    太陽の光を浴びてキラキラと輝いてますね。
    富士山も綺麗に浮かび上がってますし、海の色も夜とはぜんぜん違いますね!
    朝一番の船の汽笛をきくのもいい感じかな~って想像しちゃいました。(*^^*)

    2010.11.03.Wed 00:13 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from サトシ

  • おお!スカイツリーだ。
    ここからのスカイツリーって新鮮~。ここから撮ったの見るの初めてだなぁ。
    朝の光に輝いて、素晴らしい景色だね。

    ノボタン、ありがとね。

    2010.11.03.Wed 00:30 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from 海月

  • おはようございます(*^^*)

    朝焼けの中、スカイツリーと富士山が
    凛と立っていて、とっても綺麗ですね(*^^*)
    ここからも見えるようになって
    ライトアップが楽しみですね♪
    富士山!雪が積もってますね!
    船と富士山のコラボが、とても素敵ですね(*^^*)

    2010.11.03.Wed 05:10 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from Icchiy

  • おおォ~~早起きした甲斐がありましたね~~!
    スカイツリー!めっちゃ高いんだなぁ~。
    富士も少し雪をかぶって勇姿を見せてますね。

    先週、本栖湖へ行きましたが嵐のなかで富士山も見えず。。。トホホでした。
    でも撮影ではなくてテニス合宿だったので温泉と牧場ランチと翌日はテニスが出来たのでラッキー。

    2010.11.03.Wed 11:10 | URL | #- | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん おはよう~!

    こうやって見ると・・・スカイツリーってひときわ目立って、本当に高いんだなぁ~ビックリ!!
    富士山の頭も白く化粧してるね。
    私の所の山も雪化粧してる・・・んだと思うんだけど、、、
    どうもお天気悪くて雲に覆われちゃってて山が全然見えません~~っ(>_<)どうやってるのやら~

    2010.11.03.Wed 11:15 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from naNa

  • meg. さん

    こんにちわ♪
    朝の空気感、なんとも言え無いですよネェ~♪
    朝夕の風景、好きだけれど・・
    どちらか・・っと言ったら、naNa はやっぱり朝が好きღ

    これからの季節、朝の撮影は厳しい寒さが待って居るけれど・・
    その分、ステキをプレゼントしてくれるように感じて居ます。
    早起きさんには、きっと・・ご褒美がっ(^_-)---☆Wink
    それを信じて・・・早起きします~(笑)

    2枚目のお写真、いいなぁ~♪
    雪が積もった富士山の佇まい、ほわっとしたこの感じがなんとも言えず好きღ

    2010.11.03.Wed 14:31 | URL | #BWgGc7Fk | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    うんうん、、びっくり~~!!
    まぁ、、肉眼ではちょっと解りにくいかな~?って思ったけど・・・
    寧ろ、、空気が澄んでる夜に、照明が付いてるともっとわかりやすいかも~?
    それにしても高いよねぇ~~?
    あはは、、富士山より高く見えちゃうね~~(*^m^*)

    東京タワーは目の前よん(*^^)v
    後でアップしますね~~!

    2010.11.03.Wed 22:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    そうそう、、見えちゃったんですよ~~♪
    空気が澄んでいる早朝とか夜がいいかもです(*^m^*)
    海の向こうに富士山が見えるのって、、ホント嬉しいものですよね~?
    毎日、今日は富士山見えるかな~?ってそっち方向を眺めちゃいます。
    東京タワーも目の前!!
    夜灯りが点ると、、結構わかりやすいです~~!
    お台場の観覧車も、葛西の観覧車も見えます\(◎o◎)/

    2010.11.03.Wed 22:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    きゃは、、、風景写真も、、千葉県ってそんなに広い場所が無いからね~?
    フルサイズ必要かな?って思うこともあるけど・・・
    星空は広く撮りたいですもんね~?
    うんうん、、昨日の帰り道も、、ちょっと靄ってきて、、
    そこに朝の光が綺麗だった・・・
    時間を気にしなくていい日だったら、、ちょっと撮りに行きたい場所もいくつかあるので、、
    ちょっとずつ挑戦します(*^m^*)
    ホント、、朝の光は色も違うし、、キラキラと輝いて世の中明るく見えます!!(*^m^*)
    朝暗いうちから、、軽トラで漁師さん達が港に向かって行きました。
    そして朝一番、、小さな漁船で港から出て行くんですよ~♪
    アクアラインは、、結構車も走ってたし・・・
    人が動き出す時間・・・何だか気持ちがいいですよね~?(^_^)♪

    2010.11.03.Wed 22:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    うんうん、、ここからこんなに大きく見えるとは思って無かったよ~~(@_@;)
    どんだけ高いんじゃぁ~~?って思うよね~?
    夕景とは違う・・・朝の色も新鮮だわ~~(*^m^*)

    あはは、、何でも聞いてちょ!(^。^)☆\(-.-メ)バキッ

    2010.11.03.Wed 22:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    海月さんは、、そばまで行って見て来たんですね~?
    それにしても、、ここからこんなにはっきり見えるとは思って無かったです~~(@_@;)
    もっと望遠だったら、、かなり良い感じに撮れるかもしれないですね~~?
    ライトアップ、、こちら側からも見られるかしら・・?
    ちょっと楽しみですね~!
    富士山も、、頭に雪が積もって白くなってくると、、
    やっと富士山らしくなった気がしてきます(笑
    これから、、富士山が美しくなっていく季節ですね~(*^m^*)

    2010.11.03.Wed 22:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    うんうん、、珍しく早起きしました!
    やればできるじゃん!!って感じですが・・・(*^m^*)
    スカイツリー!凄く高いですねぇ・・・
    こんなに見えると思って無かったです~~。
    だって、、望遠で撮って、モニター見るまでスカイツリーって思ってなかった・・・(笑
    富士山も、、行きがつもり初めて・・・だんだんと美しく富士山らしくなっていきますね~(*^m^*)

    あらま、、本栖湖はお天気悪かったですか~?残念(>_<)
    温泉と美味しい食事にテニス三昧だったら・・・
    言う事ないでしょ~~!!(爆

    2010.11.03.Wed 22:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、こんなに高いって思って無かったし・・・
    ここからこんなにちゃんと見えるなんてびっくりでした!!
    最初はあのノッポの建物は何だろ~~?暗いに・・・(笑
    そうそう、、富士山の頭にもいつの間にか雪!
    そちらの高い山も冠雪し始めてるんじゃないですか~?
    山が見えないのって、、そこにあるはずなのに見えないのって・・・
    ちょっと寂しいよね~?
    紅葉と雪化粧の山・・・今時期の楽しみですね~~!
    お天気よくなるといいねっ!!(*^m^*)

    2010.11.03.Wed 22:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪naNaさん、、

    こんばんは~♪
    やっぱり朝が好き?
    夕景も素晴しいけど、、朝って空気感がまた違いますねぇ・・・
    ぴりぴりと凍るようで透き通った冬の朝とか、、
    しっとりとした朝靄の中を突き抜けてくる朝の光とか、、
    表情豊かな気がするわ~~(^_^)♪

    北海道のこれからの季節、、
    特に朝の寒さは格別ですねっ!!
    naNaさんの信じるものとの出逢い・・・
    きっと早起きさんにご褒美がありますよぉ~~(*^m^*)
    これからも、、素敵フォト、、たくさん見せてくださいね~♪

    富士山も、、まだちょっとしか行きが振ってないようですね~?
    でも、、行きがあって富士山らしい・・・って思うのよん♪
    これから冬の間、、本当に美しい姿を見せてくれるはずです・・・(*^^)v
    ありがとね~~♪

    2010.11.03.Wed 22:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 月うさぎ

  • meg.さん、こんにちは。
    朝焼けですね~♪ (*^。^*)/
    早起きした人だけが見られる宝石箱ですよね☆彡
    スカイツリーも見えるなんて、素敵な場所です。
    しかも、富士山まで見える。ちょっと冬支度入ってますね。
    まだ白い帽子が編みかけですもん!*^^*
    お知らせ下さったのに、今頃のこのこやってきました。
    <(_ _)> (^^ゞ 


    2010.11.06.Sat 12:59 | URL | #NkOZRVVI | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    今!ここにいました~~♪
    ホント、、早起きは三文の徳とか言うけど・・・
    これは~、早起きさんだけの嬉しい時間ですね~(^_^)♪
    スカイツリーはびっくりでした!
    思ったよりも大きい~~\(◎o◎)/
    富士山は、、今年はよく見てるけど・・・
    朝の富士山って、、また格別に美しいですね♪
    白い帽子が編みかけ・・・可愛らしい表現ですね~~!
    まだまだこれからお帽子も完成に向けて寒くなっていくでしょうね(^_^)♪
    こちらこそ・・・来て下さって嬉しいです!

    2010.11.06.Sat 13:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
