・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'10.29.Fri

















     海の風が

     ちょっぴり冷たく感じた日


     色んな形の雲が

     目の前を通り過ぎ


     やがて
 
     淡~~い色の

     闇に包まれようとしている


     空を眺めながら

     過す・・・ 時間













     秋・・・

     と言いますか・・・


     なんちゅう寒い一日!!


     皆様もあったかくしてお休みくださいね~~!


     風邪・・・ひきませんように♪






2010.10.29.Fri 00:36 | sky | comment(16) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    秋の雲は優しいですね。(^^)
    いろんな形が次から次へと・・・・
    そして夏までのいろんな思い出が次々とよぎり、
    冷たい風もちょっと心地よく感じながら・・・・
    って、行きたいところですが、さむ~~~いですね!!(笑)
    秋を通りこして一気に冬到来!?(>_<)
    meg.さんも風邪をひかない様に撮影して下さいね。(^^*)w

    2010.10.29.Fri 20:58 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from こと

  • 今年の秋はほんの1ページほどしかなかったような気がします。
    あの暑さはどこへやら、ついこの間衣替えしたばかりなのに^^
    そろそろストーブも恋しいですね~

    台風もきてますからお気をつけくださいまし~

    2010.10.29.Fri 21:48 | URL | #d0vP7nvs | edit |


  • from eguegu

  • 天気のいい日の夕暮れって魅力いっぱいですよね!
    暮れてゆく中、空の表情が刻々と変化し街や道路の灯りが灯る・・・写真を撮るたびに色合いが変わっていくようで、じっと空を見つめてしまいます。

    急激に冷えましたからねぇ・・・周りで体調を崩す人間がわんさか出てきました^^;
    そちらでは台風の影響がけっこうあるみたいですねぇ。
    気をつけてくださいね^^v

    2010.10.30.Sat 22:35 | URL | #- | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    秋の雲がフワフワと浮んでいて
    その向こうには淡い色の夕暮れが…
    アクアラインが1本の光になっていて
    とても綺麗ですね(*^^*)
    アクアラインを渡って
    ドライブしたくなっちゃいました(*^^*)

    2010.10.30.Sat 23:42 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from dewey

  • 美しい色の写真ですね!
    青紫の空が穏やかな気持にさせてくれます^^;

    台風が去ったのに、今日の埼玉は今にも降りそうな空模様です^^;

    2010.10.31.Sun 13:58 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from naNa

  • meg. さん

    (*´∀`*)コンニチワ~♪
    残照を残したまま、変化してゆく夕暮れのSCENE
    naNa の好きなcolorにホッと小休止~させて頂きました。

    空に流れる雲の表情も楽しいですねぇ(^_-)---☆

    2010.10.31.Sun 15:01 | URL | #BWgGc7Fk | edit |


  • from :優作:

  • あぁ あの場所で撮ったんだなぁって 思い出しました。
    防波堤沿いの道に車を止めて ちょっぴり心細く感じながら
    潮風に吹かれて 見つめたアクアラインを思い出しました。

    海へと延びた光跡が 緩やかに上昇して 
    海底へと沈んでいく・・・
    なんて美しい曲線なんでしょう。

    羽田から飛び立った 飛行機の曲線も 美しいし。
    ふらっと この場所に 立つことができたらなぁって
    思っちゃいます。(^_^;)

    2010.10.31.Sun 17:35 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from calm

  • こんばんはmegさん
    淡いブルーと夕日のコントラストが絶妙に
    一日を見送ってるようでいいですね
    だんだん夕暮れ時は寒くなって切なげになる季節
    でもこんな蒼なら ずっとここにいたい気分です☆

    2010.10.31.Sun 19:29 | URL | #v6O6VgHs | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    うろこ雲、すじ雲、、いろ~~んな雲が秋の空を通り過ぎていきますね♪
    ちょっとヒンヤリしてきた風を感じながらの撮影でしたが~、、
    何だかこのところ、、気持ち良いのを通り越して寒い!!(>_<)
    秋らしい、、穏やかな日射しと心地良い風・・・
    そんな空気を味わいたいですよ~~!
    このまま冬になっちゃったら・・・どぉしましょ?
    irakaさんも~~、、風邪ひかないようにね!(*^m^*)

    2010.11.01.Mon 00:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    秋らしい穏やかな日が、、本当に見当たらないですね~~(>_<)
    この夏の暑さも懐かしいくらいに、ホント!寒いです~~!!
    台風が通り過ぎるまでの数日、、ヒーターをつけましたよ(*^m^*)
    今日はちょっと気温が上がってきたようですが・・・
    台風も思ったより凄い事にならなくて良かったですね~(*^^)v

    2010.11.01.Mon 00:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    だんだんと陽の暮れる時間も早くなってきたけど・・・
    この時間帯を、海を眺めながら過すのも良いもんですよ~~!
    対岸に東京の綺麗な光が瞬き始めます♪
    刻々と空の色味も変化していきますね(*^m^*)

    本当に、、急激に寒くなりましたね~~!!
    このまま冬になっちゃうんじゃないか?って心配するくらい・・(笑
    体調管理も、、本当に大変ですよね~?
    egueguさんも、、風邪ひかないようにね~~!(*^m^*)

    2010.11.01.Mon 00:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    いろんな形の雲が浮かんでいて、、
    空は刻々と色を変えて・・・
    秋の夕暮れの空の色って・・・本当に綺麗ですね~(^_^)♪
    アクアライン走ると気持ち良いですよね~~!
    海ほたるでUターンするのに、、もうちょっとお安くしてくれたらなぁ・・・(笑
    海ほたるからの夕景も撮りに行きたくなっちゃいましたっ(*^m^*)

    2010.11.01.Mon 00:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪deweyさん、、

    穏やかな秋の夕暮れ色・・・
    何となく、、優しい気持ちになれますよね♪
    このところ雨模様で、なかなか見に行けません(>_<)


    台風一過!!って思ったのに、、1日中どんよりしてましたね~~(>_<)
    早く秋晴れの空を満喫したいものです~~(*^m^*)

    2010.11.01.Mon 00:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪naNaさん、、

    こんばんは~♪
    あまり遠出できなくて、、
    ここの海の夕景ばっかりが続きますけど・・・
    刻々と色を変えていく空を眺めながら、、
    とっても気持ちの安まる時間ですよ(^_^)♪
    naNaさんも、、今日はゆっくりできましたか?

    うんうん、、いろんな雲を眺めてるのもたのしいですね~~(*^m^*)

    2010.11.01.Mon 00:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    優作さんも、、この場所・・・懐かしいでしょ?(*^m^*)
    このところ、、遠出ができないので、、
    この辺りから撮る海の夕暮ればかりです・・・
    アクアラインは、、見ていても美しいし、、
    走っても気持ち良いですね~~♪
    海ほたるから眺める360度も素晴しいですよ~(*^^)v

    そして、、ひっきりなしに飛ぶ飛行機!!
    これを撮影できるのって、、結構嬉しいかもですねっ(^_^)♪
    また機会があったら、、いらしてくださいね~~!

    2010.11.01.Mon 00:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪calmさん、、

    こんばんは~♪
    淡いブルーに暮れて行く空・・・
    この海の夕暮れが好きなんですよ~~(^_^)♪
    この海が近くにあるんだって、、
    最近になって、、嬉しく思うんです・・・
    このところ、、涼しいを通り越して寒いですよね!
    これから益々空気が澄んで、空も美しく見えますよね~?
    寒い・・寒い・・・って言いながら、、
    ついつい帰り難く、、何時までも眺めて居ます(*^m^*)

    2010.11.01.Mon 00:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
