・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'10.26.Tue

















     
     とりとめもなく

     パラパラと思い出される

     夏の日の追憶


     星を仰ぎ

     花に埋もれ

     遠かった景色が目の前にある嬉しさ


     あの日の・・・

     空気が懐かしいよ・・・













     夏の写真を見返していると・・・
     どの写真も愛おしく・・・

     脈絡ないけど、、アップしてみました~(^_^)♪


     星空のコンポジット・・・
     連写を初めて間もなく雲に覆われてしまった空・・・
     惜しかったなぁ・・・(笑

     夏の日射しに焼かれながらも・・・
     コスモスとススキが風に揺れていた

     今頃・・・開田は紅葉の季節かな・・・
     そろそろ御嶽山にも初冠雪かな・・・






2010.10.26.Tue 22:28 | nature | comment(10) | admin |
  • from こと

  • こんばんは~
    今日は札幌で初冠雪で木枯し1号も吹いたそうですね~
    やけに寒いなぁ~って思ってました。
    もう冬の到来ですか!早いな~

    一枚目、オリオン座が写ってますね~^^
    この星は夜空を見上げるとすぐにわかります

    ほんとにあの暑さが懐かしく感じます。
    今年の冬は強烈に寒いそうですね~
    関東でも雪が降る日が増えるのかな~

    2010.10.26.Tue 23:19 | URL | #zPNUzuHs | edit |


  • from iraka

  • もう寝ようかな・・・と思って、
    ここだけ見ておこうと立ち寄ったら開田高原だった!(^0^/
    ホント、なんでしょう・・・
    僕もこれだけ長く開田高原に通ってますが、この夏は忘れられない夏になってます。
    そしてもう一度戻れたらな・・・と思ったのは初めて♪
    写真はあの日に戻してくれるので、やっぱり素敵なだ~って再認識します。(^^)

    コナラとオリオン。
    次回はご一緒して是非写したいです。(^^*)w

    開田高原の紅葉は今がピークです。
    でも僕はその数日後に来る黄金の唐松黄葉が好きなんです。
    だから11月初旬に本気撮りをしに行きたいな~って思ってますが、
    明日はmeg.さんの予想どおり御嶽山の初冠雪になると思います。
    開田の末川の気温は23時の時点で1.3℃。明日6時で-3℃の予想です。
    その気温の中、明日は御嶽山の初冠雪を見る予定で、いざ出陣準備OKです。(^^)v

    2010.10.26.Tue 23:55 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    蒼い夜空の中、流れていく星たち。
    オリオン座がありますね☆
    下の雲の流れと木と星たちのコラボが
    とても素敵ですね(*^^*)

    いきなり寒くなってきましたね!
    体調を崩さないよう気をつけてくださいね(*^^*)

    2010.10.27.Wed 03:46 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from noato

  • こんにちは。
    こちらへのコメントは久しぶりですね~
    一枚目、良い感じですよ ^^
    星座とコナラと雲、3点セットでろまんちっく!
    良い想い出はいつまでも心の中に。
    ってガラにも無い事言いました(笑)

    2010.10.27.Wed 15:04 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from おぼろ

  • 思い出はいつも心にありますが
    偶に以前の写真を見てみると
    そのときは思わなかったことがふと浮かんできたりしますよね。
    夏の思い出・・・
    季節は毎年同じように廻り来るけれど
    今年と同じ季節は二度とない。
    そんな思いをを残しておけるから写真ってすきなんですよね、私。
    夏の星座と木立。とってもとっても素敵です。
    息を潜めてシャッターを切ったmegさんが浮かんできました。

    2010.10.27.Wed 22:49 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    こんばんは~♪
    札幌で雪・・・
    各地で木枯らし・・・
    おまけに台風!!
    ホント、、寒いです~~~(>_<)
    ついに!!ヒーターつけちゃいましたよ・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・

    うんうん、、オリオン座がちょうど一本木の上に輝いて・・・
    星の光跡を撮りたかったんだけど・・・ちょっと残念でした~~。
    でもとっても想い出の夏!!
    そして暑かったですねぇ!!
    今年の冬は駆け足でやって来そうですね(*^m^*)

    2010.10.29.Fri 00:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    わ・・・お休み前に寄って下さってありがとう!
    きゃは、、残念フォトだけどね~~、、
    やっぱり星のぐるぐる撮りたかった!って想いだけでも伝われば・・(笑
    でも、本当に思いきって行ってみて良かったです(^_^)♪
    これで、、また行けるかも~~!って、ちょっと自信つきましたよん(*^^)v

    コナラとオリオン!
    ぐるぐる写真・・・一緒に撮りましょうね~~(*^m^*)

    紅葉から唐松の黄葉へ・・・
    そして開田の冬ですねぇ・・・
    こちらではなかなか見られない光景なので~、、
    irakaさんフォト楽しみにしてます~~!!
    御嶽山も、、ちょびっと初冠雪だったのですね~~♪
    御嶽山の朝焼けもこれから益々美しくなりそう・・・
    思い立ったら出陣できる!!羨まし~~~(*^m^*)

    2010.10.29.Fri 00:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    ほんの何ショットでしたか・・・
    オリオンの光跡を撮影しました。
    雲がどんどん広がってきてタイムアウトでしたけど~~、、
    この一本木と星空・・・忘れられない想い出になりました~~♪
    いつか、、満天の星を撮って見たいわね~~(^_^)♪

    本当に今日は真冬並の寒さでしたね!!
    暖かくして、、風邪を引かないように気をつけましょうね~~(^_^)♪

    2010.10.29.Fri 00:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪noatoさん、、

    こんばんは~♪
    コメントありがとうございます(*_ _)ペコリ
    きゃは、、ガラにも無くですけど・・・
    夏の想い出は、、いつまでも心の中に・・・♪
    今年は、そんな想い出ができて本当に嬉しい~~(^_^)♪
    あぁ、、それにしても、、もうちょっと雲が出てくるの待っててほしかったです~~(笑

    2010.10.29.Fri 00:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪おぼろちゃん、、

    以前に撮った写真って、、それ程見返さないんですけどね・・・
    たまに眺めてると、、意外や鮮明にその時のことが思い出されて、、
    そしてまた、、写真達が愛おしくなっちゃいます♪
    自分の目で見る風景も、、私はとっても好きなんだけど・・・
    想い出として見ることのできる写真って、ホントにいいですよね~?(^_^)♪
    この一本木を朝に夜に、、ずっと撮ってましたけど~、、
    そこにいられたこと・・・それが最高の想い出になったように思いますよん(*^m^*)

    2010.10.29.Fri 00:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
