・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'10.22.Fri
















     
     不安を装った雲

     その隙間に陽が沈んで行くと

     反対方向の空に月が・・・

     雲をかすめて

     輝きを放つ


     その光は

     時に冷たく
 
     時に優しく

     心の奥底まで

     突き通してくる







2010.10.22.Fri 21:13 | sky | comment(10) | admin |
  • from おぼろ

  • 月の光には時として心の中を見透かされているような感じがします。
    太陽とはまた違った意味で、道先案内をされているようです。
    太陽は自ら輝き、月はその輝きを受けて。
    ちょっと受身の月ですが、見ているとほっとさせてくれますよね。

    2010.10.22.Fri 22:07 | URL | #- | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    雲間から、そっと現れる月。
    優しいお月様ですね(*^^*)

    月の光は時に優しく
    時に厳しく…
    でも、いつも優しく照らしてくれていて
    大好きです(*^^*)

    2010.10.22.Fri 22:56 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from iraka

  • 太陽が沈んでいくと月がコンニチハ♪
    1日のサイクルは半ば当たり前の光景なんですけど、
    それを見れるってことは1日無事に何もなく平和に
    過ごせたってことの裏返しなんでしょうね。(^^)
    この太陽が沈んでしまっても、月を照らしている光
    は太陽なんですよね。
    自然も助け合っている、人々も同じですね。
    いつも優しいメッセージとフォトをありがとうございます。(^0^/

    2010.10.23.Sat 18:23 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from こと

  • こんばんぬ~
    そういや今宵あたりオリオン座流星群がみれるとか?でも月の明るさで見えにくいかもとなにかでいっておりました^^
    月はなにかパワーを与えてくれそうで好きです^^

    2010.10.23.Sat 21:37 | URL | #OpaojidI | edit |


  • from sakura

  • こんばんは~。
    大変ご無沙汰しておりました。
    ここ何カ月か忙しくてなかなか訪問できないでいたのでホントすいません。
    今日のエントリーの写真、一枚目が自分は好きです^^
    少しアンダー気味で渋い感じの夕暮れ時がなんか郷愁を誘う感じです^^
    こういう静かな海を望む夕景をずっと見ていたくなる癒される一枚ですね~♪

    2010.10.23.Sat 22:19 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪おぼろちゃん、、

    太陽の眩しい光と違って・・・
    どこか心にしみ込んで来る光なんですよね~?
    太陽の光を反射させて、地球に届けてくれる・・・
    そだね~~、、道先案内のようですね!
    色んなコトを思う夜、、やっぱり月の光が優しく見守ってくれてるようです(^_^)♪

    2010.10.24.Sun 16:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    雲間から覗くと、、
    思いがけなく明るく輝いているのに気づきました!
    その光は、、いつも見守るように、、包み込んでくれるように・・・
    かすかに柔らかくって・・・
    優しい空気が漂っているようですね(^_^)♪

    2010.10.24.Sun 16:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    そうですね~、
    1日1日の終わりに、今日の無事を感謝しますね。
    そんな時に月の光が優しく包んでくれて・・・
    それは、、太陽の光を受け取って、また放ってくれてるんですね!
    優しい空の優しい光に守られてるようです。
    人と人の想いも、、いつも優しくありたいものですね。
    皆さんのコメントで、、ホントに優しさいただいてるな~~、、って思います(^_^)♪

    2010.10.24.Sun 16:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    こんばんは~♪

    オリオン座流星群!!
    って思って夜空を見上げたら、、ちょっと霞んでました・・・
    が・・・お月様の周りに、ぼんやりと暈が見えたんですよ!!
    ことさんのコメントで、思わぬ素敵な夜空を見上げる事ができました(*^m^*)
    月の光の不思議なパワーですね!

    2010.10.24.Sun 16:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    お忙しそうですね~?
    こちらこそご無沙汰しておりました(*_ _)ペコリ
    雲の中に沈んで行く太陽と、、かすかにその色を残す海と・・・
    夕暮れの海辺は、いつまでも見飽きることがありません・・・
    sakuraさんに気に入って貰えて嬉しいです~♪
    この静かな海辺にいられることが、、本当に幸せです(*^m^*)

    2010.10.24.Sun 16:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
