・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'10.19.Tue



                           











     誰も気づかず ただひとり

     あの子は昇ってゆく

     何もおそれない そして舞い上がる



     空に憧れて 空をかけてゆく

     あの子の命はひこき雲




     ・・・ けれど しあわせ



     

     荒井由美「ひこうき雲」




     哀しみに

     こころ乱れるような・・・

     ひこうき雲


     Tokkoちゃんへ・・・





2010.10.19.Tue 21:04 | sky | comment(14) | admin |
  • おはようございます from surgeon24hrs

  • おはようございます。

    彼女が人気の最高潮にあったころ、子供だった私は彼女には何の興味もありませんでした。でもおとなになって時々聞くと、すごい才能だと思います。

    一枚目の飛行機雲は、飛行機雲と言うより何かが天から降ち落ちてきたみたい。おもしろいな。

    2010.10.19.Tue 22:42 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from みるきぃ

  • ユーミンは私が高校生のとき初めて聞いた曲があって、それと失恋がリンクされております(笑)。
    でも不思議な声色とわかりやすい歌詞、好きです。

    Tokkoちゃん、元気かな。

    2010.10.21.Thu 08:34 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • いつのまにか11月も近くなって・・・。
    日が暮れるのが早くなったよね。

    Tokkoちゃん、早く元気になってほしいよね。

    2010.10.21.Thu 16:37 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from :優作:

  • 雲を描いたキャンバスを 指でなぞった様な
    飛行機雲ですね。
    はじめてみたかも。。。
    うんうん

    2010.10.21.Thu 22:04 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from Nonnko

  • 今は松任谷由美だけど あの頃は荒井由美だったよね(*^_^*)
    私も青春時代の良い想い出 苦い想い出に係っては聴いてたなぁ・・・
    ベルベット・イースターなんかも好きでした。

    Tokkoちゃんには 今は日薬りが必要ね・・・
    早く元気になーれ!!

    そしてmeg.ちゃんも風邪早く治してね♪

    2010.10.21.Thu 22:39 | URL | #iEP1QdlA | edit |


  • おばんです。 from pepepapa

  • 飛行機雲、なんか落書きみたいで面白いですぅ(^・^)
    なんか、とても心が和みますよ。

    2010.10.22.Fri 18:05 | URL | #eMkLRZRc | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    こんばんは~♪
    私はいつ頃から聴いていたのかしら・・・
    学生の頃はよく聴いてたように思います。
    彼女の初期の作品が好きですね~~♪

    こんなひこうき雲、、初めて見たかも~~?
    複雑な雲が浮かぶ空に、、何だか筆で選を描いたようですね♪
    うんうん、、何か落ちて来た~~!ってふうにも見えちゃいますねっ(*^m^*)

    2010.10.22.Fri 20:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    そだね~~?
    高校生の頃、、フォークソングからニューミュージックへ・・・
    そんな時期だったのかな~?
    ユーミンとか、ハイファイセット、、石川セリとか・・・
    聴きながら鬱々としてたのかも~~(*^m^*)
    ユーミンの初期の曲が好きだったよん♪

    うんうん、、Tokkoちゃん、、ちょっとずつ元気になってくれるといいね・・・

    2010.10.22.Fri 20:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    ホント、、もうあと2ヶ月ちょっとだね~~?
    早いよね・・・・(>_<)
    日も短くなって、、1日1日が早く感じるよ~~(涙

    Tokkoちゃんも、、ちょっとずつだよね~~?
    なかなか哀しみから抜け出すのって難しい・・・

    2010.10.22.Fri 20:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    ホント、、不思議なひこうき雲!!
    慌ててカメラ出して撮りましたもん(^_^)♪
    雲が、、水蒸気が多かったんでしょね・・・
    私も初めて見ました~~(*^m^*)

    2010.10.22.Fri 20:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Nonnkoちゃん、、

    そうそう、、荒井由美、、衝撃的でした~~(^_^)♪
    特に歌が上手い!!ってわけでもないのに・・・
    そのメロディーも歌詞も、、歌う声も、、
    何か惹きつけるものがあったよね?

    そだね、、Tokkoちゃん、、
    きっと時間が必要なんだよね~?
    ちょっとずつでも、、元気出して欲しい・・・

    私も~~、、風邪は治ったけど・・・
    何だかイマイチなんよ~~(>_<)
    まぁ、、歳ってことで・・・(笑

    2010.10.22.Fri 20:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪pepepapaさん、、

    こんばんは~♪
    この飛行機雲、、ちょっと変わってますよね~~?
    そっか・・・落書き!!本当だ~~!!(^_^)♪
    空を見てると、、心和みますよね~~?
    お天気にならないかな~~?

    2010.10.22.Fri 20:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Tokko

  • meg.ちゃんありがと~。
    写真を見て添えられてる言葉を見て
    また涙が出てきてしまった。
    他、心配くださってるみんなもどうもありがとう。
    少しづつなんとか前に進んでいます。
    仕事もようやく行けるようになったよ(汗

    また・・・遊んでやってね

    2010.10.23.Sat 09:12 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from meg.

  • ♪Tokkoちゃん、、

    うんうん、、涙は・・・
    何を見ても、何をしても出てくるよね?
    たくさん涙流してあげて・・・
    だけど、、ちょっとずつは元気出してね。
    お仕事も行けるようになって、、
    ご飯も少しずつ食べられるようになって、、
    本当に、リクたんも喜んでると思うよ。
    お母さんが元気に笑ってくれるのが、一番嬉しいと思うよ。

    また一緒にお散歩行こうね~♪

    2010.10.24.Sun 16:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
