・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'10.17.Sun
















     雲の隙間に

     果てしない空の

     色模様


     かすかに

     感じられる

     空の空気






2010.10.17.Sun 22:36 | sky | comment(6) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    雲間から見えるオレンジ色が
    とても切なくて…
    これから少しずつ夜が降りてくるのでしょうね。

    ここからの景色、大好きです。
    時々、カニさんが歩いていますよね(*^m^*)

    2010.10.17.Sun 22:43 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from 月うさぎ

  • こちらにも~♪ (*^。^*)/
    いいですよね~♪ この空間☆
    すっかり秋の気配を漂わす海ですが、これがまたいいのです。 ^^
    meg.さんの海と同じ風を私も感じています。
    でも夕暮れの海は、ちょっと肌寒くなってきましたよね。
    meg.さん、お風邪ひかないようにね。 ^^


    2010.10.18.Mon 16:33 | URL | #NkOZRVVI | edit |


  • from サトシ

  • 控えめな夕日の演出でも、印象的なときってあるよね。
    海から見る夕暮れはいいなぁ。

    2010.10.18.Mon 17:55 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    雲の向こうには、、透明な色の空がありました~!
    そして、、隙間にちょっぴり帯のように見えるオレンジ色・・・
    きゅん・・・ってしますよね・・・(^_^)♪

    ここに行くと、、海月さんに会えるかな~?
    kenさんいるかな~?
    なんて、、いつもキョロキョロしちゃいますよ!
    カニさん!!まだお逢いしたことないです~~(>_<)
    今度探してみますねっ♪

    2010.10.18.Mon 20:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    こちらにもありがと~~!!
    ホント、、海の表情もどこか秋めいて来ましたね♪
    何が違うのか・・・説明なんてできないけど・・・
    そこにある空気はホント・・・違う感覚になっていきますね~?
    今日も夕方海に行って来ましたよん(^_^)♪
    本当に海風がヒンヤリして寒いくらい・・・
    月うさぎさんも、、夕暮れの海はあったかくしてお出かけしてくださいね~!
    ありがと~~♪

    2010.10.18.Mon 20:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    うんうん、、もの凄い夕焼けじゃなくても、、
    かすかに色付く、、優しい夕暮れ・・・
    住宅街の屋根の隙間から眺めるか・・・
    でも~、海の夕暮れはやっぱりいいよね~~(*^m^*)

    2010.10.18.Mon 20:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
