・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'10.14.Thu





                           




                          小さな烏賊のトマトソース煮&カナッペ・・モツァレラチーズ、トマト、バジルソース                     




                                          フォアグラとイチジクのソテー、バルサミコ酢のソース



                                                       シーフードムースと鯛のパイ包み



                          イチジクのコンポート・栗のマカロン・かぼちゃのプディング・キャラメルのアイス







    久しぶりに親子4人が揃いました♪
    たまには・・・
    ってことで、フルコースのディナーを~~(*^^)v

    すっごく美味しくて!!
    とってもリーズナブル!!
    このお値段で本当にいいのかしら?って思うくらい\(◎o◎)/

    一部だけど・・・
    皆さんも・・・(⌒¬⌒*)じゅる~♪
    って・・・してくださいっ!(笑






2010.10.14.Thu 22:25 | scene | comment(18) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    お・美味しそう~~~っっっ!!
    お腹が鳴っちゃいました^^;
    特にデザートが食べたいです(*^^*)

    2010.10.15.Fri 03:12 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • おいしそ~ from hiro

  • うわぁ~美味しそうですねぇ~
    それはそうと、メグさんにしては珍しくご馳走の写真
    ですね。
    私もアップはしないものの撮ったりするんですがいっしょに
    いる友人や家族は、おやおやまた始まったとばかりに
    冷笑されてしまいます。^^;でも、こんな素敵な写真が
    撮れるんですからねぇ~写真家は二度美味しい目に
    会えるんですよ。^^
    一粒で二度美味しい・・・グリコアーモンドキャラメル
    のコマーシャルご存知ですか?^^

    2010.10.15.Fri 07:15 | URL | #N.vW.TCs | edit |


  • from みるきぃ

  • 家族が揃って囲むテーブルは、料理がなんであれ楽しいと思うなぁ。
    でも・・・華やかでちょっとオシャレな料理はまた違った空気になるんだろーか。
    うちの場合はほとんど居酒屋で乾杯!なので、こういう場所に行ったら緊張して食べた気がしないかも・・・(笑)

    2010.10.15.Fri 07:50 | URL | #- | edit |


  • おばんです。 from pepepapa

  • 美味しそうなディナー、食べたいですぅ(^・^)
    いよいよ、秋も深まってきましたね。
    僕の方は、仕事の都合で紅葉のピーク時に
    行けるかどうか心配です(-_-)

    2010.10.15.Fri 17:03 | URL | #eMkLRZRc | edit |


  • from iraka

  • わ~ぃ!美味しそうなディナーだぁ。o(^-^)o ワクワク
    僕もmeg.さん家に混ぜてくださ~~~い。(笑)
    今日はですね、勤続年数25年ってことで会社から表彰されました!
    家族は誰も祝ってくれませんが(爆)、
    ここで美味しいフルコースを頂けるということで嬉しいです♪
    meg.さんありがと~~~~♪(^ε^)チュー

    2010.10.15.Fri 21:33 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from こと

  • (゚∀゚)わぁ~
    ディナー~~~いいなぁ~~~
    しかもフルコース!
    久々で話もわいたんではないですか~

    おいしそう~(^¬^)じゅる

    2010.10.16.Sat 23:46 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    ね・・・おいしそうでしょ~~!!
    おなかが空いてる時に見ると・・・
    目の毒ですっ!(笑
    デザートね~~、、美味しいですっ!!
    海月さんも、、甘い物お好きそうだものね~~(*^m^*)

    2010.10.17.Sun 21:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪hiroさん、、

    ここは、あまりかしこまってる感じでもなく・・・
    アットホームな雰囲気で気軽に頂けるレストランなので~~、、
    それでも、、写真はコンデジでササッと(^_^)♪
    でも、写真に撮っておくと、後からも思い出せて良いですよね~~(*^^)v
    眺めて居ると、、また食べたくなっちゃいます(笑
    うんうん、、一粒で二度美味しい!!
    二度でも三度でも~~!
    も・・・もちろん知っております~~(*^m^*)

    2010.10.17.Sun 21:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    久しぶりに4人揃っての食事で・・・
    まぁ、、そんなに賑やかに食べる方ではないけど・・・(笑
    特に子供二人は滅多に顔を合わせないので、、
    学生時代に戻ったように、想い出話なんかしてたようです♪
    ここはね~、家族的な雰囲気のお店なので、、
    そんなにかしこまって食べる所じゃないし~、
    イタリアンを、、お箸でいただくくらいだから・・・(笑
    ホント、、美味しかったよ~~(*^m^*)

    2010.10.17.Sun 21:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪pepepapaさん、、

    おばんで~す♪
    とっても美味しかったですよ~~!
    時々は、、こんな美味しい物も食べたいですよね~~(^_^)♪
    pepepapaさんは、、お仕事が忙しくなるのですか~?
    撮影に行けないとストレス溜まりますよね・・・
    ちょっとでも紅葉撮りに行けるといいですね~~♪

    2010.10.17.Sun 21:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    でしょ~~!!
    久しぶりに、、美味しいっ!!
    ぜひぜひ、、こちらまでおいでくださ~~い(*^m^*)
    勤続25年って、、凄い事ですよね~~?
    家族の為に一生懸命働いてきたんですものね?
    でもまぁ、、それ・・・当たり前・・・
    なぁ~んって、ついつい思っちゃったりね・・・
    申し訳無いことです<(_ _)>
    美味しい写真眺めるだけで我慢してくださいませ!
    あは・・・♪(^ε^)チュー もらっちゃった!!(〃∇〃) てれっ☆


    2010.10.17.Sun 21:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    いいでしょ~~!
    フルコースですよぉ~~♪
    久しぶりに、のんびり美味しい食事ができました!
    子供達も久しぶりに顔を合わせて、、
    なにやら学生の頃にもどったようにお喋りしてました(*^m^*)
    香りも届けてあげたいです~~(^_^)♪

    2010.10.17.Sun 21:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from dewey

  • ものすごく美味しそうです^^;

    2010.10.17.Sun 22:41 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from 月うさぎ

  • こんにちは。
    いつも出遅れてばかりで <(_ _)> ごめんなさい。
    それにしても、美味しそうなお食事ですね~♪ (*^。^*) ヨダレ ジュル ^^
    こういうお食事に随分長くありついてません。
    (>_<) くぅ~!! 私も食べたいです!
    特に最後のデザートは最高でしょう~☆ ^^

    2010.10.18.Mon 16:24 | URL | #NkOZRVVI | edit |


  • from meg.

  • ♪deweyさん、、

    かなり美味しかったですよ~~♪

    2010.10.18.Mon 20:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    こんばんは~♪
    いえいえ、、来て下さってありがと~~!
    でしょ~~?(*^^)v
    かしこまらないイタリアンで、、こんなに美味しくってリーズナブル!
    もう言う事無しですよぉ~~(*^m^*)
    やっぱりデザートですよね~~(笑
    お腹いっぱいだったけど~~、、全部綺麗にいただきました~♪

    2010.10.18.Mon 20:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん こんばんは~
    ずぅ~っと前の記事にコメントしちゃってごめんね~
    でも、、、あまりにも美味しそうで、つい^^;
    特に一番最後のデザートに思わず釘付けになっちゃいました^m^

    久しぶりにご家族4人が揃って
    美味しいものを頂きながら~話も弾むね♪♪
    とっても幸せな時間(*^_^*)

    2010.10.26.Tue 21:55 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんばんは~♪
    いやいや、、遡って見てもらえて嬉しいです!!
    きゃは、、気取らないディナーで、しかも美味しくって・・・
    最期のデザートまで美味しいコースでした!!
    まだまだ、、これにスープ・サラダ・お肉・・・パンも美味しかった~~!

    久しぶりに集まった4人だけど、、
    食べてる間は、ついつい無言に・・・(笑
    楽しくて幸せ時間でした~~(*^m^*)


    2010.10.26.Tue 22:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
