・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'10.11.Mon





















     沈んで行く陽を

     飽かず眺め


     顔を上げ

     髪をなびかせ

     時折吹く

     海の風を感じる


     流れて行く時間は

     遙か昔から変わらない

     ここにあること


     いつもの時間








2010.10.11.Mon 22:43 | sea | comment(14) | admin |
  • from iraka

  • 顔を上げ、髪をなびかせ・・・って、、、
    海の風を感じているmeg.さんを想像しちゃった~。(*^^*)
    2枚目がとっても素敵です♪
    中央の太陽、そしてはかったかの様に船がいて、
    太陽の帯がこちらまで伸びてますね。
    なんだか赤い絨毯みたいで、ここを歩いていくと
    船に乗れそう。(^0^/

    2010.10.12.Tue 18:53 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    きゃはは、、そういうのが似合う女性だったら良かったんですけどね~~(笑
    でも・・・想像していただけて嬉しいです(*^^)v
    2枚目、、船が走って来るのが見えたので、
    夕陽の下まで来るのを待ってレリーズしました!
    夕陽が作る道筋を、、本当に歩いて行けたら良いのにね~~?
    あの船までたどり着けたらね~~(^_^)♪
    3枚目、、富士山が見えてますよ~~♪

    2010.10.12.Tue 22:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from iraka

  • 再び!(笑)
    3枚目、富士山だったのですね。
    多分、富士山かな~っと思ってましたが自信なかったです。(^_^;
    長秒露光されてるのかわかりませんけど、
    波の雰囲気、空の色、そこに浮かぶ富士山。
    自然の「美」に感謝ですね。
    でもこうしてみると、同じ3000メートル級の御嶽山は
    どこからも安易に見れないので恥ずかしがり屋さんですね。(^^)

    2010.10.12.Tue 22:33 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    大きな夕陽が
    ゆっくりと沈んでいきますね(*^^*)
    その下に浮ぶ船とのコラボが
    素敵です(*^^*)

    沈んだあとの空には富士山でしょうか?
    シルエットが見えますね。
    ここから見える風景は
    ずっと変わらないでいて欲しいですね(*^^*)

    2010.10.12.Tue 23:16 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from riko

  • meg.さぁ~ん おはようございます (^o^)/"

    OH-☆ これは前にIcchiyちゃんが撮ったのを見た事がありますぅ~♪
    この場所は本当に素敵な場所ですよね!
    夕陽が海に沈むなんて~最高ーー\(^o^)/

    2枚目はイイタイミングで撮りましたねッ!
    船と太陽の位置がGoo~★ 流石meg.さんッ!
    最後の写真はぁ~大好きな富士山だ(≧∀≦)

    やっぱり富士山と海は最高だわん(^^)vV

    私も神奈川に帰ったら~こんな光景が見れるのが楽しみ♪
    何時か連れて行ってね\(^o^)/ お願いいたします☆

    やっぱり海で髪をなびかせるのにはぁ~
    髪をのばそっと(爆)

    2010.10.13.Wed 08:44 | URL | #ZQHR2uUw | edit |


  • from Icchiy

  • こんちわぁ~( ^_^)/
    あら、ほんと富士山シルエットもしっかり見てますね。
    10月、11月はこんな感じて富士山が見えることが多くなってきます。海からの富士ってやっぱりいいですよね~。
    シンプルな構図、そして淡く、短い時間に変わっていく茜色の秋の空。上手いです。3枚目♪

    みるきぃさんの猫写真展、参上してきましたよん。
    あまり長い時間居れなかったのですが、彼女の妹さんが突如現れてみるきぃさんもびっくり(笑)

    僕らは何十年ぶりに忍不池に行ってみました。
    あそこの蓮田はめっちゃでかい!来年行ってみようっと。




    2010.10.13.Wed 13:19 | URL | #- | edit |


  • from Icchiy

  • あら! ↑ 上にrikoちゃんが居た(笑)
    そそ、海から見た富士山、いいしょ~。
    rikoちゃんも撮れるぞぉ~~! 失礼しましたぁ。

    2010.10.13.Wed 13:20 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • 綺麗な夕日は見てるだけで癒されるよ。
    海辺で夕日見るなんて埼玉じゃありえないからなぁ(^_^;)
    富士山、いつみてもかっこいい山だね。

    2010.10.13.Wed 18:53 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    再び!ありがと~(^_^)♪
    そうそう、、富士山ですよ~~!
    夕陽が沈む頃、、夏場でも富士山がうっすらと見えたりするんですね~。
    空も海も、、穏やかな夕暮れ色に染まるころ・・・
    何度この光景を見ても何とも言えない感動を覚えるんです~(*^m^*)
    そっか~~、、富士山の周りって遮る物が無いですね~!こうして見ると・・・
    御嶽山は高い山が連なってるから・・・
    恥ずかしがり屋さんなのは~~、、irakaさんにも伝染しちゃったのかなっ?(笑

    2010.10.14.Thu 21:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    海で沈む陽を見ると、、
    とっても大きく感じますね!
    ちょうど良い具合に船が通りかかりました♪
    とっても嬉しい瞬間ですよね~(^_^)♪

    そうそう、、海では夕陽が沈んだ後がまた綺麗・・・
    富士山のシルエットが見え始めてびっくりするやら、、嬉しいやら、、
    ずっとずっと・・・このままでいて欲しいです~(*^m^*)

    2010.10.14.Thu 21:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪rikoさん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、Icchiyさんが撮ってます(^_^)♪
    砂浜が広くて・・・
    シーズン以外は人気も透く無く静かな浜ですよ~。
    まぁ、よく見れば向こうは陸地があるんですけど・・・(笑
    気にならないくらいの海!!ですよ~~♪

    2枚目は、、、えへへ・・・
    ちょっと待って狙ってました~~(*^^)v
    陽が沈む頃になると、、富士山って見えてきたりするんですよね~?
    何度も見てる富士山でも、、
    やっぱり富士山が見えると、何だか嬉しくなっちゃう(*^m^*)
    そうそう、、こんな風景・・・
    rikoさんもきっと撮れますよ~~♪
    湘南からも、富士山良く見えるしねっ!
    千葉にも遊びに来て下さいね~~!!

    あはは、、髪・・・ぜひぜひ伸ばしてくださいませ~~(*゚∀゚*)ノ

    2010.10.14.Thu 21:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    こんばんは~♪
    空気が澄んで来る冬の間は、昼間でも結構見えるんですけどね?
    今年は、、夏場から夕方に見えることが多くてびっくりしてます~(*^^)v
    海の夕景も、、あまり代わり映えしないようでいて・・・
    空や海や・・・空気の表情は豊かです♪

    あ、、みるきぃちゃんの写真展行かれたんですよね~?
    あは、、妹さんも参上ですかっ!!
    楽しかったでしょうね~?
    私も行きたかったなぁ・・・
    不忍池って・・・蓮の葉っぱ凄いですよね!!
    どれくらいお花がつくのか解らないけど・・
    ぜひぜひ行ってみてくださ~~~~い!(*^m^*)

    2010.10.14.Thu 21:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    あは、、rikoさんも来てくれてま~~す♪
    うんうん、、みんなで富士山撮りたいですね~~(*^m^*)

    2010.10.14.Thu 21:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    この時間帯って何だろね~~?
    本当に癒されるっていうのか、ホッとする・・・
    そして、、いろ~~んなこと考えたり・・・
    はたまた、何も考えずにぼぉ~~っと眺めたり・・・
    埼玉は~~、、ホント海が無くて残念だけど、
    行ってみたいところはたくさんあるよ~~♪
    富士山、、いつか撮りに来てね!(*^m^*)

    2010.10.14.Thu 21:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
