・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'10.08.Fri

















     そろそろ・・・

     家に帰ろう


     夕陽に照らされながら

     波の音を聴きながら

     秋の風を 頬に感じながら


     ゆっくり

     ゆっくり


     家に帰ろう





2010.10.08.Fri 20:57 | sea | comment(14) | admin |
  • from こと

  • こんばんは~
    夕日の綺麗な季節になりましたね~
    海も夏の騒がしい海からひっそりと静まった海になってまた違った表情を見せてくれて、海ってなんだか和みます^^

    2010.10.08.Fri 22:29 | URL | #EALXHaYk | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    夕陽が沈んでゆくなか
    ゆっくりと空を飛んでゆく鳥。
    これからおうちへと帰るのでしょうか(*^^*)

    こんな素敵な夕景を見た日には
    好きな音楽を聴きながら
    ゆっくりと家に帰りたいですよね(*^^*)

    2010.10.08.Fri 22:45 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん おはよう~!

    波の音と聴きながら・・・
    夕空に飛ぶ鳥を眺め・・・
    静かないい時間が流れてる感じ
    そんな時の流れを感じながら、ゆっくりと家路に。。。
    すごく幸せを感じれる時間(*^_^*)

    私は、ウォーキングの途中で
    あちこちのお宅の庭からの金木犀の香りや
    草むらを渡ってくる冷たい空気、虫の声
    そして~それぞれの家の灯りやちょっとした会話、食卓を囲むおかずの匂いに
    いろんな秋を感じながら歩いてます。
    夕飯前のウォーキングなので一番最後の秋が一番魅力的かも(笑)

    2010.10.09.Sat 09:02 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from Icchiy

  • あ、このおばぁ~ちゃん、知ってます!
    以前撮りに行ったときにこのビーチに同じ格好して歩いてましたよって、そんなことないかなぁ~ (=^_^;=)

    1枚目の色合いの夕暮れはいいですね~。
    これってやっぱりキヤノンの色だと思うんですよ。
    Nikonのデジってこういう感じではないのです。
    まぁ、RAW現像しちゃうと分かりませんけど。

    明日みるきぃさんの写真展に谷中まで行ってみます。ちょうどお墓参りも行きたかったので♪
    でも雨っぽいですね~><;


    2010.10.09.Sat 11:13 | URL | #- | edit |


  • 岩井海岸から from :優作:

  • 夕陽に促されて 波の音を聞きながら
    ゆっくりと家路につく・・・・
    なぁ~~~んて 憧れですねぇ・・・

    この前は ここから 家まで6時間かかりました(^_^;)
    それでも この場所じゃら 家路についたって事実。

    2010.10.09.Sat 21:32 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from ふみか

  • こんばんは^^
    穏やかな時間が流れてる そんな感じのするフォトですね!
    ゆっくりと家路につきたくなるのも わかる気がします!だって この季節、ホントに気持ちいいもんね^^

    2010.10.10.Sun 00:46 | URL | #- | edit |


  • from surgeon24hrs

  • うん、海はヤッパリいいねー! 特に秋の夕暮れの海岸なんて、サイコーですね。いつかは海辺に住んでみたいものです。

    2010.10.11.Mon 04:14 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    こんばんは~♪
    ホント、、空気も綺麗に澄んで来たのか・・・
    それともしっとりした空気のせいか・・・
    夕陽の表情が柔らかくなったようですね~~(^_^)♪
    夏の喧噪に満ちた海とはすっかり変わって、、
    この時期は優しい表情の海に癒されますね~~(*^m^*)

    2010.10.11.Mon 21:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪

    鳥達も、、夕陽に染まった空を背景に、
    名残惜しそうにお家に帰って行きますね♪
    ちょっと寂しそうです・・・

    車の中ではどんな曲を聴きますか~?
    陽が暮れて闇が迫ってくるような空を背にして・・・
    好きな曲を聴きながら帰るのって、、ちょっとオセンチになりますか~~(*^m^*)

    2010.10.11.Mon 21:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    こんばんは~♪

    海辺で静かな波の音と、、潮の香りの風に吹かれて・・・
    さぁ、、そろそろお家に帰ろう・・
    何だかゆ~~ったりとして、気持ちものんびり♪
    幸せかぁ~~!!
    そだね・・・心ゆるやかに優しくなれる時間かおね~(^_^)♪

    わ・・ウォーキングしてるんだ~~!!
    偉い!!
    私もmね~、お仕事終わってちょっと見上げる空とか、、
    ちょっと湿った空気の匂い、、
    虫達の綺麗な声・・・
    秋ってそんな時間が愛おしいよね~~(*^m^*)
    あは、、他所のお宅のお夕飯の匂い・・・最高に魅力的かもね~~ d(⌒o⌒)b


    2010.10.11.Mon 21:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    知ってますか~~?このおばあちゃん!!
    いや~~、、おばあちゃんって思った時点で、多分同じ方でしょう(^_^)♪
    おじいちゃんではないので~~(*^m^*)
    右側から歩いて来て、、そして戻って来たところです・・・
    とぼとぼだけど・・
    とってもいい時間を歩いてるようにみえました(*^m^*)

    カメラのおかげなのかな~~?
    柔らかい夕景の色・・・良いですよね~~!

    みるきぃちゃんの写真展行かれましたか~?
    私は、、土曜日の予定だったんだけど・・・
    雨も酷いことに・・・(>_<)
    それに風邪気味ってのもあって・・・残念だけど行かずに終わっちゃいました・・・(>_<)
    次の猫展にはぜひぜひ行きたい!って思ってます(^_^)♪

    2010.10.11.Mon 21:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    本当ですね~~♪
    でも・・・ついつい・・・真っ暗になるまで撮っちゃいますが・・・
    わ、、急いで帰らないと~~!!って・・・(笑

    いやぁ、、下道で帰るなんて凄いわ~~!
    6時間ですかっ!!木曽も通り越しちゃいますよ~~(*^m^*)
    そうそう、、でも、、ここから家路についたんですもんね~~。
    ホント、、内房の海の夕景はどこもお薦めです(^_^)♪


    2010.10.11.Mon 21:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ふみかさん、、

    こんばんは~♪
    海を眺めながら、、時々レリーズして・・・
    ゆ~~っくりと、、海の夕暮れを楽しみました~(^_^)♪
    ゆっくりゆっくり、、歩みを進めて・・・
    この季節の風を存分に感じていたいですね~(*^m^*)

    2010.10.11.Mon 21:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    良いですよ~~!海!!
    この時期の夕暮れは、、海も穏やかで優しいです(^_^)♪
    しんみりと、、そして幸せと、、
    いろ~~んな想いを巡らせながら暮れて行く海を見るのは最高です♪
    海辺に暮らすのも良いですよね~~(*^m^*)

    2010.10.11.Mon 21:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
