・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'10.05.Tue





















     時計の針が

     ゆっくり

     ゆっくり

     時を刻むように


     海辺の

     暮れて行く時間を

     ゆっくり

     ゆっくりと・・・






  
2010.10.05.Tue 18:04 | sea | comment(18) | admin |
  • from Icchiy

  • おこんばんわっ(^^)/
    いやぁ~誰もいない海岸いいなぁっ~~!
    この光景独り占めですね~。
    真っ赤に焼けていない夕暮れの空気感がなんともスキです。
    透明感がありますねっ。
    ドン・ヘンリーの「The Boys Of Summer」という曲が聴こえてそうですよっ。


    2010.10.05.Tue 20:21 | URL | #- | edit |


  • from :優作:

  • 良いですね ほんと
    何度見ても この風景は 見いってしまいます。
    シルエットの人影も いい雰囲気だなぁ
    まぎれもなく あの場所なんですよね。
    不思議です。

    2010.10.05.Tue 21:32 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from Tokko

  • わぁー!癒される^^。
    綺麗な夕景だね~。
    光の道が神秘的!
    時間はさ、本当にゆっくり流れて欲しい。
    マジここんとこ早くってね~~(T-T)

    2010.10.05.Tue 21:34 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    少しずつ少しずつ太陽が落ちて
    海岸がオレンジ色に染まっていて
    見ていて落ち着きます(*^^*)
    きっと波打ち際に立っている人も
    ゆっくりとした時間を感じているのでしょうね(*^^*)

    2010.10.06.Wed 02:50 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from サトシ

  • 海風を感じるような写真だね。
    散歩しながら眺めたい光景だなぁ。
    今までの人生で夕暮れの海辺を散歩したことなんてないや(^^;

    2010.10.06.Wed 16:10 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from calm

  • こんにちはmegさん おひさです
    海岸に立って 一日を終える
    こういうシーンって焦がれてしまいます
    淡い陽が優しく微笑み返ししながら
    また一日を浚っていく
    海って風情があっていいですね♪

    2010.10.07.Thu 13:19 | URL | #v6O6VgHs | edit |


  • from 月うさぎ

  • meg.さん、こんにちは。

    秋の海は、静かで時間までもがゆっくり流れてる気がします。
    潮風に吹かれながら、波音を聞いてると
    心がふんわり癒されてゆくのが分かるもの~ (*^。^*)
    meg.さんの秋の海は、そんな優しさがありますね。
    ほんと、独り占めって感じですよね~♪

    2010.10.07.Thu 17:35 | URL | #NkOZRVVI | edit |


  • from 芽衣

  • こんばんは~~。
    秋の空、秋の海、、、いいなぁ。
    この海、独り占めっ♪


    2010.10.07.Thu 22:21 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • おばんです。 from pepepapa

  • 情感のある海景素敵ですね。
    だいぶ、秋も深まってきているようです。
    早いところでは、紅葉の便りが聞こえてきます。

    2010.10.08.Fri 17:36 | URL | #eMkLRZRc | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    こんばんは~♪
    誰もいなくなっちゃった海・・・
    好きなんです~~(*^m^*)
    特に陽が沈むのを待ちながら眺めていると・・・
    ホント独り占め!!って感じですよね~~(^_^)♪
    ドン・ヘンリーですかっ?どんな曲かしらん・・・
    私は~、静かなバラードがいいかな~~♪

    2010.10.08.Fri 20:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    ここは広~~ぃ海岸線でしょ?
    夕景で見てると、本当に綺麗でしたよ~~(^_^)♪
    ポツポツと時折通り過ぎて行く散歩の人達・・・
    シルエットがとっても絵になります~!
    あの場所ですよ~~!
    同じ場所でも、きっと感じ方はそれぞれなんでしょね~?
    それぞれの海辺を、、また見てみたいですねっ(*^m^*)

    2010.10.08.Fri 20:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Tokkoちゃん、、

    海辺の夕暮れ・・・
    ホントいつまでも飽きずに見ていられるよ~~(^_^)♪
    心カラッポにして・・・
    でも色んな思いが交錯したりして・・・
    うんうん、、ゆっくりね~~♪
    ホント、、ゆっくり進んで欲しいです(マジ・・・

    2010.10.08.Fri 20:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    この日は、、思いの外・・・
    太陽が沈んでいくのに時間がかかりました~。
    自分時間もゆっくりと進んでいたのかもね~?
    こんなに長い時間を、夕陽を長めながら過したのも久し振りでしたよぉ(*^m^*)
    ここを通り過ぎて行く人達も、、
    きっと同じに感じていたのかも知れないですね・・・(^_^)♪

    2010.10.08.Fri 20:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    まだまだ気温は高かったけど、、
    夕方海風が心地良く吹いてくれてました~♪
    散歩しながら、、海辺の夕陽を楽しんで・・・
    贅沢な時間だよね~~?
    あらま、、やっぱり海無し県では、なかなかできないやね~~(>_<)
    ぜひぜひ、、千葉県にも撮影にいらしてくだいませ~~(*^m^*)

    2010.10.08.Fri 20:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪calmさん、、

    こんばんは~♪
    こちらこそご無沙汰してます<(_ _)>
    こういう光景眺めながら暮れてく1日を思う・・・
    本当に心癒される時間です。
    こんな時、、海に近いのは嬉しい事ですね~♪
    海風に吹かれながら、、カメラ構えてると・・・
    時間の経つのも忘れてしまいますよ~(^_^)♪

    2010.10.08.Fri 20:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    こんばんは~♪
    月うさぎさんの海のお写真も素晴しかったですね~!
    光によって、、どんどん表情変えていきますよね?
    そんなのを眺めていると、時間の経つのもすっかり忘れて仕舞います~(>_<)
    そして、、やっぱり心癒される時間です♪
    夏の賑やかさも遠のいて、、どこかしっとりと優しい海になりました(*^m^*)

    2010.10.08.Fri 20:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪芽衣ちゃん、、

    こんばんは~♪
    夏の賑やかさが終わった途端に、、
    海の表情もすっかり秋!!
    どんな季節でも、、夕暮れの海は癒されるけど・・・
    秋の海は格別かも知れないね~~(*^m^*)

    2010.10.08.Fri 20:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪pepepapaさん、、

    こんばんは~♪
    夕暮れの海は本当に見ていて飽きないくらい表情ありますね。
    そして、、心癒される光景ですね~(^_^)♪
    ホント、、急に秋めいて来ました!
    北の方から、、ちょっとずつ色付いてきますね~~(*^m^*)

    2010.10.08.Fri 20:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
