・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'10.02.Sat





                           














     夏の終わり

     人気の無い海辺

     整列して次のシーズンを待つボート

     優しくて 眩しい 


     秋の光





2010.10.02.Sat 21:15 | sea | comment(10) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    夏の日差しと違って
    とっても優しいですね(*^^*)

    海の上がキラキラとしていて
    とっても心地良さそう♪

    ゆっくりとこの浜辺を
    歩きたいです(*^^*)

    2010.10.02.Sat 23:12 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from みるきぃ

  • 夏が終わると海は静かになるからいいよねーー。
    ギラギラした陽の光じゃなく、なんだかホッとする暖かい太陽が嬉しくなるし。

    私も写真展が片付いたらまた湘南でも行ってこようかなと思っちゃった。

    2010.10.03.Sun 06:50 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • あの暑かった夏が想像できないくらい静かな海だね。
    ボーっと眺めるには最高かも~。
    カメラ構えてても通報されないし(爆)

    2010.10.03.Sun 18:41 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from Icchiy

  • 夏が終わり、静けさを取り戻す海岸。
    この時期、海は落ち着きますね。
    土曜日おいらも7Dとホルガを持って湘南へ行ってみました。
    富士山の夕景も見れるかと期待しましたがあいにく厚い雲に隠れてしまって。。。でも3月以来の海でのんびりとできましたよん。
    並んだボートのが夏の終わりを感じさせますね。


    2010.10.04.Mon 12:37 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    暑い日だったけど・・・
    もうお日様表情もどことなく優しげですね~。
    海がキラキラと輝いて、、本当に見ていて気持ち良いですもんね~(^_^)♪
    ぼぉ~~っと海を眺めてると、時間の経つのも忘れちゃいそうです~~。
    ここで三脚立てて夕陽を待ってましたけど・・・
    いろんな人がお散歩で通り過ぎて行きましたよ~♪
    海月さんも・・・ぜひぜひどうぞ~~(*^m^*)

    2010.10.04.Mon 22:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    うんうん、、って・・海水浴シーズンは海に近付かないし~~(*^m^*)
    ホント、、人気の無い静かな海がいいです~~♪
    お日様も、、だんだん優しくなってきたみたい。

    これから、、海はいいよね~~~!

    2010.10.04.Mon 22:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    ホント、、今年の夏の暑さったらね~~(>_<)
    この日も実は暑かったんだけど~~、、
    でも、、日射しの強さもどことなく力が無くなった・・・かな?
    ホント、、これからの海はぼぉ~~っと眺めるに限る!!(笑
    きゃはは、、通報されそうになった・・・?
    その点、、女性は徳だわね~~ d(⌒o⌒)b

    2010.10.04.Mon 22:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    賑やかな夏も過ぎて、、
    あっと言うまに、、海辺は閑散としてきますね~~♪
    訪れる人も、、釣りとか散歩とか・・・
    の~~んびりと楽しんでるようです(^_^)♪
    7Dとホルガですかっ!
    どんな海フォトになったのかな~~?楽しみです~ d(⌒o⌒)b
    久し振りの海を堪能してきましたか~~?
    うんうん、、ボートもリクに上がっちゃって・・・
    また来年のシーズンまでお休みですね(*^m^*)

    2010.10.04.Mon 22:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from :優作:

  • 海にボート?って思うのですが。。。。
    良い雰囲気ですね。
    夏の賑わいを 折りたたんだ 秋の海
    見つめてみたくなりました (;^_^A

    2010.10.05.Tue 21:30 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    うんうん、、ボートが陸に上がると夏が終わった~~!
    そんな感じがしますね~~(^_^)♪
    秋の日の斜光がボートを照らして、、ちょっと雰囲気良いですよ・・・
    岩井海岸の海に向かって左端の方です(*^m^*)

    2010.10.08.Fri 20:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
