・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'09.26.Sun





                           








                                                            豊岡海岸@千葉県






     ほら・・・

     手を伸ばしたら
     届きそうなくらい

     






2010.09.26.Sun 22:42 | sea | comment(8) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    見ていて、とっても気持ちがいいです♪
    何処までも続く蒼・青・藍…
    浮ぶ雲に、キラキラとした海。
    気持ちがスキッ♪としますね(*^^*)

    う~ん‥と手を伸ばしたら
    届きそうです(*^^*)

    2010.09.26.Sun 22:51 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from サトシ

  • ゴジラが出てきそう~(^_^;)
    映画にこんな登場シーンがあったような。

    太陽の光の反射って強烈だよね。
    こういうギラギラ見ると、シャッター押したくなるよ。

    2010.09.27.Mon 10:14 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from jyao

  • 最近 三脚使用? あは
    そんなことないか~あ 
    お久しぶりです~~う元気!!
    先週九十九里 白子行って来た~~あ
    久しぶりの海 きれいかったな~~あ^^) さてと

    2010.09.27.Mon 12:05 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from iraka

  • キラキラの向こうから・・・・
    ほんと何か出てきそう!!
    風のいたずらでキラキラはいろんなカタチを演出しますよね。(^^)
    2枚目のススキが写ってるのいいなぁ。
    meg.さんが撮るとどうしてこんなに優しく見えるフォトになるんだろう!?(〃▽〃)ポッ
    3枚目の真ん中はなんでしょう?
    海の1本木!?o(^-^)o

    2010.09.27.Mon 20:38 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    海が輝いて見える時って、、
    何だか気持ちがスッキリするような、、
    清々しい気持ちになれますね♪
    そして、、蒼~~、、表現も多彩な日本ですねっ(*^m^*)

    すぐそこに、、届きそうなくらい・・・
    キラキラと輝いてました~~☆

    2010.09.27.Mon 22:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    えぇ~~?ゴジラっ!!
    そんなシーンがあった・・・?覚えてな~~い(笑

    海の上にこんな光の固まり見つけると嬉しくなっちゃう(*^m^*)
    特に~~?って感じもするけど、、撮っちゃうよね~~(*^^)v

    2010.09.27.Mon 22:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪jyaoちゃん、、

    三脚は~~、、夕方から・・・(^_^)♪
    昼間は使わないよ~~。
    でも、、最近、、ピントとかブレが気になる時は使いたいかな(笑

    うんうん、、白子の海フォト見たよ~~♪
    すっごく綺麗な海だよねっ!
    外房は、、しばらく行って無いから、、ちょっと嬉しかったよん(*^m^*)

    2010.09.27.Mon 22:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    キラキラの向こうから~~
    何・・・出てくるの・・・?(*^m^*)
    波間にキラキラが漂ってるようで、、見ていて飽きませんね~。
    2枚目の、、あれ?ススキだっけか・・・猫じゃらしみたいなのだったかな~?
    まぁ、、どっちでもいいや・・・(^。^)☆\(-.-メ)バキッ
    風にそよそよと吹かれて、、のどか~~~な昼下がり・・・
    そんな海です(^_^)♪
    3枚目の・・・私も解りません(>_<)
    調べて見たけど出て来ない~~!
    漁港もあるので~~、、何か神事にまつわる物では・・?
    って・・・思います~。
    海の1本木って・・・それいいです~~っ!! d(⌒o⌒)b

    2010.09.27.Mon 22:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
