・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'09.24.Fri





                           















     静かな 静かな

     波の音だけが

     そよそよと吹く風に乗って

     かすかに聞えて来るだけ・・・


     ゆっくりと時間が過ぎて行く

     そんな午後の海










                                                              原岡海岸@千葉県










2010.09.24.Fri 17:09 | sea | comment(16) | admin |
  • from ひろぽん

  • 千葉県ってこちら広島と比べたら都会と言うイメージがあって
    こんなに素敵な海があるとはあまり思わなかったんですが
    実にいいですねぇ~
    megさんが撮ったら素敵になるのでしょうか。(笑)
    お世辞じゃないですけどmegさんの写真はその時
    の思いと空気が写っているっていう感じです。

    2010.09.24.Fri 19:51 | URL | #N.vW.TCs | edit |


  • from sakura

  • こんばんは~。
    この電柱の感じなんか好きだな~^^
    裸電球っていう所がまた味わいがありますよね。
    千葉にこんな場所があるとは!
    すごく落ち着ける場所でゆったりできそうですね^^

    2010.09.24.Fri 20:02 | URL | #- | edit |


  • from こと

  • こんばんは~^^
    今日、無事にカメラ退院しました~^^
    尚ってよかった~
    だんだんと撮影のしやすい季節になりましたね~

    この海に向かっていく電柱がまた味があっていいですね~
    この裸電球もその中の一つの電柱?
    夜もまたいい感じになるかもですね~

    2010.09.24.Fri 21:25 | URL | #xl3yL0pg | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    綺麗なお月様が見えたのですね。\(◎o◎)/
    こちらは大荒れの天気でお月様どころではなかったです。(^_^;
    せっかくの4連休も1日パ~♪で今日は100年に1度あるかないかの
    嫁とプチドライブしてきました。(笑)
    こんな奇跡あっていいのだろうか・・・でも後部座席にはハナちゃ~ん。(*^^*)
    meg.さんの海フォトシリーズも再開で楽しみです!
    海のことはよくわからないけど、山とは違った生活感や営みも感じます。
    夏の賑やかな海も静まりかえって波の音が優しく聞こえます♪
    でも、1枚目の裸電球を見てると登って取り替えたくなるのは
    僕だけでしょうか。パコッ(^^;☆\(-_-;

    2010.09.24.Fri 22:29 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    お写真を見て…
    あれこれと憂鬱の気分が楽になりました♪
    心がノンビリします(*^^*)
    「原岡海岸」
    こんな素敵な海岸があったの知りませんでした!
    ずっと千葉に住んでいますが
    知らない所がいっぱいで
    色々と行ってみたいです(*^^*)

    2010.09.24.Fri 23:28 | URL | #/eRHVPVk | edit |


  • from 芽衣

  • 海かぁ~~~。
    本来のmeg.ちゃんに戻った感じ(笑)
    爽快だなぁ~~秋の気配もうかがえるし。

    杭が立ってたり、電柱が立ってたり、、、
    そそられるなぁ~~。
    瀬戸内海にもあるかなぁ、ちょっと探してみよっかな?

    2010.09.25.Sat 17:03 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from meg.

  • ♪ひろぽんさん、、

    千葉県も、、東京湾沿いの東京よりの方は人口も多いですけど、、
    房総方面、、割りかしのんびりとしてます~~♪
    特に内房(東京湾向きの海方面)は並も静かでファミリー向きの海水浴場が連なってます♪
    漁港も点在していて、、本当に長閑な感じですよ~(^_^)♪
    高速で南端まで行って、のんびりと北上して戻って来るってのも楽しいカメラお散歩になりますよ(*^m^*)
    思いと空気・・・写ってたら嬉しいです!ありがとう~~♪

    2010.09.25.Sat 20:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    こんばんは~♪
    結構電柱立ってますね~~(^_^)♪
    この桟橋も釣りの人が利用してるし、、キャンプ場にもなってるので・・・
    夜は灯りをつけておくのかもですね~~。
    裸電球、、夜は味わいあっていいでしょうね~!
    千葉県も、、南房の方は長閑ですよ~(*^m^*)

    2010.09.25.Sat 20:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    こんばんは~♪
    わ・・・!カメラ無事に戻って来ましたか~~?
    良かったねっ!!
    ちょうど涼しくなって、、これからは気持ち良く撮影できるわね~~♪

    そうそうこの桟橋、、釣りの人が必ずいるけど・・・
    そう言えばキャンプ場になってるし、ボートもたくさんあったので、、
    そのための桟橋かな~~?
    裸電球の電柱も何だか良い雰囲気!
    夜はどんなでしょうね~?
    今度はくらくなるまで待ってみようかな?(*^m^*)

    2010.09.25.Sat 20:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、綺麗でしたよ~~!
    って、、中秋の名月って満月じゃないのね~?
    どうも歪んで見える!!って思っちゃいました(爆
    そちらは、、お天気回復しましたか~~?
    こちらも今日のお昼過ぎまで大荒れでした(>_<)
    で・・・あれれ、、奥様との100年振りのドライブですかぁ~~?(*^m^*)
    (いったいいくつなんじゃぁ~~!!)
    最近仲良ししてるんじゃないですか~~? d(⌒o⌒)b
    ハナちゃんも久し振りのお出かけ、、楽しんだかな~~?

    身近にあるのが海なので~~、、
    でも、、ちょっと人から離れたいかな~~?って時に海はいいです♪
    だから、、冬になるほど海にいっちゃうわね~(笑
    で・・・電球切れたら、、irakaさん!取り替えにきてくださいね~~!(*^m^*)

    2010.09.25.Sat 20:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    あれれ、、ちょっと考え事でもありましたか~~?
    でも、、写真撮りにでかけたり、、お気に入りの写真を見せていただいたり、、
    そのことだけでも、、気持ちが楽ちんになりますよね~~(^_^)♪
    のんびり気分、、感じていただけて良かったです~~♪
    うんうん、、私も最近知りましたよん。
    夏はキャンプ場で賑わうようなので、、これからのシーズンに行ってみてくださいね~!
    私も、、内房の海岸、、ちょっとずつ巡ってみようと思ってます~(*^m^*)

    2010.09.25.Sat 20:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪芽衣ちゃん

    きゃはは、、、私はやっぱり海かぁ~~!
    それがさ~~、、この日はめっちゃ暑くて参った!!
    ちょっと涼しい日が続いた後だったから・・・
    また日に焼けちゃったよ~~(>_<)

    ホント、、千葉県の海水浴場や干潟は面白いよね~?
    ちょっとずつ海岸線を巡ってみようと思ってます(^_^)♪
    瀬戸内もいろいろありそうだよね~~(*^m^*)
    楽しみ!!

    2010.09.25.Sat 20:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from :優作:

  • 長い桟橋が印象的な情景ですよね。
    ここも確かドラマのロケ地になっていましたよね。
    桟橋を歩いている二人は 釣りかえりなのかなぁ?釣れたかなぁ?

    内房の海岸線は 時間が許せば 自転車で廻りたいくらいです。。。って
    春に行った時には しっかり折りたたみ自転車
    積んでいたんですけれどねぇ

    2010.09.25.Sat 22:56 | URL | #2BdQTLN2 | edit |


  • from eguegu

  • 3枚目の雰囲気がいいなぁ~♪
    波の音しか聞こえない、そんな静かな時間が過ごせそうですね。
    都会の喧噪の中から抜け出して、たまにはこんな世界に浸ってみたいなぁ^^v
    まぁ、meg.さんの写真で落ち着けるから、いっかぁ^^v

    2010.09.25.Sat 23:23 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    わ・・・そうなんですか~?
    首都圏から近いので、、案外ドラマやCMのロケに来るようですね~~千葉県・・・♪

    この隣の多々良も良い感じのようですよ~。
    って、、殆ど続きですけど・・・
    私は、、この桟橋が撮りたくて行ったような・・・
    今度は夕景をここで撮りたいな~~(*^m^*)
    自転車でのんびりと巡るのもいいですね~♪
    以前、、歩いて巡ってる方のブログを見たことあります・・・\(◎o◎)/

    2010.09.26.Sun 22:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪egueguさん、、

    3枚目、、気に入っていただけて良かったです~~♪
    内房の海、、静かなんですよ~~。
    波の音も微かに風に乗って来る感じ・・・
    こ~~んな長閑な空気の中にいたら、、
    なんだか自分もの~~んびりと、、とろけっちゃいそうです(*^m^*)
    写真見て、、そんなふうに思っていただけたら本望ですっ!
    ありがと~~(*^m^*)

    2010.09.26.Sun 22:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
