・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'09.22.Wed
















     キミも見てるかな?



     遠くの空からだって

     同じ月と星を見ている


     そんな夜・・・


     何を 想ってる?












     明日から雨降りだと言うのに、、
     今日は見事なお月様が見えてます♪
     あなたも・・・見ていますか?

     月と星、、一緒に撮るのは難しいです~~(>_<)
     んで、、お星様は昨日のですが・・・(*^m^*)
     今日は、、雷様の光も共演していました~~!!

     いったい、、どんな空模様なんでしょうね~~?
     





2010.09.22.Wed 22:44 | sky | comment(10) | admin |
  • from おぼろ

  • 綺麗な空とお月様ですね~
    こちら2日続けてお天気に恵まれず
    昨夜などすごい雷雨と稲光で、目が何度も覚めてしまいました。
    まあ、晴れていても綺麗なお月様は撮れたためしがないのですけど^_^;
    今日は昨日とうって変わってとても涼しい朝です。
    いよいよ秋の到来ですね~
    気候が不順な季節です。
    お風邪など召されませんように…

    2010.09.23.Thu 12:17 | URL | #- | edit |


  • from :優作:

  • 埼玉北部は 夕方から雷雨で 土砂降りだったのですが
    雨がやんで 帰宅しようと 駐車場に歩いたら
    雲の切れ間に 綺麗な満月が見えました。
    でもすぐに 雲の中に隠れてしまって・・・
    でも 短い時間だったけれど 同じ綺麗な月を :優作:も見つめました

    2010.09.23.Thu 12:39 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from cha^^cha

  • meg.さん こんにちは
    しばらくブログ更新さぼり気味でプチご無沙汰しちゃいました^^;

    meg.さんの所は、綺麗なお月様が見えたんですね~!
    私の所は昨日は日中からもう雨で、夜になると土砂降り&雷で全然ダメでした~(-_-;)
    今日も一日雨のお天気です。
    でも、そのおかげか昨日までは蒸し暑くて汗をかくくらいの気温だったのに
    今朝、すごく涼しくなって今は肌寒いくらいですよ~
    ふぅ~♪やっとこれで過ごしやすくなるのかなぁ^^
    でも、気温差ありすぎだから、体調には気をつけないとね~(^_^;)
    meg.さんも十分気をつけてくださいね。

    2010.09.23.Thu 15:31 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from 芽衣

  • こっちはものすごい雷雨だったよぉ~~(涙)
    雨が路面に勢いよく叩きつけられて、
    そのしぶきが風でサ~~ッとなびく様が
    ベランダから見て素敵だったんだけど、、、
    カメラが濡れてしまうくらい吹き降りだったので諦めました(笑)
    そちらは奇麗な月夜だったんだね~~。
    ( ‥) ン?雷様との共演??
    それは凄い天候だ、、、不思議。

    一気に秋模様になるってね~。
    今日は午後からやっと晴れて、途端に風が冷たかったよ。
    もうお腹出して寝れないや(笑)

    2010.09.23.Thu 21:04 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from 月うさぎ

  • meg.さん、こんばんは。
    ご無沙汰です。 ^^; お元気ですか?
    私も昨日は見ました。まあるいお月さま。
    仕事帰りの空に、大きなお月さまが綺麗に見えました。
    なのに、今日は季節まで急に変わったようです。
    寒い・・・ (ーー;) どうしたというのでしょう
    体がついてゆけません。

    ↓ の里山のお写真、綺麗ですね。


    2010.09.23.Thu 21:22 | URL | #NkOZRVVI | edit |


  • from meg.

  • ♪おぼろちゃん、、

    そうそう、、これを撮った翌日から雨&低温・・・
    いきなりの晩秋のような・・・(笑
    仕事帰りに、、そうだ~~、、今日はお月見だ!!
    って思い出して、、家の窓から取りあえずパチリ♪
    毎度代わり映えしなくって、、(>_<)
    ちゃんと三脚立てて、、いろいろ撮ってみたいんだけど・・・
    本当に暑かったり寒かったりが極端すぎますよね~~?
    おぼろちゃんも、、体調に気をつけてくださいね~~(^_^)♪

    2010.09.24.Fri 09:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    そちらの方が早く雨が降ったのかしら~~?
    こちらも、、稲光が見えてましたもん・・・
    ほんの一瞬でもお月様が見られて良かったですね~~(^_^)♪
    今年は、、見られない方もたくさんいたようで・・・
    ワンパターンお月様ですが、、見ていただけて良かった~~(*^m^*)

    2010.09.24.Fri 09:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪cha^^chaさん、、

    おはよ~~♪
    お仕事、、お忙しいのかな~~?
    あらま、、そちらも雨でしたか~~?
    しかも雷も一緒に・・・(>_<)
    西日本、、日本海側、、大荒れだったんですね~~、、
    ホント、、猛暑の日々から一転、、これはもう晩秋か・・・
    って思うくらい寒いです~~!!
    暑さも落ち着いて、ぶり返さないように願ってますが・・・
    このまま冬にならないようにも祈ってます(笑
    cha^^chaさんも、、体調に気をつけてお過ごしくださいませ~~(^_^)♪

    2010.09.24.Fri 09:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪芽衣ちゃん、、
    西日本方面は、、本当に大荒れだったんだね~~(>_<)
    こっちも翌日からは雨と低温で、、ホント身体がついてかないよ~~!
    こっちは、、寝る時間までは綺麗にお月様見えてたよ~(*^^)v
    遠くで雷が光ってて、、音は聞こえないから遠いかなぁ・・って。
    でも、、本当に変なお天気!!
    すっごく寒くなったよね~~(>_<)
    今日は暖房でも欲しくなるくらいですもん・・・
    お腹は出さないでね~~(笑
    体調に気をつけてくださいませ~~(^_^)♪

    2010.09.24.Fri 09:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    おはよ~~♪
    いやいや、、年々・・・仕事の疲れが取れなくなってきました~~(汗、、
    お休みの日はだるくってダラダラ過しております(*^m^*)
    月うさぎさんのところだと、、海に浮かぶお月様が見られるのかな~~?
    そんなシーンもうっとりするような美しさでしょうね~~!
    ちびうさちゃんは、、お月様見て喜んだりしないのかな~~?
    なんてふと・・・(笑
    本当に急激に寒くなりましたね~~!!
    ホント、、体調悪くしちゃいます・・・気をつけましょうね♪

    過去の記事も見てくださってありがとう~!
    開田高原、、本当に素敵な所でした(^_^)♪
    安曇野風景も、、長閑で良いところでしたねっ!(*^m^*)

    2010.09.24.Fri 09:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
