・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2006'08.31.Thu
   



   

   


   「日が沈む」

   日はあかるいなかへ沈んではゆくが
 
   みてゐる私の胸をうつてしづんでゆく

            八木重吉「貧しき信徒」



   


   テレビクルーのお兄さん達も一休み

   同じ夕日を見て、、、
   
   
   あ、、、1枚目に飛行機が・・・ゴミかと思った・・・(; ̄ 。 ̄)・・・



                         



2006.08.31.Thu 23:55 | 未分類 | comment(14) | admin |
  • from あひる

  • 落日、、、詩的だぁ~~まずこのタイトルにやられた、、
    1枚目、ち~~っこく太陽が写ってる・・・
    空の広がり、風、、、感じるなぁ~~

    最近、夕日はご無沙汰です。。
    関東といつも反対だね~~~~(笑)

    2006.09.01.Fri 07:38 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from 凸子

  • うおぉーーー!
    2枚め・・・なんて大きな夕日(*´ェ`*)ポッ
    すっごーーい!
    ため息が出ちゃうよ~~

    2006.09.01.Fri 08:17 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from みるきぃ

  • 夕焼けの写真、ありがとね。
    って、ここにきたらもっと凄い写真にびっくり。
    夕日がくっきり・・・すご~~~い。

    3枚目、テレビクルーのひとの写真もなんだかいいなぁ。
    見とれてるのかな。

    2006.09.01.Fri 09:31 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • 一枚目の広さ、いいなぁ。
    ここはどこなの?
    こんな空を見上げながらノンビリしてみたい!

    2006.09.01.Fri 17:20 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from yumeme@あめ

  • あひるちゃん、、
    あはは、、今日は一日雨降りさぁ~~~、、、
    すっごく涼しいよ・・・今日はお風呂にしよう~っと。

    最近、、また八木重吉の詩の世界に浸ってる・・・
    秋とか雨とか花とか・・・ね♪

    2006.09.01.Fri 18:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • とっこちゃん、、
    ここに来る時は、いっつも広角しか持って行かなかったけど、、
    望遠覗いてびっくりさぁ~~(@_@;)
    すんばらしく大きな夕日が撮れちゃった・・・(*^^)v


    2006.09.01.Fri 18:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • みるきぃちゃん、、
    うふふ~~、、、大事にしまっておきました~~♪
    やっと日の目を見たって・・・

    この人達、、車の屋根の上で一服しながら、、
    ほぉ~~~って感じで佇んでたわ~~。
    最後にこっちにカメラ向けたからびっくり・・・
    知らない振りして、、横向いて、、空見上げてた~~~( ̄m ̄*)プッ

    2006.09.01.Fri 18:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • サトシさん、、
    ここはね~~、、アクアラインの千葉県側の付け根よん、、
    写ってるの・・アクアラインだよ。
    車走らせて、、夕日見に行くの~~♪
    アクアラインの真下からも撮影できるけど・・・
    ここはおじさんカメラマンの大砲が並んでるの・・(ーー;)

    こっちに来る事があったら、、ぜひ寄ってみてください~~。
    遠いけど・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・

    2006.09.01.Fri 18:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from iraka

  • 1枚目の広い空、
    2枚目の夕陽。
    とっても素敵・・・そして落日ってタイトルも素敵。(〃▽〃)ポッ
    僕は今日も会社で堕ちてました。(^^;

    2006.09.01.Fri 19:56 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 迷惑怪獣ゼットン

  • まいどー!
    1枚目、こうした夕景って好きだなぁ~。2枚目の
    望遠の太陽も素敵だけど、広角の1枚目、すっごく
    イイです。(^^)

    最近、日が沈むのも早くなってきて、会社から早く
    帰ってきても間に合わないんだよねぇ。(苦笑)

    LOMOは、通勤でも持ち歩けるから(爆)‥‥と
    いっても、まだ不安の塊です。当たって砕けろ!
    じゃなくて、当たる前に砕けるかも。(爆)

    2006.09.01.Fri 20:35 | URL | #BRhx2hKI | edit |


  • from yumeme@あめ

  • irakaさん、、、
    あはは、、
    (〃∇〃)ポッって、、そんな夢見ながら、、、
    堕ちてたんですかぁ~~~?

    今度のお仕事は、、確か大変なんじゃなかった?
    う~~~ん大丈夫だろうか、、、(; ̄ 。 ̄)・・・

    2006.09.01.Fri 22:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from yumeme@あめ

  • ぜっとんちゃん、、、
    うん、うん、、、広い空いいよね~~~♪
    今月末には北海道です~~!!
    また広い空が撮れるかしら?
    楽しみだわ、、、(^^♪

    いやん、、LOMO探しちゃったりしてますぅ~~~(汗、、、

    2006.09.01.Fri 22:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from サトシ

  • アクアラインですか。
    まだ行ったことないんだけど、とっても良さそうな感じですね。
    チャンスがあったら絶対行きます!(^o^)/

    2006.09.02.Sat 09:03 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from yumeme@あめ

  • サトシさん、、、
    うん、、いつか来てください。
    そん時綺麗な空だといいね♪
    ご案内しますよ・・・
    あ、、でも、、おばちゃんですから・・・
    美人のおねいさんを想像しないように!!(爆

    2006.09.02.Sat 10:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
